Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ダッフィーのフォトポイントが増えました。

ちょっと仕事が忙しくなってきたRikuです。
でも、一応ブログは明日までは更新をお約束します。
それ以降はちょっとお休みをいただくかも。

さて、昨日のブログではスティッチのキッズフォトスポットを紹介しましたが、今日はフォトスポット繋がりということで、ダッフィーのフォトポイントを紹介したいと思います。
昔からあるダッフィーのフォトポイント3ヶ所はご存知の方も多いと思いますが、いつの間にか各テーマポートにもできていたんですよ。
つい最近妻が気付きました。

では、TDS内を反時計回りで行きますよ。
まずはミステリアスアイランドから。
ミステリアスアイランド

では、ここで撮ってみましょう!
ミステリアス

続いて、マーメイドラグーン。
マーメイドラグーン

マーメイド

次にアラビアンコースト。
アラビアンコースト

アラビアン

ロストリバーデルタ。
ロストリバーデルタ

ロスト

ポートディスカバリー。
ポートディスカバリー

PD

以上が最近増えたダッフィーのフォトポイントです。
ついでなので、昔からあるフォトポイントも紹介しておきましょう。

ケープコッド。
ケープコッド

ケープ

アメリカンウォーターフロント。
アメリカンウォーターフロント

アメフロ

パラッツォ・カナル。
パラッツォカナル

パラッツォ

中には「なぜここが?」というような場所もありますが、撮ってみると意外と良い写真になったりします。
お暇な方は是非全部回ってみてくださいね!



[ 2010/07/22 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>AZさん
こんばんは!
お久しぶりです。
テストで忙しかったのかな?
でも、もう学生は夏休みなんでしょうね。
羨ましい・・・。
楽しい夏休みにしてくださいね!
夏イベントは今年も楽しいですよ~。
是非、ずぶ濡れになってくださいね。
浴衣可愛いですか?
ありがとうございます!
妻は裁縫が大嫌いなのですが、頑張って作っていました。
AZさんも無理と言わず、チャレンジしてみては?
[ 2010/07/22 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
新しいフォトポイントの中ではマーメイドラグーンが一番良いかもしれませんね。
ここは夜も凄く綺麗ですしね。
でも、ダッフィーの勢力がどんどん拡大しているような気が・・・。
ついにシー全体にまで広がってしまいましたね。
ポートディスカバリーでジェダイダッフィーですか?
きっと似合うでしょうね。
[ 2010/07/22 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆっちんさん
はじめまして!
・・・ということでいいのかな?
いつもだふぃおさんにはお世話になっております。
勇気を出して初コメントありがとうございます!
ダッフィーのフォトポイント初めて知りましたか?
それは書いた甲斐がありました。
ずっと前からブログに書いた3ヶ所にはあったのですが、最近各テーマポートに増えたみたいです。
是非、機会があればダッフィーを連れて撮影してみてくださいね!
妻の作った浴衣可愛いですか?
ありがとうございます!
ド素人ですが、頑張って作ってましたよ。
ゆっちんさんも頑張ってくださいね!
[ 2010/07/22 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ダッフィーのフォトポイント増えてましたよ。
各テーマポートにあるので、全部回るのはなかなか大変です。
でも、意外と良い写真が撮れるので、機会があれば回ってみてくださいね。
浴衣可愛いですか?
ありがとうございます!
この前はバタバタでしたもんね。
でも、浴衣は夏限定ですから、今度お会いする時は何の衣装になってるでしょうね。
お楽しみに!!
[ 2010/07/22 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
お久しぶりです☆
ずっと忙しい日々を送ってました><

増えたんですねwww
私も撮らなきゃっっ
っていうより早く夏イベ行きたい~泣

浴衣カワイイですね^^
家庭科大嫌いな私には・・・無理です。笑
[ 2010/07/22 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
新しいダッフィーのフォトスポットではマーメイドラグーンが一番きれいな気がします。
あと、ロストリバーデルタもいいかな。

ポートディズカバリーのところで先日のジェダイダッフィーを撮ってみてはいかがですか?
[ 2010/07/22 20:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。ゆっちんと申します。
勇気を出して初めてコメントさせていただきました~★

ダッフィーのフォトスポットがあるんですね!!
初めて知りました…苦笑
今は暑いので我が家のダッフィーは基本お留守番なのですが、
暑さが落ち着いたらこの記事を参考にさせていただいて
撮影に走りたいと思います♪

奥様の手作り浴衣、素敵ですね~★
こんな裁縫が得意な奥様、憧れちゃいます!私も頑張ります~^^q
[ 2010/07/22 18:48 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
増えたんですよね。
帰って来てから気が付きました・・・
ダメダメです・・・
次に行った時は撮ろうと心に決めました。

浴衣姿、とても可愛いですね。
この前、もう少しじっくり見れば良かったと反省です。

あー、だめだめだーーー!!
(ネガティブなコメントでごめんなさい・・・)
[ 2010/07/22 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

