Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

星に願いを☆

キャプテンEOのテレビCMが始まっているんですね。
昨日初めて観てビックリしました。
力入ってるなぁ。

さて、7月1日~7日の期間だけTDLのワールドバザールでは「ウィッシングプレイス」が設置されています。
ウィッシングプレイスミキミニ

エントランス側にはミキミニのフォトロケーション。↓
ミキミニ

シンデレラ城側にはドナデジのフォトロケーション。↓
ウィッシングプレイスドナデジ

ドナデジ

ここでは浴衣を着たキャストさんからウィッシングカードを貰いましょう!
ウィッシングカード

このウィッシングプレイスには至る所にペンと紐が設置されたテーブルがあるので、ここでウィッシングカードに自分の願い事を書きます。

さあ、願い事を書いたら、紐でウィッシングプレイスに飾りましょう!
ウィッシング

えっ!?私の願い事ですか?

それは教えられませんよ~。

ちょっとだけ?

仕方ないですねぇ、じゃあちょっとだけですよ。
願い事
・・・。

お星様、何卒よろしくお願いします!!



[ 2010/07/05 17:18 ] インパレポート | | CM(8)
Re: 私も
>ゆうさん
こんばんは!
ゆうさんも我が家と同じ日に行かれたんですね。
七夕は1週間だけの短いイベントですが、ちゃんとグッズも作るんですよ。
手を抜かないところがさすがですよね。
グッズは物によっては結構売れ残るでしょうけど、ある程度廃棄覚悟で生産数を決めているんでしょうね。
ゆうさんの願い事も叶うといいですね!
[ 2010/07/06 21:50 ] [ 編集 ]
私も
私も3日にランドに行って願いごとを書いてきました。
初めて七夕の時期に行きましたが、短いのにちゃんと七夕グッズが売っているのには驚きました。
たった7日間なのに、もし売れ残ったらどうするんだろう…とか余計なお世話的なことを考えてしまいました(^^;)

私の願いごとも努力だけではかなわないものですが……ミッキーの魔法の力を借りて叶うといいな(^^)
[ 2010/07/06 18:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
ザ・サンデーさんの去年の願い事は、ご自身の努力の賜物ですね。
願うだけでなく、やっぱり自分で努力しないといけませんよね。
私の願い事は努力しても難しいものですけど・・・。
男性だとなかなかパークの話ができる友達っていないですよね。
でも、きっとどこかにいますよ。
今年の願い事も叶うといいですね。
[ 2010/07/06 08:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今年になって去年のウィッシングカードに書いた願いが叶いました。
「2パーク年間パスが持てますように」と書いたのです。
今年は「パークの話をして盛り上がれる友人が欲しい」と書きました(-。-;)
同級生にパークの話をしてもキョトンとしてしまいます。
叶えてくれるかな~?
[ 2010/07/06 01:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ウィッシングプレイスは毎年ちょっと変わるんですよね。
今年のもてっぺんのミッキーシルエットが良い感じですね。
でも、なかなか願い事は叶わないんですよ・・・。
自分で頑張らないといけませんね。
この後短冊は、焼・・・いや星になるんじゃないですかね。e-263
[ 2010/07/05 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
七夕のフォトロケーションは毎年同じようでいて、実はちょっとずつ変わっているんですよね。
今年も良い感じですね。
願い事叶うといいなぁ。
セーター作り頑張ってるみたいですね。
でも夢にまで出てしまうなんて頑張り過ぎじゃないですか!?
身体壊さないようにほどほどにしてくださいね!
DOCのCDとのことですが、実は我が家は今年初めてDOCに行くので、全然知らないんですよ。
できれば私も知りたいです。
アドバイスできなくてゴメンナサイ!!
[ 2010/07/05 22:35 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
この「ウィッシングプレイス」は毎年観ても凄いですね。
ここに短冊(ウィッシングカード)を付けると願い事が叶いそうですね。
Rikuさんのお願い事も叶うと思いますよ・・・たぶん。
この後の短冊はどうなるんでしょうか?
[ 2010/07/05 21:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!七夕のフォトロケーション、ステキですねぇ~。
RIKUさんと奥様の願い事がかないますように!

ところで、昨日からダッフィのセーター作りに挑戦中の私。何とか自分でアレンジしながら編んでいるのですが、あまりに考えていたせいか、昨日は夢の中で『あっ!しっぽを出す穴をつくらなきゃ』とか、『あそこは何目減らして・・・』などど半ば、ダッフィのコスの事でうなされて熟睡できない始末(笑)。さすがに今日は、編むのをお休みしようと思っています。(ぐっすり眠りたいので・・・)

そうだ!DOCのCDを購入しようと思っているのですが、何年のバージョンがおすすめですか?アドバイスください!
[ 2010/07/05 20:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

