Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ブログ終了のお知らせ

ストレスでちょっと胃がやられているRikuです・・・
サラリーマンは辛いですね。

さて、今日は夏ディズニーのイベントの写真をアップしたいと思います。
最後に皆様へのお知らせもありますので、必ずお読みくださいね!

では、まずはTDL
「なかよしキッズダンス ”ナミナミナ”」から!
ナミナミナミッキー

ナミナミナミニー

ナミナミナドナルド

ナミナミナデイジー

チップ

デール

ナミナミナスティッチ

プルート

次は「クール・ザ・ヒート」です!
ヒートグーフィー

ミッキー

ミニー

ドナルド

スティッチ

1枚だけ「ミッドサマーナイト・パニック」も!
ミッサマ

続いて、TDSへ行きましょう!
「チップとデールのクールサービス ”デラックス”」です。
グーフィー

チーデー

サービスミッキー

最後に「ボンファイアーダンス」です!
ボンミニー

ボンミッキー

夏ディズニーの雰囲気を楽しんでいただけましたでしょうか?


さて、写真も沢山載せたところで、いよいよブログの容量が無くなりました。
残念ですが、こればっかりは仕方ありませんね。
改めて明日の夜中に最後の記事としてご挨拶をさせていただきますが、その記事を最後にこのブログを終了とさせていただきます。

では、是非最後の記事までお付き合いくださいね~!!

P.S.コメントはロックさせていただきます。



[ 2010/07/30 21:13 ] その他 | | CM(-)
アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

