Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ボンファイアーダンスでフィーバー!フィーバー!

今週末の3連休後に1日夏休みを追加して4連休にしたRikuです。
その分、今週は忙しいんですけどね・・・。

さて、ここのところ毎日TDRの夏イベントを紹介しています。
不定期更新にしたはずなのにね・・・
まあ、旬なネタは旬なうちにということで。

クール・ザ・ヒート
ミッドサマーナイト・パニック
ナミナミナ
クールサービス
ときましたので、最後は「ボンファイアーダンス」ですね。

では、土曜日のレポをします。
昨日のブログで書いた「チップとデールのクールサービス ”デラックス”」を観た後、TDLへ戻り「クール・ザ・ヒート」の2回目を濡れない程度の距離から観ました。
この回はスティッチでしたよ。
軽く水しぶきが来る程度で心地良かったです。
スティッチ

そして、終了後はまたすぐにTDSへとんぼ返り。
アラビアンコーストへ向かいました。
アラビアンコースト

この時点でまだ14時前くらい。
ボンファイアーダンスの1回目公演は18:35からなので、まだ4時間以上ありましたが、既に鑑賞エリアの最前列はどこも埋まっている状態・・・
2列目も辛うじて取れるくらいの状況でした。
早い人達はオープンからいるそうですよ。

とりあえず、やることも無いし、妻は病み上がりで少し辛そうだったので、2列目でじっと待ち続けることにしました。
ボンステージ

短気な私がショーのために4時間以上も同じ場所に座っているなんて、昔では考えられませんでしたよ。
この数年でディズニーに(妻に?)相当鍛えられました。
まあ、待ち時間中に妻や他のゲストと話をしたりするのも楽しいからいいんですけどね。

さて、そんなこんなでスタートの時間が近づいてきました。
鑑賞エリアのゲスト達が立たなくてはいけなくなったその時、我が家の前に座っていた最前列のお二人が、隙間が空くからと私達を入れてくださったんです。
待ち時間中も少しお話をさせていただいていましたが、こういうコミュニケーションが嬉しいですね。
ありがとうございます!!

そんなわけで、ラッキーなことに最前列で鑑賞することができました。
では、感謝感謝のボンファイアーレポです。

さあ、今年も司会(?)のお二人は健在ですよ!
カッガリービさん↓
カッガリービ

キビータさん↓
キビータ

そして、今年はジャスミン王女の父、サルタン王が初登場です!
サルタン
え~っと、コメントは差し控えたいと思います・・・。

では、みんなで「ボンファイアーダンス!!」
ボンファイアーダンス!

