Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

またまたまたまたグッズが増えました・・・。

高校から大学まで7年間セブンイレブンでバイトをしていたRikuです。
エキストラのバイトを掛け持ちしていたこともあるんですよ。
世にも奇妙な物語とか出ました。

さて、そんな話はどうでも良いとして、今日の話題に入りましょうか。
先日のブログで我が家が買った「夏ディズニー」のグッズを紹介しましたが、その後も少しグッズが増えていますので紹介したいと思います。

まずは、ボンファイアーダンスのコップ。
ボンファイアーコップ
ミッキーとミニーがちゃんとボンファイアーダンスを踊ってますね。
この可愛い絵柄が気に入ったので買いました。

それと、これは「Yum-Yum Stitch」というシリーズのコップ。
yumyumスティッチ
色んなスティッチが描かれているのですが、中でもこの写真にあるギョーザドッグを食べているスティッチを妻が凄く気に入ったので買いました。

このシリーズは小鉢も買いましたよ。
yumyum皿

それから、ミッドサマーナイト・パニックのCD。
ショー自体はまだ2回しか観ていませんが、曲が楽しい感じで気に入っています。
結構耳に残りますよ。
ミッドCD

これはTDS5周年コスのクリップ。
でも、クリップとしては使わず、家に飾っています。
クリップ

グッズではありませんが、ケープコッド・クックオフのパイナップルタルト。
パイナップルタルト

このスウィーツのスーベニアプレートにはシェリーメイも追加されましたよ。
シェリーメイスーベニアプレート

同じくクックオフのパイナップルムース。
スーベニアカップにもシェリーメイが追加されています。
パイナップルムース

裏はこんな感じ。↓
シェリーメイスーベニアカップ裏
なかなか可愛い感じですね。

スーベニアメダルも新しいものが増えています。
ペグおばさんのお店のメダルも変わりましたよ。
これはケープコッドのミッキーのメダル。
ケープコッドメダル

そして、ダッフィーとシェリーメイのメダル。
ダッフィー&シェリーメイメダル

ダッフィーだけのメダルもありますよ。
ダッフィーメダル

ついでなので、ディズニーランドステーションのメダルも。
リゾートラインの窓から見えるパークの景色。
ランドステーションメダル1

同じくリゾートラインの窓から覗くデイジーとドナルド。
ランドステーションメダル2

メダルは決して集めているわけではありませんが、良さそうなものだけ買っても溜まってしまいますね。
グッズの購入も少し自粛しないとキリが無いなぁ・・・。



[ 2010/07/23 17:00 ] グッズ | | CM(6)
Re: ランドにインパしました。
>ケイさん
こんばんは!
・・・え~っと、ルイさんって?
Rikuですが・・・。
って、突っ込みは置いといて、木曜にインパされたんですね。
ワンマンのコスでのインパは楽しかったですか?
ヒート4回とワンマンとミッドとはフルコースですね。
両方とも抽選に当たるなんて相当ラッキーですよ。
良かったですね。
暑い日はずぶ濡れになって楽しむのが一番ですよね。
[ 2010/07/24 23:23 ] [ 編集 ]
ランドにインパしました。
こんばんは。
ルイさん、私も木曜日にランドに行きました。
ワンマンのコスチュームもペアーで、出来たので連れて行きました。
ずぶ濡れも4回とワンマンの抽選もあたり、おまけに夜のナイトパニックもあたり、一日中
体がずぶ濡れ状態に帰りはさすがに嬉しい悲鳴になりました。
でも癖になりそう。
[ 2010/07/24 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
おはようございます!
またグッズが増えてしまいました。
先日いっくさんが教えてくださった2011年のグッズ本見ましたよ。
既にパークで販売されているものがほとんどでしたね。
新しいカチューシャですか?
私は付けないのであまりお店でも見ないのですが、女性はやっぱり身に付けるものに目が行くんでしょうね。
でも、寒い季節にインパすると、カチューシャよりもモコモコの帽子を買ってしまうのはよく分かります。
あれは温かいですよね。
パークでは人の目なんて気にしなくていいと思います。
私も昔はキャラクターのTシャツなんて着なかったですが、今では普通に着ていますよ。
[ 2010/07/24 07:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
おはようございます!
またまた増えてしまいました・・・。
今回買ったグラスはボンファイアーもスティッチも可愛いですよね。
早速家で麦茶を入れて飲んでます。
メダルは増えますよね~。
全部集めてる人とかいるのかなぁ?
グッズの購入は少し抑えないといけませんね。
[ 2010/07/24 07:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
イベントのグッズ、いいですね~!
私は2011年のパークのグッズの本を買ったとこの前、報告しましたが、その中のミッキーのカシューチャで今年新たに発売されたものを、買おうと意気込んでいます!

カシューチャは毎年、買おうと思うんですが、寒さに負けて帽子を買ったり・・・で買えずじまい・・。何年か前までは、『そんなの付けないよ』とか思っていたのですが、今は、とにかくTDRは人目を気にしたりする必要もないし、ここは魔法の国だから、何でできる!と思って自分が楽しむ事を最優先に考えています。TDRは楽しんだもん勝ちですよね!

今年は、買うぞ!ミッキーのカシューチャ!!
[ 2010/07/23 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
また増えましたね。
グラスは可愛いですね。
スティッチも結構かわいいなー。
シェリーメイのスーベニアは次回インパした時に買う予定です。
メダルは我が家でも増殖中ですよ。
お互いにインパするとグッズが増えますね。
[ 2010/07/23 17:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

