Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

連休初日インレポ

今日から3連休ですね。
実は私は4連休です。

ということで、今日も朝からインパしてきましたよ。
あっ、そういえば我が家のダッフィーとシェリーメイが今日から新コスになりました。
妻が一生懸命作った浴衣です。
TDS浴衣
夏らしいでしょ?

まず、今日は朝一でTDSへ行き、リドアイルへ向かいました。
目的はもちろん「チップとデールのクールサービス ”デラックス”」。
クールF

ご存知のように、ここリドアイル(Fエリア)と言えばメガスプラッシュエリアですね。
半端無くずぶ濡れになりますので、写真の撮影はすぐに止めました。
ミッキー

いや~、1年ぶりのメガスプラッシュ・・・相変わらず凄まじかったです!
今日は暑かったので、一気に涼しくなれましたよ。

クールサービス終了後はTDLへ移動しました。
TDL浴衣

日暈(ひがさ)と呼ばれる太陽の周りに輪ができる現象が見られましたよ。
日暈

そして、シンデレラ城前ではブロ友のちゅねまろさんご夫妻とお会いすることもできました。
以前にも一度お会いしたことがあり、その時はあまりお話することができなかったのですが、今回はクール・ザ・ヒートの1回目と2回目をご一緒させていただき、色々とお話できて凄く楽しかったです。

グーフィー

ハクション

ちなみに今日のクール・ザ・ヒート1回目はミニー。
ミニー

2回目はミッキーでした。
ヒーハーミッキー

その後、ちゅねまろさんご夫妻とお別れし、我が家はTDSへ戻ってランチにしました。
ヴォルケイニア・レストランのシェフのおすすめセットは冷やしジャージャン麺でしたよ。
ジャージャン麺

我が家がTDSへ戻った目的は、先日のブログで書いた「アブーズ・バザール」のゲームのリベンジです。
そして、今回は何とか2ゲームで成功!!
無事デイジーをGETすることができましたぁ~!!
デイジー

めでたしめでたし・・・ということでまたTDLへ戻ってクール・ザ・ヒートの4回目へ。
この回はドナルドでしたが、写真は撮らずにノリノリで楽しみました。

ソフトシェイブアイスのオレンジも食べましたよ。
美味しかったです。
ソフトシェイブアイス

残念ながら、ミッドサマーナイト・パニックの抽選はハズレ・・・。
夕方にはTDSのアラビアンコーストにも行きましたが、その時間ではボンファイアーダンスの参加エリアも、鑑賞エリアも入れない状況・・・。
仕方ないので、今日は夜のショーは諦めて帰宅しました。

いや~、それにしてもデイジーがGETできて良かったぁ~。
良かったねドナルド!
ドナデジ

さあ、明日も思いっきり楽しむぞぉ~!!
抽選当たるといいなぁ。



[ 2010/07/17 22:43 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ようやくデイジーがGETできました。
私が成功した時、妻は思わず泣きそうになってましたよ。
私もかなり嬉しかったですけどね。
妻の手作り浴衣良い感じですか?
ありがとうございます!
マイアミさんも衣装を作られるんですね。
オーバーの衣装なんて凄く難しそう・・・。
今度是非見せてください。
また抽選当たったんですかぁ~!?
羨ましいなぁ。
最近の夏イベントは抽選次第で夜の行動が決まりますよね。
我が家は今のところ1勝2敗です。
ボンにドナルドやデイジーですか?
確かに観てみたいですけど、これ以上ボンが人気になってしまうと大変ですね・・・。
[ 2010/07/18 23:53 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>RAMURUさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
そんなに浴衣が可愛かったですか?
妻が喜んでますよ。
遠方だとしょっちゅうパークに行くことはできないでしょうから辛いですよね。
大したブログではありませんが、そんな方々に少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
これからもマイペースに更新していきますので、遊びに来てくださいね~!!
[ 2010/07/18 23:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
浴衣可愛いですか?
ありがとうございます!
でも、尊敬だなんていうほど妻は裁縫が上手いわけではないんですよ。
本人は大嫌いだと言っています。
それでもオリジナルを着せたいらしいですよ。
いっくさんの手作りセーターも着々と進んでいるようですね。
私は編み物なんてやったことがないので全然分かりませんが、相当難しいんでしょうね。
頑張って良い作品を作ってくださいね!
ようやくデイジーもGETできました。
我が家で仲良く並んでいますよ。
[ 2010/07/18 23:43 ] [ 編集 ]
Re: 可愛い浴衣ダッフィー!
>白雪ママさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
夏休みにシーへ行かれる予定なんですね。
確かに夏休みは大混雑ですよね。
少しでも空いている日ですか・・・難しいなぁ。
学生さん達が夏休みに入ってしまっていると、平日でも混雑しますからね。
強いて言えばお盆休み後あたりでしょうかね。
大したアドバイスができなくてスミマセン・・・。
楽しんで来てくださいね~!
[ 2010/07/18 23:38 ] [ 編集 ]
Re: かわいい!
>ゆうさん
こんばんは!
浴衣可愛いですか?
ありがとうございます!
妻はド素人ですが、自分なりに頑張って作っていますよ。
パーク間の移動ですか?
大体いつもリゾートラインのフリー切符を買って移動しています。
しょちゅう往復しますからね。
[ 2010/07/18 23:32 ] [ 編集 ]
Re: 失礼
>まいさん
こんばんは!
つまらないことを突っ込んでしまいゴメンナサイ!
そして、改めてありがとうございます!
妻の手作りの浴衣は良い感じですか?
でも、実は妻は裁縫が苦手なんですよ。
素人ながら頑張って作っています。
オリジナルのコスを着せていると、パークでも色んな方々から声をかけられますよ。
結構注目も浴びます・・・。
今回のアブーズのドナデジも可愛いですよね。
我が家は意地になって頑張ってしまいました。
まいさんも頑張ってGETしてくださいね!
[ 2010/07/18 23:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!
デイジーがGetできてよかったですね~。
ダッフィーとシェリーメイの浴衣も夏らしくていいですよ。
先日、母はオーバーザウェーブの衣装を作りましたが、かなり苦労してました(-。-;)

