Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

トイ・ストーリー3とジェダイ・ダッフィー

2日間連続のインパで凄く疲れているのに、朝早くに目が覚めてしまうRikuです。
父親からの遺伝のせいなのか、単に歳なだけなのか・・・。

そんな訳で、貧乏性な私は連休中に何もしないなんて考えられないので、今日は疲れているにも関わらず、朝7時に起きて横浜のみなとみらいまで映画を観に行ってきました。
と言っても、我が家から電車で30分くらいですけどね。
ベイブリッジ

みなとみらい

観た作品はもちろん「踊る・・・」じゃなくて、「トイ・ストーリー3」。
今回は3Dの吹替版にしました。
ポスター

例によって、ネタバレになるため内容には触れませんが、久しぶりに映画館で涙を流して泣きましたよ。
しかも、3Dメガネをかけていたので、涙を拭くのも大変・・・。(そんな時くらい外せって?)
いや~、この作品にはやられましたね。
子供の頃に大切にしていたおもちゃを捨てた時の切なさを思い出しました。
もちろん隣では妻も大号泣でしたよ。
これはオススメの作品です。
でも、映画終了後の館内がポップコーンやら飲み物やらのゴミで散らかされている光景にはがっかりだったなぁ・・・。

映画鑑賞後は、同じみなとみらいにあるランドマークプラザへウィンドウショッピングに行きました。
ここには沢山のお店があって見応え抜群なのですが、その中に「ビルド・ア・ベア ワークショップ」というお店があります。
ビルドアベア

ここはご存知の方も多いとは思いますが、自分のオリジナルのぬいぐるみを作れるお店です。
なので、ダッフィーにちょうど良いくらいのコスチュームや小物などもあるんですよ。
(全てではないのでご注意を!)
そして今日、このお店を覗いてみたら、私の心を撃ち抜くものがありました。
それがコレです。↓
ジェダイコス

何だか分かりますか?
スターウォーズが好きな方ならすぐに分かったと思います。
そう、これはジェダイのコスチューム。
私、スターウォーズ大好きなので、このコスにはやられました・・・。
ちゃんとライトセーバーのホルダーもあるんですよ。
ライトセーバーホルダー

サイズ的に何となくダッフィーに着せられそうだったので、¥4,200もしましたが衝動買いです・・・。
では、早速着せてみましょう!
ジェダイ

おぉ~、ジェダイだ!!
ライトセーバーも持っていてカッコイイ!!
サイズはズボンが少し短いけど、かなりマッチしています。
フードも付いているので、せっかくだから被せてみましょう!
フードかぶりジェダイ

フードには耳を通す穴も開いているんですよ。
これはいいなぁ。
ちなみに靴は以前買ったダッフィーのコスの物です。
でも、パークには妻の手作りコスで行くので、我が家の初代ダッフィーに着せて家に飾っています。
他にもダース・ベイダーやクローン・トルーパーのコスも販売されていましたよ。
男性の皆様、いかがですか?



[ 2010/07/19 21:02 ] ディズニー作品 | | CM(16)
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんにちは!
3D吹替版ということは我が家と同じですね。
あれは絶対に泣きますよね。
かなり感動的でした。
4は作らないのかなぁ?
ジェダイのダッフィー、可愛いしカッコ良くないですか?
かなり気に入ってますよ。
[ 2010/07/20 17:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ポメ子さん
こんにちは!
今夜の夜行バスで出発ですか?
それは楽しみですね。
でも、しっかりと寝て体力をつけてくださいね。
ボンファイアーは激戦ですからねぇ・・・、出来る限り早く場所取りした方が良いと思います。
暑さ対策はしっかりしてくださいね!
ようやくデイジーをGETできました。
ありがとうございます!
ポメ子さんもGETできるといいですね。
ジェダイのダッフィー、カッコイイですよね?
かなり気に入っています。
自作のコスにチャレンジするんですか?
なかなか大変だと思いますが、頑張って良いものを作ってくださいね!
では、思いっきり楽しんで来てくださいね~!!
[ 2010/07/20 17:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>リナさん
こんにちは!
トイ・ストーリー3は是非観てください。
かなりオススメです。
ハンカチを忘れないようにしてくださいね。(笑)
今回はリトル・グリーンメンも活躍してましたよ。
ダッフィーのコスは我が家に一体いくつあるんでしょう?
ちょっとよく分かりません。
でも、私が自ら買ったのは今回のジェダイが初めてです。
ビルド・ア・ベアはダッフィー好きの中では結構有名なお店です。
別にダッフィー専用ではありませんが、結構ぴったりなサイズのコスやグッズもあって面白いですよ。
[ 2010/07/20 16:57 ] [ 編集 ]
Re: 可愛いですね!
>ことのさん
こんにちは!
お久しぶりです。
このコスはスターウォーズ好きにはたまりませんよね。
金額的にちょっと迷いましたが、買わなければ後悔するだろうと思って買っちゃいました。
このダッフィーを見る度にほくそ笑んでますよ。(キモイ?)
スターウォーズはBSで特集してましたね。
あの映画は名作だと思います。
[ 2010/07/20 16:53 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!!
>たくろうさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ジェダイの良さ分かっていただけましたか?
これはかなり気に入ってますよ。
マスターヨーダならぬ、マスターダッフィーってな感じでしょうか。
こんなに可愛いのに強かったら最高ですね。
[ 2010/07/20 16:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*♪kana♪*さん
こんにちは!
ビルドアは有名ですよね。
我が家も何度かお店には行ったことがあったのですが、実際に買ったのは初めてです。
しかも、私が衝動買いって・・・。
でも、妻はパークに連れて行くコスは手作りにこだわっているので、あまり興味が無いみたいですよ。
裁縫ができない私なんかは、ここのコスで十分じゃん!と思いますけど。
しかもスターウォーズだなんて、私のハートは撃ち抜かれました。
プリンセスのコスなんかも良さそうですね。
[ 2010/07/20 16:47 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは。
>ケイさん
こんにちは!
ビルドアだけで4体ですか?
それは凄いですね。
しかも旦那さんのって・・・所有者が決まっているとは驚きです。
ビルドアのお店には何度も行ったことがあったのですが、実は買ったのは初めてでした。
可愛いコスが沢山ありますよね。
でも、妻はパークに連れていくのは、あくまで手作りにこだわるそうです。
ワンマンのコスを着せてインするんですね。
ミッキーに見てもらえると良いですね。
思いっきり楽しんで来てくださいね~!!
[ 2010/07/20 16:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
トイ・ストーリー3はかなり良かったです。
絶対にハンカチは必須ですよ。
タオルの方が良いかも。(笑)
ジェダイの良さ分かっていただけました?
カッコイイですよね。
高かったですが、スターウォーズ好き(特にジェダイ好き)としては買わないわけにはいかないですよ。
トゥモローランドかポートディズカバリーか、確かに近未来的なシチュエーションが似合うでしょうね。
[ 2010/07/20 16:35 ] [ 編集 ]
おとつい、3D吹き替え版観てきました!
私も泣いちゃいましたよ~><
(隣に小学生が座ってたから恥ずかしかったけどww)
DVDでたら、また観ます♪

