Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

びしょ濡れな1日

今日は予告していた通り、TDR夏イベント初日ということで朝早くから頑張りました。
TDLにオープンの3時間前くらいには到着していましたが、でも現地に着いて思い出したことが・・・。
そう、今日は平日。
つまり、ディズニーホテル宿泊組の15分アーリーがあるってこと・・・
結局ゲートの最前には居たものの、頑張っても仕方無かったのね。
そんなわけで、「クール・ザ・ヒート」の城前のポジションは3列目くらいでした。
別にいいですけどね。

ちなみに、「クール・ザ・ヒート」が目的の人は、朝一に城前ではなく、専用の列に並ばないとダメですよ。
いきなり城前に行ってしまうと「ナミナミナ」の場所取りになってしまいますからね!

では、今日1日城前で観てきた「クール・ザ・ヒート」の写真を少しだけどうぞ!

まずはお約束のグーフィーから。
グーフィー1

グーフィー2

グーフィー3

ハッハッ・・・ハ~ックション!!
ハクション

今日の1回目公演はミッキーでした!
今年のミッキーはウエスタン風なコスに変わったんです。
音楽もウエスタン系が混ざったような曲でした。
でも、「Let’s Get Wet」の曲は今まで通りでしたよ。
ミッキー1

ミッキー2

ミッキー3

ミッキーが「ヒ~ハ~!」って言ったのにはビックリです。
ブラマヨ小杉かよ・・・。

2回目公演はミニーの登場!
ミニーも今年はコスと曲が変わったんですよね。
アメリカのアイドルのような曲でしたよ。
ミニー1

大きなかき氷・・・違う?
ミニー2

ミニー3

3回目公演はドナルド。
ドナルドは特に変更点はありません。
コスも曲も今まで通りです。
ドナ1

ドナ2

ドナ3

ドナザイル

最後の回はスティッチ。
こちらも変更点はありません。
相変わらず水の量が多かったです。
スティッチ1

スティッチ2

スティッチ3

やっぱり「クール・ザ・ヒート」は楽しいですね。
今日のように暑い日は水を浴びて涼しくなれるので最高です。
写真も撮ったし、今後は楽しむことに集中しようかな。

それから、夜のショー「ミッドサマーナイト・パニック」の抽選が見事当選しました!
当選

実は、日中の「クール・ザ・ヒート」以上に水を浴びることになるのですが、このショーに関するレポは今後できるかどうか分かりません。
正直、写真の撮影が難し過ぎ・・・。
ロクな写真がありません。
そして、内容もちょっとよく分からないし、評価に困る感じでした。
う~ん、まあ気が向いたらということで。

さあ、皆さんパークでびしょ濡れになりましょう!!



[ 2010/07/08 22:42 ] インパレポート | | CM(18)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
夏イベントがスタートしたので、トップ画も変えました。(妻が)
夏らしい感じになってますかね?
クール・ザ・ヒートのミキミニの新コスは爽やかで良かったですよ。
今までのも好きでしたけどね。
夜のキャッスルショーはいきなり当選するとは思いませんでした。
麗子さんも是非この夏のインパいかがですか?
[ 2010/07/11 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです。
しばらく見ない間にTOP画面変わったのですね。
クール・ザ・ヒートの初日レポありがとうございます!
ニューコスのミキミニはとっても良いですね♪
ミッドナイトのご当選おめでとうございます!
私も行きたくなってしまいましたよ。
[ 2010/07/11 13:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
初日のレポいかがでしたか?
トップ画は妻が作ったのですが、作っている最中に気分が悪くなってダウンしたみたいです。
昨日濡れ過ぎて風邪をひいてしまったようですね・・・。
今回のクールのミッキーとミニーの新コスは意外と良い感じですよね。
夏らしく爽やかです。
カメラの防水対策ですが、我が家はカメラ用のレインジャケットというものを使っています。
ご参考までに。↓
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4975981156496/

