Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

我が家の夏ディズニーグッズ

いよいよブログの容量が90%を超えてしまったRikuです。
どうしようかな?

さて、7月8日にTDR夏イベント「夏ディズニー!」がスタートしてから、毎日ショーの紹介をしてきましたが、昨日のボンファイアーダンスで一通りは終わりましたので、今日は我が家が買ったグッズを紹介しますね。

まずはショーのCDから。
クール・ザ・ヒートは従来のも持っていますが、ミッキーとミニーの曲が変わったので、改めて買いました。
クールCD

それと、どうしても耳に残ってしまう「ナミナミナ」の曲が入っているCD。
ナミナミナCD
このCDには去年TDSで開催されていた「マーチ・オブ・チャンピオンズ」の曲も入っていますよ。

それから、TDLの夜のキャッスルショー「ミッドサマーナイト・パニック」のポストカード。
サマーパニックポストカード

サマースプラッシュ2010のポストカード。
サマースプラッシュポストカード
これは両パーク共通です。

そして、ボンファイアーダンスのポストカード。
ボンポストカード
サルタン王も仲間入りです。
ミッキーとミニーは「かめはめ波」出してますね。

これはボンファイアーダンスのピンバッチ。
ボンピンバッチ
真ん中のミッキーマークの部分は可動式です。

最後にボンファイアーダンスのぬいバ。
ぬいバ

他にも夏ディズニーのグッズは色々発売されているので、見ていると欲しくなってしまいますが、キリが無いので我慢です。



[ 2010/07/13 17:18 ] グッズ | | CM(8)
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
パークグッズの新しい本が出てたんですね。
それはチェックしなければ!
以前シェフミで知り合ったご夫婦と一緒にインパなんて素敵ですね。
そういう繋がりは大切にしたいですね。
我が家は基本的に人見知りなので、あまり連絡を取り合うほどの仲間はできないです・・・。
でも、このブログを通じてだいぶ色んな方々と知り合いになれましたけどね。
今ではパーク内でお会いする方も増えました。
いっくさんも1月のインパの楽しみが増えて良かったですね。
[ 2010/07/13 23:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
グッズはキリが無いですよね。
でも、見てると欲しくなっちゃうんだよなぁ・・・。
我が家は既にグッズが溢れ返ってしまっていて、全然整理できていないです。
防水のカバー注文したんですね。
出発までに届くといいですね。
もし届かなければ当日1個お貸ししてもいいですよ。
ベストな装着方法にはコツがあるので、説明してあげられると良いのですが・・・。
我が家も是非お会いしたいと思っています。
城前に行けばきっと会えますよね。
是非、待ち時間にお話したいですね。
でも、前日は先輩との飲みが入ってしまったので、ゆっくりのインパになるかもです。
[ 2010/07/13 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
CDは結構単価が高いですから、学生さんには厳しいですよね。
我が家も本当はレンタルすれば良いのでしょうが、いち早く聴きたいのでつい買ってしまいます。
一体うちにはディズニーのCD、何枚くらいあるんだろう?
ボンファイアーダンスは本当にラッキーでした。
こういう嬉しいことをされると、自分もしてあげようと思いますね。
それにしても、ボンの場所取りは本当に激戦です。
そういえば、ザ・サンデーさんが前に狙っていると言っていたボンの観賞場所ですが、あそこはドーム状になっているので、ムービーだと音が反響してしまい、あまり良くないそうですよ。
ご参考まで。
[ 2010/07/13 22:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ショーを観て、気に入った曲はつい買ってしまいますね。
通勤でもその時その時のイベントの曲を聴いています。
パークの音楽を通勤で聴いているオヤジってあまりいないでしょうね・・・。
グッズは集めているつもりは無いのですが、欲しいものだけを買っても沢山溜まってしまいますね。
最近我が家はぬいバだらけです。
ポストカードはかさばらないのでいいですよね。
[ 2010/07/13 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんは!
夏グッズ、いいですね~!夏イベントには参加できない我が家は2011年のパークのグッズが載っている本(10日発売)を買って、11月のインパ時には何を買おうか、考えて楽しんでいます。

この前、1月のアンバーのドナルドダックルームの予約が取れたとご報告しましたが、今年の1月にシェフミでたまたまお友達になったご夫婦と、ご一緒することになりまいしたぁ!パークで落ち合って、1日ランドのプレミアムガイドツアーを一緒に回ることにしたんですよ!メールでは飽きたらず、最近は電話で連絡を取り合って、半年後の計画を楽しみながら立てています(笑)。もちろん、朝食は4人でシェフミの予定です!

[ 2010/07/13 22:10 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
グッズってどれも欲しくなりますよね~♪
私は最近はCDとぬいばを買うくらいになってます(;^_^A
どれを見ても可愛くて我慢するのに必死です!!

この前は防水グッズを教えて頂きありがとうございました!
早速ネットで注文したのですが・・・
次のインまでに届くかドキドキな今です(@Д@; 
間に合わなかったら大至急対策を練らなければ~!!
今週末のインでRikuさんとMiuさんに会えるといいなぁって旦那と話してます♪
今回お会い出来たら前よりたくさんお話したいです!
[ 2010/07/13 20:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今日と昨日のをまとめて読みました。
最近、CDはTSUTAYAにお世話になってます。
毎回買うと保管場所に困るし、学生にとっては結構高いんだよな~(-。-;)

土曜のボンは譲ってもらえてよかったですね。
14時でも最前が埋まっているのが驚きです。
やはり朝から座りこむしかないようですね。
[ 2010/07/13 17:45 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
また新しいCDですね。
新しいのが出ると欲しくなりますよね。

ディズニーグッズ。
集めだすとキリがないし、見ると欲しくなるし・・・
でも欲しいし・・・
ジレンマですね。
[ 2010/07/13 17:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

