Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ミッドサマーナイト・パニック

昨日の夏イベント初日、1日中シンデレラ城前で水を浴びていたせいか、妻のMiuが風邪をひきました。
妻は毎年クール・ザ・ヒートに行った後に風邪をひくんですよ・・・。
今年も例外ではありませんでした。
明日のインパは難しいかもしれませんね。

そんな訳で、今日の記事は簡単に済ませたいと思います。
あっ、とりあえず今回のTodayを載せておきますね。
Today_20100709215044.jpg
上のミッキーがTDL、下のミニーがTDSです。

さて、昨日のブログで書いたように、TDL夜のキャッスルショー「ミッドサマーナイト・パニック」の初日初回が当選しました。
当たった席はあまり良い場所ではなく、こんな端の方・・・。
観賞場所
まあ、当たっただけ良しとしておきますか。

そして、ショーがスタートです!



・・・が、昨日も書きましたが、本当に撮影が難しいショーです。
暗いし、照明はコロコロ変わるし、動きは激しいし、降ってくる水の量も多い・・・
そのため、本当に全然良い写真がありませんが、何とか使えそうなものの中から少しだけアップしますね。

ちなみに、ショーの内容は・・・正直よく分からなかったので、妻の体調不良を口実に割愛させていただきます。
知りたい方は現地で観るか、動画サイトで観てみてくださいね。

では、お見苦しい写真ばかりですが、どうぞ!

ハムスター

ガントゥ

リロ

スティッチ

リロ&スティッチ

エンジェル

ミニー

ミキグフィ

ドナルド

ファイアー

グーフィー

プルート

ミッキー

ラスト

感想としては、まだよく分かりません。
昨日は端の方からの観賞でしたが、正面から観るとまた印象が違うのかもしれませんね。
何度か観ているうちに楽しくなるパターンかもしれません。
とりあえず初回の感想としては微妙な感じでした。

水量は鑑賞場所にもよると思いますが、日中のクール・ザ・ヒートよりも多いような気がしました。
この時間にそれだけ浴びれば、そりゃ風邪もひきますわ・・・。



[ 2010/07/09 22:13 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
妻の風邪はだいぶ良くなりました。
お気遣いありがとうございます!
このショーは楽しげな雰囲気はあるのですが、ストーリー的にはあまり・・・。
という感じです。
コスはハワイアンで明るいものばかりですね。
[ 2010/07/11 17:50 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
Miuさん、風邪をひかれてしまったんですね。
早く良くなると良いですね。
ミニーちゃんのコスはとても可愛いですね。
写真だけではストーリーがわかりませんが、楽しそうですね。
[ 2010/07/11 13:41 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>JK2のゆめさん
こんばんは!
できればブログのコメントはその記事に関する感想等でお願いしたいです。
たまには質問も結構ですが、そういう主旨でやっているものではないので・・・。
パークに関する質問はなるべく直接TDRに問い合わせてくださいね!
と言いながらも、今回は一応回答させていただきますね。
ボンファイアーの観賞エリアは立見です。
踊りたい人は鑑賞エリアとは別の参加エリアになりますので、そちらに並ばないといけません。
ちなみに参加可能人数が決まっているので、早めに行かないと入れませんよ。
それから、ナミナミナを観た後でもクール・ザ・ヒートに参加することは可能だと思いますが、その日の混雑具合によって違うと思いますので、何とも言えないところです。
[ 2010/07/10 23:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
妻は一晩寝たらだいぶ良くなったので、今日はインパしてきました。
TDRの夏イベントは本当に楽しいですよ。
我が家は毎年全身びしょ濡れになって遊んでいます。
嫌なことも忘れちゃいますよ!
是非一度体験してみてくださいね。
ドナルドルーム取れたんですね。
おめでとうございます!!
しかも2連泊とは羨ましい。
シェフミもいいですね~。
まだ少し先ですが、楽しんできてくださいね。
[ 2010/07/10 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
お陰様で妻の具合はだいぶ良くなりました。
お気遣いありがとうございます!
クール・ザ・ヒートは一通り観たので、トップ画もクールに変えてみました。
良い感じですか?
イベントのスタート時は色々観なきゃと思うので、つい歩き回ってしまいますよね。
でも、夏イベントはなかなか1日だと観きれないですよね。
まだ始まったばかりですから、じっくりいきましょう!
この日、当選したのはAブロックの6列目くらいです。
とりあえず撮影はしましたが、このザマです・・・。
本当に夜の撮影は難しいですね。
[ 2010/07/10 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
妻の風邪はお陰様でだいぶ良くなりました。(多分)
パークで水をかぶるといつも具合が悪くなるんですよ。
はい、「ミッドサマーナイト・パニック」はスティッチが主役のショーです。
でも、何だかよく分からないショーでした。
撮影に必死だったからかな?
今度じっくり観てみたいと思います。
syozoさんも今度のインパで当たるといいですね。
[ 2010/07/10 23:41 ] [ 編集 ]
ボンファイヤーは
立見ですか?
一緒に踊る人は自由参加ですか?
あと ナミナミナを見たあとすぐに
クールザヒートに並んでも
遅いですか??

いろいろ聞いてゴメンなさい
今後もいろいろ聞かせてくださーい
[ 2010/07/10 20:03 ] [ 編集 ]
おはようございます!
奥様、風邪大丈夫ですか?今日はインパせずに、おうちでゆっくりしているのでしょうか?早く治してくださいね!

夏のイベント、楽しそう!!いつも冬にインパしているので、水を浴びるなんて想像できません!冬の寒さは慣れているのですが(というか、1月でもそちらはめっちゃ暖かく感じます)、本州の夏の暑さにはきっと、耐えられないかも・・?!でも、一度は体験したみたいです。

ところで、私事ですが1月のインパのホテルが予約できました~!アンバーのドナルドダックルームを2連泊、取りました!嬉し~!もちろん朝食シェフ・ミッキーも予約!今まで朝食のみの特別キャラはデイジーだったのですが、なにやらチップとデールに変わったらしいので、楽しみです!
[ 2010/07/10 09:38 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Miuさん、お具合いかがですか?
お大事に。

トップ絵は夏らしくてGoodですね~。
昨日は動き回りすぎてあまり写真が撮れませんでした。
欲張りすぎですかね(笑)

写真からすると私が当たったところと大体同じですね。
これだけ撮れるなら撮れば良かったかも。
レンズフィルターのことは前向きに考えたいと思います。
教えてくださり、ありがとうございます。
[ 2010/07/10 01:02 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
Miuさん、風邪大丈夫ですか?
早くよくなるといいですね。

「ミッドサマーナイト・パニック」はスティッチがメインなのかな?
写真だけではよくわからないですね。
当日にがんばって当ててみたいです。
でも、ミッキーは相変わらずカッコいいですね。
[ 2010/07/09 23:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