防水対策は皆さん色々と工夫されていて、それを見ているだけでも楽しいです。
[ 2010/07/09 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>JK2のゆめさん
こんばんは!
今年夏イベントデビューですか?
じゃあ、かなり楽しみですね。
クール・ザ・ヒートは朝一で専用の列に並ぶのは、最初の回だけです。
それは、ナミナミナという別のショーを先にシンデレラ城前でやるためです。
2回目以降は、普通にシンデレラ城前に行けば大丈夫ですよ。
もちろん、そのままずっと同じ場所にいて4回続けて観ることも可能です。
でも、暑いので暑さ対策はしっかりとして行ってくださいね!
ボンファイアーはいつレポできるか分かりませんが、場所取りに関しては特に今までと変わらないと思います。
最近は鑑賞エリアもダンスの参加エリアも相当早くから並んでいるので、なるべく早めに行った方がいいですよ。
[ 2010/07/09 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうさん
こんばんは!
初日のレポ、楽しんでいただけましたか?
ゆうさんは毎年遠くからの観賞なんですね。
びしょ濡れになると本当に楽しいので、是非やってみてくださいね!
踊らにゃ損損ですよ。
バケツ3杯までいくかなぁ?
バケツ1杯くらいじゃないですかね。
もっと凄いのはTDSのクールサービスです。
こっちは3杯くらいになるかもしれませんね。
でも、日中の早い時間に浴びておけば、夜までには乾くので大丈夫ですよ。
心配であれば、着替えも持って行った方が良いかもしれませんけどね。
カメラの防水対策はもちろんしていますよ。
レインジャケットというものを使っています。
参考にしてみてくださいね。↓
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4975981156496/
[ 2010/07/09 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
シーに行ってたんですね。
クールサービスは特に変化無しかな?
ザ・サンデーさんも夜のキャッスルショー当たったんですね。
このショーは水量が多いですよね。
妻は風邪をひいて寝ていますよ・・・。
レンズの水ですか?
我が家は直接レンズではなく、普段からレンズフィルターを装着しているので、気兼ねなくタオルで拭いていますよ。
でも、ショー中は結構曇っちゃうんですよね・・・。
[ 2010/07/09 22:41 ] [ 編集 ]
Re: 夏ですね~~~
>mayさん
こんばんは!
夜のキャッスルショーは強く念じたら当たりました。
ちょっとしたジンクスがあるので、その法則も使ってみたんですけどね。
夏のウォータープログラムは本当に楽しいですよ。
mayさんもレインコートと言わず、是非びしょ濡れになってみてください!
帰りが大変かもしれませんが・・・。
私も「Let's Get Wet」が変わっていないのは嬉しかったです。
ノリノリでいいですよね。
[ 2010/07/09 22:35 ] [ 編集 ]
Re: かっこいい~♪
>mayuさん
こんばんは!
初日のクールの写真、楽しんでいただけましたか?
今週末行かれるんですね。
朝一は城に向かって左側のタワー付近に列を作りますので、そっちに並んでくださいね!
結構間違って城前に行ってしまった人達もいました。
天気が心配ですが、降らないといいですね。(どうせ濡れるけど・・・。)
楽しんで来てくださいね~!!
[ 2010/07/09 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
昨日のクールはずっとシンデレラ城前の3列目くらいでした。(最後は2列目でしたが)
カメラの防水対策ですが、我が家はカメラのレインジャケットを使用しています。
こんなものです。↓
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/4975981156496/

濡れる前に撮影を終わらせるというのも一つの手ですけどね。
夜のキャッスルショーが当たったのは嬉しかったです。
我が家も最近はワンマンの抽選がハズレてばかりなので・・・。
潮音さんも夏イベント楽しんでくださいね!
[ 2010/07/09 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
昨日はず~っとシンデレラ城前にいました。
最後のクールが終わってから、ちょっとだけTDSにも行きましたけど、夜はまたキャッスルショーのために戻ってきました。
水に体温を奪われるので、意外と疲れるんですよね。
ミッキーの新コスは意外とカッコイイですよね。
でも、何でウエスタンなんでしょう?
syozoさんのインパも間もなくですね。
でも、来週もしっかりと仕事してくださいね!
[ 2010/07/09 22:22 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
インお疲れ様でした!
そしてレポ待ってました~\(*^▽^*)/
TOPも夏仕様になって素敵すぎです♪♪
初日からバッチリずぶ濡れになってきたんですね!
私も早くずぶ濡れになりたいです!
ニューコスのミキミニは爽やかで素敵ですO(≧▽≦)O
特にミニーちゃんが可愛いです♪

