Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ナミナミナ~♪

昨日、妻が風邪をひいたので、今日のインパは諦めていたのですが、一晩寝たらだいぶ具合が良くなったというので、夏イベントの水濡れは絶対に禁止という条件でインパすることにしました。

とりあえず今日は、朝一にシンデレラ城前で観た「なかよしキッズダンス ”ナミナミナ”」の写真を貼り逃げしますね。

では、スタート!
カールじいさんとラッセルがフロートに乗って、パレードルートからやって来ました!!
カールじいさん&ラッセル

ラッセル

カールじいさん

かなりリアルですよね・・・。

シンデレラ城からミッキー達も登場です!
さあ、みんなで「ナミナミナ」の練習をしましょう!!
ミッキー

ミニー

ミキミニ

ピノキオ達も現れました。
では、みんなで踊りますよ!
ピノキオ達

グーフィー

ドナルド

デイジー

プルート

スティッチ

チップ

デール

このダンスの曲は独特で耳に残りますね。
思わず口ずさんでしまいます・・・。

最後にオマケ。
TDSプラザの整列グリのミニーも今はこのコスなので撮ってみました。
ミニーグリ

手抜きなブログ・・・
だって疲れたんだもん。



[ 2010/07/10 23:33 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
シーのナミナミナはまだ観ていませんが、ランドの方が豪華なんですね。
そのうちシーのも観てみたいと思います。
ちなみに、「カールおじさん」だとおやつの方になってしまいますね。
(すみません、つまらない突っ込みしてみました。e-330
オーバーの終了は先週の木曜日に発表されてショックを受けていました。
あまりに急ですよね。
ドックサイドステージ自体が無くなって、タートルトークのキューラインにされるという噂もありますが、定番ショーは残して欲しいですね。
[ 2010/07/11 18:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>JK2のゆめさん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそうるさいことを言ってすみませんね。
多分、ゆめさんは携帯版をご覧になっていると思いますが、実はPC版では「質問だけを目的としたコメントなどにはお答えできない場合もあります。」という注意書きをさせてもらってるんです。
記事に関係する質問なら多少は受け付けますけどね。
ナミナミナはコスも曲も振り付けも、みんな可愛いですよね。
特に曲は一度聞くと頭から離れません・・・。
整列グリのミニーもコスが変わっていましたが、アラビアンコーストのドナルドもサマーアドベンチャーのコスに変わってましたよ。
是非行ってみてくださいね~!
[ 2010/07/11 17:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
カールじいさんの登場には驚きました。
凄くリアルでしたよ。
ちなみにシーのナミナミナには出ませんのでご注意を!
曲も振り付けも楽しい感じのショーでした。
来週楽しんでくださいね!
[ 2010/07/11 17:39 ] [ 編集 ]
Re: ナミナミナ~♪
>mayさん
こんばんは!
私もカールじいさん達が現れた時はビックリしました。
まさかの登場ですよね。
ナミナミナは頭に残りますね。
振り付けも簡単なので、観ているだけでも覚えちゃいそうですよ。
mayさんの娘さんはボンファイアー派なんですか?
大人ですね。
ミニーの整列グリはサマーアドベンチャーのコスになっていたのですが、アラビアンコーストのドナルドもサマーアドベンチャーになってましたよ。
妻の風邪はもうだいぶ良いみたいです。
お気遣いありがとうございます!!
[ 2010/07/11 17:35 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ナミナミナはランドのほうが豪華ですね。
シーのドックサイドステージにはカールおじさんなどが出てきません。
今度はランドで観よ~っと。

そういえばオーバー・ザ・ウェイブが終わっちゃいますね( ´△`)
ちょっと残念です。
パーク施設の休止情報に書いてありましたよ。
[ 2010/07/11 16:19 ] [ 編集 ]
前回のコメすみませんでした
それとありがとうございました

ナミナミナかわいいな
CM見ると
テレビにくぎづけになりますっ
グリもしてるんだったら
ぜひ会いに行かねば♪+゜
[ 2010/07/11 15:40 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
カールじいさんとラッセルはどこに出てくるかと思ったら、ナミナミナに出てたんだ。
子供だけじゃなくても楽しめそうなショーですよね。
来週は踊ってきますよ。
[ 2010/07/11 09:05 ] [ 編集 ]
ナミナミナ~♪
カールじいさんが現れるなんてビックリです!!!

ナミナミナ~楽しそうですね。
我が家の娘は
ボンファイアーばかりで
ナミナミナを覚えてくれません・・

整列グリのミニーちゃんもコスが違うんですね!
かわいいなぁ。会いたいです。

ところでMiuさんの風邪はもう大丈夫ですか?
ずぶ濡れには要注意ですね。
お大事に~
[ 2010/07/10 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

