Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

Happy Birthday!!

今日6月9日はドナルドのスクリーンデビューの日!
おめでとう!ドナルド!!
ドナルド

そして、何より今日は我が妻Miuの誕生日でもあります!!
おめでとう~Miu!!

そんなおめでたい今日は、土曜日にTDSで観た花火「ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ」の動画でお祝いしましょう。
コンデジの動画なので、あまり綺麗な映像ではありませんがご勘弁を!
あっ、携帯ユーザーさんは観られなくてゴメンナサイ!
代わりに写真も3枚だけですがアップしておきますね。


花火1

花火2

花火3

最後に土曜日にお祝いしたマゼランズ(ワインセラーの部屋)での記念写真です。
2ショット

奥様、良い1年にしてください。



[ 2010/06/09 06:07 ] その他 | | CM(20)

妻への招待状

昨日は前の会社のOB会(?)みたいな集まりがあり、家に帰ってきたのが夜中の3時くらい。
妻のMiuには呆れられてしまいました・・・
スミマセン・・・

そして、朝起きて時間を見てみると8:30。
「ヤバイ!イースターに間に合わなくなる!!」と焦って起きたのですが、やっぱり二日酔い・・・
気持ち悪い、頭が痛い、眠い・・・今日はそんな状態でインパしました。(我ながらよくやるな~。)
後半は復活したけど、前半は辛かったなぁ・・・。
ドナ

そんな1日でしたが、家に帰ってきてポストの郵便物を取って来た妻が「何だコレ?」って。
何やらカピバラさんの封筒ですね。
カピバラさん

妻に中身を見てもらいました。
すると・・・
招待状
招待状のようですね。

・・・はい、実はこれ、私が昨日の夜(日付は今日)に酔っぱらいながらもポストに仕込んでおいたものです。
妻の誕生日は6月9日(ドナルドと一緒♪)なので、今度の土曜日にそのお祝いインパをするための招待状を作ってみました。
ちょっと喜んでくれたみたいです。
来週はもっと喜んでもらえるインパにしたいと思います。

P.S.皆さんお酒の飲み過ぎには注意しましょう!(二日酔いになる度に反省するんだけどね・・・



[ 2010/05/29 22:32 ] その他 | | CM(12)

【祝!】おかげさまで20万Hit!!

当ブログ「Disney Dreams」は、おかげさまで200,000Hitを達成しましたぁ~!!
(ちなみにダブリをカウントしないユニークアクセス数です。)
ブログを始めてから約1年半、今では多い日だと1日に1,000人くらいの方々にお越しいただけるようになり、自分達でも驚いています。
思えば、昔はサーキットばかり走っていた単なる車バカだった男が、妻の影響でにわかディズニーファンになり、今ではこんなディズニーブログまで書いているんですから、人間って変わるんですね。
でも、このブログ自体、始めは軽い気持ちでスタートしたので、今の「Riku&Miu」という名前ではなく、当時は「ミッキー&ミニー」なんてベタな名前でした・・・
アクセスが上がってきてから、恥ずかしくなって改名したんですけどね。
そんなことを始め、色々なことがありましたが、ここまで続けてこられたのは、いつもコメントやメール、拍手やブログランキングのクリック等で応援してくださる皆様のおかげです。
本当に感謝感謝です。
ありがとうございます!!
最近はブログ容量の残りにちょっと不安がある状態ですが、続けられる限り頑張りますので、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
では、久しぶりに妻のMiuが作ったプレートです!
今回は2枚ありますよ。

まずはちょっと派手目な感じに。
200,000hitc

こっちはフランス語バージョン!
ミキミニ以外はセピアにしました。
200,000hitsm
2つとも同じ写真でスミマセン
どんだけこの写真気に入ってるんでしょうね・・・

それでは、これからもディズドリをよろしくお願いしま~す!!

P.S.
全然関係ありませんが、
5月21日にシェリーメイのレギュラーシリーズに「ぬいバ」と「ストラップ」、「ぬいマグ」が追加されますね。
まだ見ていない方は → コチラをクリック



[ 2010/05/15 07:27 ] その他 | | CM(22)

150,000Hit達成!!

当ブログ「Disney Dreams」は、本日15万Hitに到達いたしました!!
ブログを立ち上げてから1年4ヶ月とちょっとになりますが、ここまで続けてこられたのはいつも遊びに来ていただいている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!
4月で年パスの期限が切れるため、それ以降のことはまだ未定ですが、最近このブログを通して沢山のディズニーファンの方々とコミュニケーションを取れることが、私達夫婦の楽しみになっていますので、できる限りこれからも続けていきたいと思っています。
つまらないブログですが、これからもどうぞお付き合いをよろしくお願いいたします。

では、妻が作成したプレートです!
150,000hits

ここで一つお知らせです。
最近非常に多くのアクセスをいただけていて大変ありがたいことなのですが、その分1万Hitの間隔が短くなっており、ずっと妻が続けてきた1万Hitごとのお礼プレート作成が大変になってきたので、今後はちょっとお休みさせていただきます。
もし、楽しみにしている方がいたらゴメンナサイ!(いないか?)

それと、昨日からブログランキングの「にほんブログ村」に進出してみました。
是非とも応援の「ポチッ!」をよろしくお願いしま~す!!



[ 2010/03/22 17:36 ] その他 | | CM(16)

ファンダフル・ディズニー届いたよ。

3月19日発売のダッフィーの新コスチュームが発表されましたね。
まだ見ていない方は → コチラ
今回も可愛いけど、ちょっと女の子っぽいコスですね。
例によって、また凄い行列ができるんだろうなぁ・・・3店舗での販売が当たり前になってるし。
この翌日には「マイ・フレンド・ダッフィー」も始まるし、しばらくダッフィー人気は収まらなそうですね。

さて、昨日家に帰ったらポストにファンダフル・ディズニーからの郵便物が2つ届いていました。
ファンダフル

一つは会員報。
会報誌

今回の会員報には毎年恒例の「ファンクラブメンバー限定パーティー」の案内が入っていました。
我が家は2年連続当選しているので、今年も当選するといいなぁ。

それと、今回の会員報の内容はグルメ特集だったのですが、その中に気になるものが!
ドナルドバーガー
ドナルドバーガーです。
3月31日からTDLの「ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ」で販売されるそうです。
ドナルド好きとして、これは食べないといけませんね。

そして、もう一つの郵便物は更新時に貰える限定記念グッズ。
今年は妻がオリジナルハッピーバッグを選びました。
ハッピーバッグ

このハッピーバッグはいいですね。
ファスナーを開けるとミッキーやドナルド達の絵が現れ、大きなバッグになります。
「あっ!くぅちゃんやめてぇ~!!」
ハッピーバッグ表\

裏の絵はこんな感じ。↓
ハッピーバッグ裏

またエコバッグが増えた我が家なのでした。

さあ、今日は今からパークへ向かいます。
我が家にとって最後の「ディズニー・パワー・オブ・ミュージック!」を思いっきり楽しんできますね!
でも、風がかなり強いので風キャンにならなければいいんだけど・・・。



[ 2010/03/13 05:33 ] その他 | | CM(6)
アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