今年もダンサーさん達は相変わらずカッコイイ!!
ボン

そして、ミッキーとミニーの登場です!
今年は今までと違って、ミキミニの早着替えがあるんですよ。
着替え前の衣装はこんな白っぽいものでした。
ミッキー着替え前

ミニーは角度的に全然撮れなかったので、こんな姿でゴメンナサイ!
ミニー着替え前

この衣装が一瞬で剥がされると、お祭り衣装に早変わりです。
ミッキー着替え後

ミニー着替え後

今年の衣装もいいですね。
あぁ~、ボンファイアーの曲がかかるとつい踊りたくなってしまう・・・。
ミッキーポーズ

ミニー1

頬杖をつくミッキー↓
頬杖ミッキー

ミニーポーズ

ダンスは大盛り上がり。
ステージの炎もこんなに大きく!
ファイアー

雪やこんこん霰やこんこん・・・ということで、ファイアーを消すのはもちろん今年もジーニー・・・って、
おいおいサルタン王も一緒にいるよ・・・。
ジーニーとサルタン

いや~、今年初のボンファイアーが良い場所で観られて良かったです。
さて、次回はダンスに参加しようかな。
ミッキー



[ 2010/07/12 17:16 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
今回のボンは本当にラッキーでした。
最前列に入れてくださった方々に感謝です。
本当に最近の場所取りは殺伐としているので、こういうのは凄く嬉しいですね。
我が家もこうありたいと思いました。
ボンの垂れ幕、よく気づきましたね。
私は妻に言われるまで気づきませんでした。
さすがです。
今回の目玉の一つ(?)、サルタン王はインパクト大ですよね。
会場が笑い声で包まれていましたよ。
ぶるうぷらむさんも早く行けるといいですね。
[ 2010/07/13 19:05 ] [ 編集 ]
Re: フィーバーですね!!
>mayさん
こんばんは!
本当に暑いですね~。
パークの夏イベントも熱いですよ~!!
サルタンにはちょっとビックリでした。
会場も笑い声が結構聞こえましたよ。
今回のボンは一度で2種類のコスが観られるので良いですよね。
場所取りは本当に激戦です。
ここ数年エスカレートしてしまってますね。
観るのもいいですが、やっぱりこのイベントは踊ってナンボという感じがします。
[ 2010/07/13 18:57 ] [ 編集 ]
Re: カーソルが!
>えみごん33さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
カーソルはミッキー風です。
実はミッキーではありません。
よく見ると手の甲に黒い線が無いんですよ。
今回のボンファイアーは本当に良い場所で観ることができて良かったです。
最前列に入れてくださった方々に感謝です。
[ 2010/07/13 18:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
勉強頑張ってるみたいですね。
どうぞどうぞ、休憩して行ってください。
たまには息抜きも必要ですからね。
ボンファイアーダンスの写真、喜んでいただけてよかったです。
長時間待った甲斐がありますよ。
ミニーの着替え前の写真はゴメンナサイ・・・。
我が家がいた場所からはあまり見えませんでした。
本当だ、腰が曲がっていてお婆ちゃんみたいですね。
では、引き続き勉強頑張ってくださいね~!!
[ 2010/07/13 18:48 ] [ 編集 ]
良い場所での鑑賞、良かったですね・・・・最近のスタンバイは殺伐とした雰囲気がありますから、こういう譲り合いは嬉しいですね・・・・
私も「ボン」、早く参戦したいです・・・・
アラビア入り口の「ボン」の垂れ幕、去年はジーニーはいませんでしたね・・・・色々リニューアルしているようで(笑)
それにしても、サルタン王の立ったキャラがいいですね・・・・どんなボンなのかますます楽しみです!!
楽しいレポ、ありがとうございました!!
[ 2010/07/13 07:50 ] [ 編集 ]
フィーバーですね!!
いや~夏ですね。熱いです。
サルタンは・・・ともかく、
早着替え前のコスも好きです。

4時間前で2列目ですか。
やっぱりボンファイアーは激戦ですね。
今年は鑑賞だけにするつもりでしたけど、
見てると踊りたくなりますよね。
[ 2010/07/13 07:01 ] [ 編集 ]
カーソルが!
ブログを読んでいて気づいたのが、
カーソル、ミッキーの手になってますね。
こんなことできるんだ~。
写真もミッキー真っ正面ってスゴいですね。
すごく参考になります。
[ 2010/07/13 01:41 ] [ 編集 ]
勉強合間にコメントです!!!
いいです!!いいです!!ボンファイヤーのお写真(*´艸`*)
見たかったんですよーwwww
とっても綺麗なお写真★
ありがとうございます!素敵なお写真をのせて下さってv
早着替えとか生で見たい!ですが・・・ここはぐっとこらえて…我慢。涙
着替え前のミニーの後ろ姿なんだかおばあちゃん見たい(笑)

これでやる気でました!勉強がんばります!
[ 2010/07/12 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ボンファイアーダンスは大勢のダンサーさんによるダンス、ミキミニの早着替え、ゲストも参加してのダンス、炎による演出、そして雪・・・と見応え抜群です。
今回は最前列に入れいただけて本当に嬉しかったです。
午後に行ってまさか最前で観られるとは思いませんでした。
サルタン王はちょっと・・・e-263
syozoさんも来年こそ参加できるといいですね。
実際に参加すると全然違いますよ。
[ 2010/07/12 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「ボンファイアーダンス」はいつ見ても迫力がありそうですね。
さらにはラッキーな事に最前列ですか。
いい人とお知り合いになれましたね。

サルタン王は・・・微妙ですね。
1度は参加したいです・・・と、去年もコメントを書いたような。
来年こそは参加するぞ!!おぅ!!
[ 2010/07/12 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