ところでRikuさんはカメラの防水対策どうしてますか??
もし差し支えなければ教えて頂きたくて・・・
今年初めて一眼での撮影に挑もうと思っていましたなんだか恐くて(/_<。)
急な質問ごめんなさいです!
[ 2010/07/09 21:26 ] [ 編集 ]
今年夏イベに初参戦することが決まりました
クールザヒートは
4つとも見ようと思ったら
入場してすぐ 専用の列に並ばないといけないですか?
あと4つとも連続で見れるんですか?ずっと同じ場所に陣取ったまま…
初参戦でわかんないことが
いっぱいなので
行くまでにここで勉強させてもらいたいとおもいます
またボンファイヤーの方もよろしくです
[ 2010/07/09 10:08 ] [ 編集 ]
初日のレポ待ってました(^^)
ありがとうございます!
我が家は濡れるのが嫌なので毎年遠くから見ているだけです(^^;)
でも楽しそうだしそろそろデビューしちゃおうかな?なんて考えたりしますが…
去年キャストさんに聞いたら「バケツの水を三杯分頭から浴びる感じ」と言われ…正直まだ躊躇しています。
実際水を浴びたRikuさん、どんな感じでしたか?
あと、夜のショーについて感想だけでも聞かせていただけると嬉しいです。
あ、ちなみに夫はカメラが大事なので濡れたくないそうです(>_<)Rikuさんはカメラ対策はしましたか?
[ 2010/07/09 10:07 ] [ 編集 ]
おはようこざいます!
よく撮れてますね~。
私は朝はシーに行き2回目のクールサービスから観ました。
遠いところからの写真なんでミニーは一応撮れたって感じです。

ミットサマーは2回の抽選が当たりましたv-407
ただ、場所がB-2だったんで撮影できませんでした。
近すぎで濡れすぎです。風邪ひくかと思いましたv-388

そういえばレンズに水がついたときってどうやって拭いてますか?
レンズを触るのはキズつけそうで怖いし、汚れたまま使うのもダメだし…。
[ 2010/07/09 10:03 ] [ 編集 ]
夏ですね~~~
ミッドナイトいきなり当選されたんですね。
おめでとうございます☆
本当夏ショーは水との戦いですよね。
私も今年はレインコートを着て濡れちゃおうかな☆

Let's Get Wetが変わってないのは
嬉しいです
この曲聞くと夏~って感じがするんですよね。
[ 2010/07/09 07:31 ] [ 編集 ]
かっこいい~♪
早速、初日のレポありがとうございます。

週末、行きますのでお城への入場の話、参考になりました。

あとは天気がもってくれる事を願うばかり。

カウボーイミッキーと衣装が替わったミニーちゃんを早く見てみたいです。
[ 2010/07/09 06:18 ] [ 編集 ]
Rikuさんこんばんは♪
初日お疲れ様でした!

相変わらずお写真が綺麗ですが、撮影はどの辺りから
しましたか?一応防水をするつもりですが、なんせ初一眼
なので怖くて(笑)参考に教えて頂けたら嬉しく思います。
あ、もしやびしょ濡れ前に撮影されたんですかね?

夜のショーもご当選おめでとうございます!
最近私ワンマンも全く当たらず今の所もう4連敗中です。
あ、もしかしたら5連敗?そのぐらい当たらないです(涙)

私も早く行きたくてウズウズしてます。
[ 2010/07/09 00:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
本当に1日シンデレラ城の前にいたんですね。
びしょ濡れの1日でしたね。
綺麗な写真で見るとミッキーの衣装ってカッコイイ。
でも、なんでウエスタン調?

早く行って見たいです。
心が舞浜の地まで行ってしまってますよ。

今年はミッキーが見たい。
[ 2010/07/08 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

