Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

一人ぼっちのドナルド・・・

そういえば、先週ようやくディズニーファンの「ミッキーデカバッグ」が届きました。
デカバッグ

生産が遅れていて、7月中旬くらいになるというハガキが届いていたんですよね。
早速土曜日のインパに持って行きましたよ。
結構大きいので、荷物が多い夏イベントには重宝します。

さて、昨日のブログでは夏ディズニーのグッズを紹介しましたが、今日はちょっと違うグッズの話です。

アラビアンコーストにある「アブーズ・バザール」。
ここには2種類のゲームがあり、そのゲームに成功すると大きなぬいぐるみが貰えます。
失敗するとピンバッチですけどね。
そのゲームに成功した時のぬいぐるみが、この夏の期間は「ボンファイアーダンス」のハッピを着たドナルドとデイジーなんですよ。

これは是非ともGETしなくては・・・ということで、初日のインパの際に行ってみました。
チャレンジしたのは「宮殿への道」。
まずは妻がチャレンジしましたがダメでした。
そして、私の番です。
何も考えずに投げた第1投がいきなり成功!!
何の苦労も無くドナルドをGETしました。
ドナルド
可愛いドナルドですよね。

せっかくドナルドが獲れたので、デイジーもGETしなくては!
ということで、もう1回チャレンジしましたが、この日はもうダメでした・・・。

そして、この前の土曜日も何度かチャレンジしましたが、全然ダメ・・・

ピンバッチが全て揃ってしまいましたよ・・・。
ここには載せていないダブリもあります。
ピンバッチ

う~ん、このままドナルドを一人ぼっちにしておくわけにはいかないよなぁ。
夏が終わるまでには必ずGETするぞ!
待ってろよデイジー!!



[ 2010/07/14 17:00 ] グッズ | | CM(10)
Re: すごい!
>ゆうさん
こんばんは!
実は私は宮殿への道の方が相性が良いんですよね。
でも、ドナルドを獲ってから全然ダメなんですよ~。
デイジーも獲れるように頑張ります!
夏イベントが始まるまではスティッチでしたよ。
3連休に行けるといいですね。
[ 2010/07/15 18:43 ] [ 編集 ]
すごい!
あの宮殿への道でgetされたなんてすごいですね。
あれは絶対に入る気がしないのでチャレンジしたことがないです(笑)。
最近スティッチを持っていた人がいたので、てっきり夏はスティッチが景品になったのかと思っていましたが違ったみたいですね。
三連休に行きたいなぁ。
[ 2010/07/15 14:26 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
>ポメ子さん
こんばんは!
2回目のコメントありがとうございます!
来週インパされるんですね。
ボンファイアーの季節なので、ピンバッチにもジーニーが復活してましたよ。
チャンドゥも可愛くて良かったですけどね。
ピンバッチと言わず、是非ぬいぐるみ狙ってみてください。
気軽にやった方が成功したりするんですよね。
私もデイジーをGETできるように頑張ります!!
[ 2010/07/14 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ドナデジのぬいぐるみなので絶対に揃えたいんですよね。
ドナルドだけだと気持ちが悪いです。
でもピンバッチばかりが増えてしまって・・・e-263
ムービーの方々は音源を差し替えたりするんですね。
なるほど、色々あるんだなぁ。
激戦でしょうけど、場所取れるといいですね。
[ 2010/07/14 22:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんばんは!
デイジーGETしたんですかぁ~!?
いいなぁ・・・。
ドナルドだけだと可哀想なので、必ず獲ってみせますよ。
このゲームは意外と適当にやった方が上手くいったりするんですよね。
いちごさんもドナルドを獲れるように頑張ってくださいね!
[ 2010/07/14 22:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
デイジー、どうしても欲しいです。
ドナルドだけだと気持ちが悪いんですよね。
夏イベントが終わってしまうまでに絶対に獲ってみせます!
syozoさんも頑張ってGETしてくださいね!
[ 2010/07/14 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
2回目のコメです。
遅くなりましたがブログの再開嬉しく思います☆


来週インパすることになりました。
ピンバッチにジーニー復活ですね!前回行ったときチャンドゥーだったのでしぶしぶミッキーをもらいましたが・・・
ジーニー好きなので来週行ったらジーニーゲットします♪
・・・というか狙ってもぬいぐるみがゲット出来ないんですけどね(笑)

ぬいぐるみは揃えたくなりますね!!
デージーさんもゲットできるように頑張って下さいね。
[ 2010/07/14 22:07 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ぬいぐるみ集めは大変ですね。
でも片方だけでは寂しいですもんね。
私も同じ状況ならタブってもやりたくなると思います。

ボンの鑑賞場所についての情報提供ありがとうございますv-411
私は編集時に音源をCD音源に差し替えるので反響しても大丈夫ですよ。
いつか挑戦するぞ~!!
[ 2010/07/14 21:10 ] [ 編集 ]
私はデイジーをGETしましたよ^^
実は、私の家にはドナちゃんが1人とデイジーが3人いるんです☆
なので、今回はドナちゃんをって思ってたんですけど、なーんかデイジーにしちゃいました笑
Rikuさんはデイジー。私はドナちゃんGETでお互い頑張りましょー^^v
[ 2010/07/14 20:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
これは欲しいですね。
ドナルドも寂しがってますよ。
Rikuさん、ゲットするまでチャレンジだーーー!!
と、悪魔のささやきを言いながら僕らもチャレンジします。
[ 2010/07/14 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

