Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

九州限定の・・・

昨日仕事で外出した際、その外出先の駅前で「九州物産展」なるものを開催していました。
帰りにちょっと覗いてみたのですが、そこで見つけたのがコレ↓
パックンチョミッキー

そう、九州限定のパックンチョ「焼きいも味」です。
箱の裏面はミニーです。↓
パックンチョミニー

では、早速開けてみましょう!
小袋
中には小袋が8袋入っていました。

パックンチョにもディズニーキャラクターが描かれています。
中身

味は・・・美味しかったけど、あまり「焼いも」という感じはしなかったなぁ。(あくまで個人の感想です。)
でも、こういうご当地ものも面白いですよね。



[ 2009/12/09 17:00 ] フード&レストラン | | CM(8)

まだ食べてなかった・・・

土曜日はサンタ&ダッフィーグリーティングが終わってから、アメフロをぐるっと回ってプラザグリへ行ったのですが、その途中「アメリカンウォーターフロントフードワゴン」の前を通りかかった時、まだ食べていなかったフードが目に入ってきました。

1つは「チョコレートムース」。
表はミキミニとドナデジ。
チョコレートムース

裏はアラジン&ジャスミン、アリエル&エリック。
チョコレートムース2

もう1つは「キャンドルケーキ」。
その名の通り、見た目がキャンドルのケーキです。
久しぶりにGIF動画を作ってみました。↓
キャンドルケーキ

スーベニアプレートの裏面も可愛いんですよ。
スーベニア裏

小さいからあっという間に食べ終わってしまいましたが、美味しかったですよ。
ということで、またスーベニアが増えました・・・。



[ 2009/12/07 17:00 ] フード&レストラン | | CM(4)

ダッフィーのクリスマスメニュー

何だかんだ言って、毎日更新してるなぁ。
だって、ネタが尽きないんだもん・・・。
でも、決して無理はしていないのでご心配無く!

さて、今日は日曜日にTDSのケープコッドで食べたダッフィーのクリスマスメニューを紹介しますね。
まずは「チーズタルト」。
チーズタルト

これのスーベニアプレートはコチラ↓
スーベニアプレート

そして、「ストロベリームース」。
ストロベリームース

スーベニアカップはコレ↓
スーベニアカップ

口のところには靴下に入ったダッフィーが!
スーベニアカップ2

後ろはこんな感じ。
スーベニアカップ3

どちらも美味しかったですが、どんどんスーベニアが溜まっていくなぁ・・・。汗;



[ 2009/11/24 20:04 ] フード&レストラン | | CM(4)

スペシャルメニューで3個目のフィギュアリンGET!

昨日はダッフィーグリーティングの後、本当はTDLへ移動したかったのですが、既に入園規制がかかていたので、とりあえずお昼を食べることにしました。
まだ食べていなかった「カフェ・ポルトフィーノ」のハロウィーン限定メニュー(ポルトフィーノ・パスタセット \1,780)です。
ポルトフィーノ・パスタセット

キノコのクリームスープ↓
キノコのクリームスープ

海老とアオサ海苔のスパゲッティ↓
海老とアオサ海苔のスパゲッティ

魔女のロールケーキ↓
魔女のロールケーキ

どれも美味しかったぁ。

さて、2人で3000円を超えたので「マジックラリーキャンペーン」のスタンプを貰いに行きましょう。
今回でスタンプが7個になったので、3つ目のフィギュアリンをGETです!
ミニー
ミニーがミラコスタを壊してしまっています。

さあ、残るフィギュアリンはあと1個。
最後はミッキーダッフィーです。
ちょっと家計が心配になってきました・・・。



[ 2009/09/22 17:00 ] フード&レストラン | | CM(8)

グレープムース、スーベニアカップ付

左にあるアクセスカウンターにカーソルを合わせていただくと分かりますが、ハロウィーンネタを取り上げ始めてから急激にアクセスが上がってきました。
大変ありがたいことですが、逆にちょっと怖いですね。
アクセス解析をしてみると、TDSの「クリスタルロケット」というキーワードでこのブログに辿り着く方が多いようです。
その他にも「ミステリアス・マスカレード」や「ハロウィーン」というキーワードも多いですね。
大したネタ書いてなくてすみません・・・。

ところで、昨日のブログで紹介した「ナイトハイ・ハロウィーン」が始まる前に、小腹が空いていたので、またまたハロウィーン限定スウィーツを食べてしまいました。

コレです↓
グレープムース
グレープムース(¥480)です。

そして、また懲りずにスーベニアカップ付。
左がミッキーで、右がヴィランズです。
スーベニア

スーベニア

あまり期待していなかったのですが、なかなか美味しかったですよ。

そして、「ナイトハイ・ハロウィーン」終了後は「バンザイ!ヴィランズ!」を観賞。
でも、「アースラ」と「クイーン・オブ・ハート」が加わった以外は去年と何も変わっていなかったので、ちょっとガッカリ・・・がっくり
イメージだけ載せておきますね。
バンザイ!



[ 2009/09/12 06:00 ] フード&レストラン | | CM(8)
アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

