Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

連休2日目インレポ

2日連続のインパで足が棒になっているRikuです。
日焼けも凄いことに・・・顔が汚いッス。

そんな訳で連休2日目。
この連休中のインパは今日で最後です。
では、今日1日を振り返ってみたいと思います。

まず、朝一で行ったのは、昨日と同様TDSの「クールサービス ”デラックス”」。
昨日もTDLでお会いしたブロ友のちゅねまろさんご夫妻とご一緒させていただき、リドアイルで
全身ずぶ濡れになりました。
純粋に楽しみたかったので写真は撮っていません。ゴメンナサイ
チーデーの真正面あたりのポジションだったので、ずぶ濡れ具合は半端無かったです。
でも楽しかったぁ!

その後、ちゅねまろさんご夫妻にサヨナラをして、我が家はTDLへ移動し1回目の「クール・ザ・ヒート」へ。
こちらも写真は撮っていませんが、ミニーでしたよ。

そして、ランチを食べた後に2回目の「クール・ザ・ヒート」にも参戦。
この回はスティッチでした。
ここで、ブロ友のsyozoさんご夫妻にも久しぶりにお会いしました。
お土産と貴重な物までいただいてしまって、ありがとうございました!

ちなみに「ミッドサマーナイト・パニック」の抽選はまたハズレ・・・
仕方ないので、TDSへ戻って「ボンファイアーダンス」の状況を見にアラビアンコーストへ。
すると、まだ14時くらいだというのに鑑賞エリアは3~4列目くらいまで埋まっている状況。
先日我が家がボンファイアーダンスを観た日よりも埋まるペースが早かったようです。
その状況を見て、私も妻もちょっと嫌になってしまい、「この前観たからいいか。」という結論に至り、
ウォーターフロントパークで「クラッシュコーヒーゼリーフロート」を食べながら一休みしました。
クラッシュコーヒーゼリーフロート
なかなか美味しかったですよ。

そして、一休みしてからまたTDLへ戻って、4回目の「クール・ザ・ヒート」をほとんど濡れないくらい遠くから観ました。
クール・ザ・ヒート

最後の回はドナルドでしたよ。
ドナルド

その後はパーク内をウロウロして時間を潰し、最後にシンデレラ城正面のかなり遠くから「ミッドサマーナイト・パニック」を鑑賞しました。
レーザー

シンデレラ城

ラスト

先日当選した時はかなり端の方だったので、感想も微妙だったのですが、正面から観ると意外と印象が違いますね。
相変わらずストーリー的にはよく分からない部分もありますが、ビジュアルとノリで楽しめばそんなに悪くないショーのような気もしました。
コスや曲も結構気に入っています。
できれば中央鑑賞エリアの真正面で観てみたいですね。

さて、連休も残り2日。(私は)
少しのんびりして身体を休めたいと思います。



[ 2010/07/18 23:20 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>だふぃおさん
こんにちは!
ドナルドの回は近くにいらしたんですね。
この時、我が家は花壇の右後方から観ていました。
浴衣姿のダッフィーとシェリーメイ可愛いですか?
ありがとうございます!
裁縫素人の妻が頑張って作りました。
休みの最終日、疲れた身体をゆっくり休めたいと思います。
だふぃおさんはお仕事頑張ってくださいね!
[ 2010/07/20 08:52 ] [ 編集 ]
こんばんは★
なんと・・・!写真の位置から察するに
じつはだふぃおドナのクールサービスの時
かなり近くにいたと思われます!!
だふぃおも濡れないように後方にいました。

ダッフィ&メイちゃんかわいいですね★
うちのは基本裸ですww

あと1日素敵な連休をお過ごしください。
だふぃおは・・・現実に・・・もどります。
[ 2010/07/20 01:16 ] [ 編集 ]
Re: 行きたいな…
>ゆうさん
こんにちは!
お子様の具合は大丈夫ですか?
残念な連休になってしまいましたが、お子様はもっと残念だと思いますので、元気になったら遊びに連れて行ってあげてくださいね!
それまでは、大したものではありませんが我が家のブログで少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
お子様の具合が早く良くなるようにお祈りしています。
ちなみに、クール・ザ・ヒートはゴーグルはOKです。
水着は子供ならOK、大人はNGです。
水着を服の下に着ている分には問題ありませんけどね。
我が家は普通に短パン&Tシャツです。
[ 2010/07/19 18:12 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>*♪kana♪*さん
こんにちは!
2日連続のインパはちょっと疲れました。
普段は1日だけですからね。
でも、かなり楽しめましたよ。
妻の作った浴衣可愛いですか?
ありがとうございます!
素人ながら頑張って作ってましたよ。
今年もボンの人気は凄いですね。
オープンと同時に場所取りしている人達がいますからね。
*♪kana♪*さんも良い場所で観るのであれば、早めに行かないと厳しいですよ。
くれぐれも熱中症には気を付けてくださいね!
[ 2010/07/19 18:05 ] [ 編集 ]
Re: ずぶ濡れ・・・
>chikaさん
こんにちは!
昨日いらしてたんですね。
ファミリーエリアにうっかりですか?
それは準備がないと大変だったでしょう。
でも、楽しめたみたいで良かったですね。
ちなみに我が家は着替えないですよ。
暑い日はすぐに乾いてしまいますからね。
人によっては車の中で着替えたり、トイレで着替えたりしているみたいです。
抽選も当たって良かったですね。
Cエリアってど真ん中ですよね。
羨ましいなぁ。
是非、これからも夏イベント楽しんでくださいね~!!
[ 2010/07/19 17:59 ] [ 編集 ]
行きたいな…
三連休パークに行くつもり満々でしたが、今日も子どもの熱が下がらず…
結局三連休はパークどころか一歩も外に出ないという悲しい三連休になりそうです(T_T)
特に今日はパークのアトラクション状況をみる限り、すごくすいていたようなので残念でしかたないです(T_T)
今日はRikuさんのブログを読んで「行ったつもり」になって、来週に備えます!!
ところで、コメントを読んで疑問なのですが、クールザヒートは水着ゴーグルOKなのでしょうか?
Rikuさん達はいつも服はどうされていますか?
[ 2010/07/19 14:16 ] [ 編集 ]
2日連続インお疲れさまでした!

昨日の記事のダッフィー&シェリーメイちゃんの手作り浴衣、かなり可愛いです~(≧∇≦)
さすがですね★*

ボンはやはりすごい人気なのですね;
私も今月中にイン予定なのですが、どうしてもボンが見たくて…
けど背が低い方なので、結構前の方じゃないと見れないんですよね~(^_^;)
他のものを我慢して、早い時間から待たないとなのかなぁ;;
[ 2010/07/19 13:27 ] [ 編集 ]
ずぶ濡れ・・・
18日 私も娘とインパしました クールザヒート1回目でうっかりファミリーエリアに入ってしまったらひどい目にあってしまいました まわりのお子様が水着にゴーグルだったので、なんで?と思ったのですが 納得ですね。。。ミニーちゃんの容赦ない水攻めに目も開けないんですね。。。大人の皆さんはあれだけ濡れたらどこで着替えてるんでしょうか?
ナイトパニックは幸運にもC5が当選出来たのでポンチョとタオルを買って臨みましたがやはりこれも私達には文字通りパニックでした 
いつもは遠くで観るだけだったのですが、今年はこのブログのおかげで初めての体験することができました 娘も大喜びでこれからも恐れずに参加したいと思います
なにより昨日はRikuさんMiuさんと同じ時間を共有出来ていたんだというのが感激です
ありがとうございました(*^_^*)
[ 2010/07/19 09:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

