Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

水が欲しいですかぁ~?

今年も週を重ねるごとに日焼けして黒くなってきているRikuです。
日焼け体質なので、日焼け止めをしていてもすぐに焼けてしまうんですよ・・・。
あまり焼けない妻が羨ましいです。

さて、昨日は朝一にTDLで「なかよしキッズダンス ”ナミナミナ”」を観た後、TDSへ移動しました。
リゾートラインのフリー切符も夏バージョンです。
フリー切符

移動した目的はもちろん「チップとデールのクールサービス ”デラックス”」。
でも、昨日は妻が病み上がりだったので、水に濡れるのは厳禁。
カフェ・ポルトフィーノ前で濡れないように逃げながら撮影しました。
ちなみにショーの内容は去年と同じです。

さあ、チップとデールの登場ですよ!
アメリゴヴェスプッチ

「夏は好きですかぁ~!?」
チーデー

クールG(グーフィー)もボートに乗って登場!
グーフィー

そして、主役を乗っ取ろうとする悪い奴・・・じゃなかったクールM(ミッキー)もやってきました。
SSミッキー

ミッキー1

ロボチップ&ロボデールも何とか間に合いましたよ。(笑)
ロボチーデー1

さあ、みんな揃ったところでいよいよ水捲きのスタートです!
ドッカァ~ン!!
ロボチーデー2

ヤバイ!逃げなきゃ・・・。
水撒きスタート

リドアイルは相変わらずの水量・・・。
凄まじいですね。
リドアイル

チデ

ミッキーの船も大型扇風機で水を飛ばします。
ミッキー水撒き

ミッキー2

あ~、リドで水を浴びたかったなぁ。
次回こそ参戦したいと思います。



[ 2010/07/11 16:20 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>syozoさん
おはようございます!
おっ、今年は観るんですか?
今度のsyozoさんのインパは2日目がTDSですよね。
お帰りになる日なので、きちんと着替えを持って行った方が良いですよ。
半端無いですからね。
思いっきり楽しんでくださいね!
[ 2010/07/12 07:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
「チップとデールのクールサービス ”デラックス”」ですね。
去年は帰る日だったので濡れないように逃げていたんですが、今年は見ますよ。
濡れて濡れて濡れまくる予定。
凄く楽しみです!!
[ 2010/07/11 23:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
カフェのテラス席前あたりならほとんど濡れませんよ。
たまに水が届く時もありますけど。
後は水をかけられるギリギリまで近くで撮影して、ヤバくなったら逃げる!
ってな感じでしょうかね。
もしくは完全に防水対策をして濡れながら撮るかですよね。
是非リドアイルでお願いします!v-411
[ 2010/07/11 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
日焼けして黒くなりたいという人もいますが、私は昔から夏になるとすぐ黒くなるので、できれば焼きたくないです。
でも、日焼け止めも沢山塗るのもあまり好きではないんですよね。
クールサービスは最強のウォータープログラムですよね。
クール・ザ・ヒートは前からの水がほとんどですが、クールサービスは前からも後ろからも来ますからね。
あれほど水をかぶってみんなで喜んでるイベントってなかなか無いでしょう。
今週末行かれるんですね。
楽しんで来てくださいね~!
[ 2010/07/11 22:22 ] [ 編集 ]
Re: グーフィーだぁ~
>ミッキーさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
クールサービスのグーフィーは、いつ水を撃つか予測できないですよね。
濡れたくない時は要注意ですよ。
[ 2010/07/11 22:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!
初日初回をカフェ前の石段で観てびしょ濡れになりました(^-^)
どこから撮影すれば良いのやら…。

このショーの撮影(特にビデオ)は難しいですね。
でもチーデーファンとしては是非とも撮っておきたいショーです。
これから研究しないといけませんね。
[ 2010/07/11 21:12 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
日焼けって嫌ですよねー(^^;)
自分も男性ですけど、やっぱり黒くはなりたくないです・・・。
やっぱり夏といったらクールサービスですよね!
今週末やっと水が浴びられそうです(^o^)v
やっぱりチーデー可愛いなぁ(*^-^*)
でも、去年からミッキーが加わって知名度が増した気がしますw
やっぱりミッキーの人気は凄いです☆(^-^)☆
[ 2010/07/11 19:43 ] [ 編集 ]
グーフィーだぁ~
グーフィーの写真よく撮れてますね(o>ω<o) 
去年グーフィーに近づいたら水かけられたので今年は近づかないことにしました^ロ^;
[ 2010/07/11 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

