Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今年もファンパ当選!!

今日は朝一の新幹線で日帰りの出張だったため、朝4時起きだったRikuです。
あ~眠い・・・。

でも、その出張から家に帰ると、目の覚めるようなものがポストに届いていました!
DM

この時期にファンダフルから届くものと言えば!!
そう、ファンダフルの「ファンクラブメンバー限定パーティー」の当選通知で~す!!
当選通知

イェ~イ!!これで3年連続当選です!!
当選したのは8月なのでまだ先ですが、また楽しみが増えました。
今年はどんなパーティーになるかな?

ちなみに去年のファンパのレポを見たい方は → コチラをクリック



[ 2010/05/07 19:19 ] ショー&イベント | | CM(12)

プリマヴェーラ雨バージョン

昨日はほとんど1日寝ていたので、風邪の具合は完全ではありませんが、かなり良くなりました。
(逆に夜中あまり眠れませんでしたが・・・。)
何とか今日はパークに行けそうです。
でも、無理せずにのんびりと1回目のイースターが始まる前くらいに行こうかと思っています。
皆様からも温かいコメントをいただき元気になりました。
ありがとうございました!

さて、そんな今日は天気が非常に良いですが、ブログは真逆の内容になります。
今日アップする写真は、「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の雨バージョン。
私は観ていませんが、先週の水曜に妻が友達とTDSへインパした際に撮ってきたので、せっかくですから
アップしておきますね。

では、ミッキーから。
ミッキー

ミニー
ミニー

ドナルド
ドナルド

デイジー
デイジー

チップ&デール
チーデー

マリー
マリー

プルート
プルート

ミッキー&ミニー
ミキミニ

何となくマリーとプルートが傘を持っているのに違和感を感じるのは私だけでしょうか?



[ 2010/05/02 06:43 ] ショー&イベント | | CM(10)

早くも禁断症状・・・

今日は土曜日。
いつもだと朝早くに起きてTDRへ行っていましたが、先週で年パスが切れたので今週からその楽しみが無くなりました。
考えてみれば年パスを持ったこの2年間、祖父が亡くなった時以外は毎週欠かさずにパークへ通う生活になっていたので、いざそれが突然途絶えてしまうと何をすれば良いのか分からなくなりますね。
パークへ行けないと思えば思うほど、頭の中はパークのことばかり考えてしまいます・・・
そして、ストレスはピークに達し、身体が震え始め、髪の毛は抜け落ち、吐き気、発熱、頭痛、腹痛、発疹、高コレステロール、脂肪肝に襲われ・・・・・
な~んてことは無いですが、っていうか最後の2つは私の人間ドックの結果だし・・・

でも、この感覚って何かに似てると思ったんですよ。
そう、禁煙と同じ感覚なんです。
中学から・・・じゃなかった 大人になってから吸っていたタバコを止めたばかりの頃って、吸えないと思えば思うほど辛かったですからね。
3度くらい失敗して、今では完全に止めることができました。
えっ!?じゃあ年パス無しの生活も何度か失敗するってこと???
さあ、それはどうでしょう・・・。
のんびりリハビリしたいと思います。

さて、今日は先週の土曜日にミッキー広場で観た「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の写真です。
完全な西日の逆光だったので、あまり良い写真がありませんがお許しを!
ミッキー

ミニー

ミッキー&ミニー

グフィプル

プルート

グーフィー

チップ

デール

デイジー

ドナ

ミキミニ

さて、妻を誘ってどこかでデートしてきたいと思います。



[ 2010/04/24 08:18 ] ショー&イベント | | CM(12)

ミッキーの6変化

先日のブログでイースターワンダーランドの写真をアップしましたが、今回の目玉であるミッキーの6変化(早着替え)が中途半端だったので、今日は改めてその6コスを紹介しましょう。

まずはアリス達のフロートに登場する「ワンダーランド」のミッキー。↓
ワンダーランド

次にオズワルドのフロートに登場する「ウサギ帽」のミッキー。↓
ウサギ帽

続いてスティッチ達のフロートに登場する「ハワイアン」のミッキー。↓
ハワイアン

これはグーフィー達のフロートに登場する「エッグハンター」のミッキー。↓
エッグハンター

これは道化師のフロートに登場する「トプシータービー」のミッキー。↓
トプシータービー

そして、最後にミニー達ガールズのフロートに登場する「イースターハット」のミッキー。↓
イースターハット

以上がイースターワンダーランドのミッキー6変化です。
あなたはどのコスが好きですか?

最後におまけのミキミニ。
ミキミニ

う~ん、イースターは楽しい!!



[ 2010/04/10 17:00 ] ショー&イベント | | CM(12)

マイ・フレンド・ダッフィー1部&2部ぶっ通し写真

土曜日は「マイ・フレンド・ダッフィー」を2回観ました。
私も妻も何気にこのショーを気に入っています。
でも、先週も含め3回このショーを観ていますが、残念ながらまだあまり良い席に当たっていないので、是非一度は最前列で観てみたいです。
では、今日は土曜日に観た「マイ・フレンド・ダッフィー」の写真を1部と2部ぶっ通しでアップしますね。

まずは1部から。
ミニー1

ミニー2

デイジー1

ドナルド1

ミッキー1

ミキミニ

ミッキー2

ミニー3

熊登場、ガオ~!

ダッフィー1

では、続いて2部です。
ダッフィー2

ダッフィー3

ミッキー3

ミキダフ1

ドナルド2

ミニー4

デイジー2

ドナルド3

ドナデジミニ

ダッフィー4

ミッキー4

ミキダフ2

ちなみに、明日31日からケープコッド・クックオフでは新しいデザートとスーベニアが発売されますね。
今回のスーベニアも良い感じです。



[ 2010/03/30 17:00 ] ショー&イベント | | CM(8)
アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

