Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

インディの足跡

土曜日は少し時間ができたので、久しぶりに「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」に乗りました。
インディ・ジョーンズ・アドベンチャー

インディは私のかなり好きなアトラクションの一つです。
ところで、この「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」の近くには、インディが上陸した飛行機が停まっているのはご存知ですよね?
飛行機

この飛行機のボディには「C-3PO」と入っているのはご存知ですか?
C-3PO

実際の映画では、この飛行機に入っている文字は「OB-CPO」なんですが、TDSではスターウォーズに出てくるロボット「C-3PO」となっています。

そして、地面にはインディが上陸した足跡も残っています。
インディの足跡

これらのネタは有名なので、皆さん知ってますよね。
突然思い出したので、改めて記事にしてみました。

でも、土曜日この飛行機の場所にカルガモ親子が居たのは知らないでしょ?   ワーー(^∀^)ーーイ
カルガモ親子



[ 2009/07/02 18:00 ] アトラクション | | CM(4)

マークトウェイン号からの風景

キャラクターの写真ばかりじゃなくて、たまにはパークの風景でも載せときましょうね。
今日はTDLの「マークトウェイン号」からの風景をどうぞ。
カヌー

マークトウェイン号

マークトウェイン号

ところで、この船って横にカタカナで「マークトウェイン号」って書いてあるんですよね。
何で英語にしなかったんだろう。



[ 2009/05/21 18:00 ] アトラクション | | CM(4)

【続】モンスターズ・インクの隠れミッキー見つけた!

土曜日にTDLへインパした時は、もう「モンスターズ・インク」のスニークは終わってました。
もうすぐプレビューですから当たり前ですね。

そのお陰で、スタンバイの場所に人が居なかったので、ゆっくりと隠れミッキーを探すことができました。
ここに隠れミッキーがあるというのは、ほなみぽさんのブログ「ディズニー大好き親子日記」から情報を得ていました。
ほなみぽさん、情報ありがとうございます!

妻と2人で探したら意外とあっさり見つかりましたよ。
それが、コレです。↓
隠れミッキー

以前のブログで紹介した、「モンスターズ・インク」のアトラクション内にある隠れミッキーに続き、2個目の隠れミッキーです。
きっと、まだ他にもあることでしょう。
もし、見つけた人は教えてくださいね~!

さあ、いよいよ来週15日からグランドオープンですね。
我が家は「ファンダフル」枠、「ディズニーカード」枠、「ディズニーストア」枠など、沢山プレビューの応募をしましたが、結局どれも当たりませんでした。
特にファンダフルなんて何度応募したことか・・・がっくり
まあ、既にスニークで2回乗ったので別に良いのですが。。。

グランドオープン後はきっと混雑してこんな写真↓は撮りづらくなることでしょう・・・。
マイクカー
ちなみに車に乗っているのは、この前デビューした2代目ダッフィーです。



[ 2009/04/07 17:30 ] アトラクション | | CM(8)

モンスターズ・インク全面広告

今朝の日経に「モンスターズ・インク ”ライド&ゴーシーク!”」の全面広告がありました。
さすが新アトラクション、力を入れてますね。
でも、よく見るとちょっとおかしな点があります。
赤い丸の部分を見てください。
ライゴー全面広告

見づらいと思うので、拡大しますね。
シンデレラ城

はい、この方角にシンデレラ城はありません。
イメージなのは分かりますが、ちょっと違和感がありますよね。
これだと駐車場にシンデレラ城があることになってしまいます。

な~んて、つまらない揚げ足を取ってみました。



[ 2009/03/30 20:55 ] アトラクション | | CM(6)

さよならミッキーマウス・レビュー

昨日のブログで書いた「ジョリートロリー」に続き、「ミッキーマウス・レビュー」が5月25日で終了となります。
ミッキーマウス・レビュー

このアトラクションはTDLがオープンした時からあるものなので、無くなってしまうのは寂しいですね。
中にあるこのミッキー達も見られなくなってしまうのか・・・絵文字名を入力してください
蒸気船 二挺拳銃 大演奏会 山登り ポロゲーム 巨人退治 猟は楽し ファンタジア
青春手帳

また、「ミッキーマウス・レビュー」と隣接しているショップの「マッドハッター」及び、「ファンタジーランド・カメラショップ」も終了となります。
マッドハッター

そして、この場所には2011年に「ミッキーのフィルハーマジック」というアトラクションがオープン予定です。
無くなるのは残念ですが、新アトラクションは楽しみですね。



[ 2009/03/18 18:00 ] アトラクション | TB(0) | CM(6)
アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