我が家は昨日ランドの抽選が当たりました(^-^)
なので4時半ごろからボンの鑑賞エリアに並んで観てました。
ボンにもドナルドやデイジーなどのキャラも出演してほしいな~。
[ 2010/07/18 13:36 ] [ 編集 ]
はじめまして
浴衣姿がかわいすぎて初コメですヽ(o・∀・)ノ
Disney常に行きたいくらい好きなんですが、
遠方なもので、いけず、いつも心の癒しをもとめて
ブログみています!!
夏は行けそうにないのでここで楽しませてください♪
またコメントしま~すヽ(o・∀・)ノ
[ 2010/07/18 12:12 ] [ 編集 ]
奥様のダッフィの浴衣、めっちゃかわいいですぅ!
奥様、すごいな~(尊敬)。
私も、以前に紹介してもらったダッフィのコスのサイトを参考に、今、11月のインパに備えて、セーターを制作中です。(このくそ暑いのに、編み編みしてます・・)休日だけの作業ですが、もうあとは袖をつけるだけの所まで来ています!・・・しかし!先日、前身頃と後ろ身頃をくっつけ、襟を編んで、ダッフィに着せてみたら・・・頭が・・・でかい・・。
もう、片耳ずつひっぱって、ひっぱってやっと、着れた感じ・・。おかげ襟はのびのびに・・・。あ~、もうっ!って感じです。仕方ないから、マフラーでも編んでごまかそうかと思っています。このペースだと、今回の失敗を生かして、もう1枚編めそうなので、チャレンジしてみようかと思っています。

奥様のように素敵なコスを目指して、がんばります!
あっ、ディジーちゃん、かわいいですね!良かったね、ドナ!
[ 2010/07/18 08:09 ] [ 編集 ]
可愛い浴衣ダッフィー!
初めまして!
いつも楽しく読ませていただいています。
我が家も、夏休みにシーの方に行く予定を立てているのですが、今年は年パスではない為、思いっきり楽しみたいのですが…夏休みといえばいつでも混みまくり!なイメージがありまして、是非少しでも空いているオススメな日がありましたら教えて下さると嬉しいです!
[ 2010/07/18 02:09 ] [ 編集 ]
かわいい!
浴衣のダッフィとシェリーメイ、かわいいですね!
Miuさん、浴衣までオリジナルで作れてしまうなんて…すごいです!!
ところで、今日はシー・ランド・シー・ランド・シーと何度も往復されていますが、いつも疑問に思っていたのですが、リゾートラインで移動されているのでしょうか?
[ 2010/07/17 23:58 ] [ 編集 ]
失礼
「0」の付け忘れ失礼しました。
改めまして、250000hitおめでとうございます!

浴衣を着たダッフィーとシェリーメイとってもキュートです。
Miuさん手先が器用なんですね!
手作りの衣装着た子たちを連れてインしたら、
パークがより楽しめそうです♪

そしてアブーズ・バザールのドナデジかわいいです!
そのゲーム苦手なのですが、ゲットするまで挑戦し続けます(笑)

いつかボンでドナデジが見れると嬉しいです。

[ 2010/07/17 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