ダッフィーくん、かわいいですねww
うちにも早く彼女連れてきてくれないかなぁ(笑)
[ 2010/07/20 10:51 ] [ 編集 ]
こんばんは!

いよいよ明日・・日付変わって今日か、夜行でTDLへ出発します♪
楽しみで仕方ないです。

ボンファイヤーはミシカが終わる前に並ばないといい場所で見れなさそうですね・・・。
頑張って待とうと思います!!



そういえばデージーさんGETおめでとうございます☆
前回のアドバイスどおり私は今回狙わずコロガしたいと思います!


スターウォーズのコスダッフィーさんに似合いすぎですね(笑)
サイズといい、色といい、耳の穴といい。ワラ

私も遅かれ前回ダッフィーさんを購入したのでハロウィン辺りから自作コスを着せてみようかと考え中です。


帰ってきたらまたコメさせていただきまーす♪
[ 2010/07/20 00:31 ] [ 編集 ]
トイストーリー3見てみたいですね♪
私の友達でかなりのグリーンメン好きの子は半年以上前から楽しみに待ってました…笑
グリーンメンに関しては負けそうですが、ディズニー好きとしてぜひ3Dで見てみたいです☆

ダッフィーの衣装、本当にたくさんお持ちですね
パークで売られてるコスや手作りだけでなくてもコスがゲットできる方法あったんですね☆
私はもう半年以上もインパできてない状況なんで、まだ我が家にシェリーメイもいないんですごく羨ましいです
(^-^)
[ 2010/07/19 23:44 ] [ 編集 ]
可愛いですね!
こんばんは☆

久しぶりにコメントさせて頂きました(*^_^*)

私もスターウォーズ大好きなので‥これはかなりツボです!

女性でも好きな方は少なくないのでは?!

最近BSで特集されていたので又火が付いてしまいました(^_^;)

大好きなダッフィーとスターウォーズのコラボ! 良いですねー♪

見せて頂き、ありがとうございました☆
[ 2010/07/19 23:16 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
はじめまして!こんにちは!!
ジェダイコスかわいいですね~
しかもダフィ君にすっごく合ってる(^O^)
[ 2010/07/19 22:31 ] [ 編集 ]
ビルドは私も何度か利用してますよ~♪
このジェダイのコスのように中には高いものもありますが、パークのダッフィー専用のコスよりも安く買えるものがほとんどですし、サイズもピッタリなので、ダッフィー好きさんの間ではとても人気なお店です~♪
私は、お気に入りのTシャツとズボンを購入して、自分なりに組み合わせてますよ~(*^-^*)
中にはディズニー・プリンセスのコスもあったりして、シェリーメイちゃんにもピッタリですよ~☆
[ 2010/07/19 19:10 ] [ 編集 ]
こんばんは。
画像見ました。
我が家にもビルド・ア・ベアのコスチュームを着させたダッフィーが4体(旦那の)います。
私はダッフィーのコスチュームを自分で作って着させるのが大好きですけど、ビルド・ア・ベアのお洋服も可愛いですよね^^
今週、木曜日にインする予定です♪

先週インしたのですが、ずぶ濡れのミッキーを見ていないので是非見たいと思っています。
その時にブログに載せてあるワンマンのミッキーとミニーのコスチュームを着たダッフィーを連れて行きます。
インしたらまたコメさせて頂きます。

それではまた。
[ 2010/07/19 18:44 ] [ 編集 ]
こんばんは!
トイストーリー3は今度観に行くつもりです。
ハンカチの用意をしないといけないようですね。

ジェダイのダッフィー、カッコイイです!
欲しくなっちゃいました。
トゥモローランドかポートディズカバリーで写真をとれば完璧ですね。
[ 2010/07/19 18:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
11 ≪│2017/03│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

