Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今だけグッズ♪

今日、仕事を定時で上がろうとしたら、ギリギリになって今後もしばらく引っ張りそうなトラブルが発生してしまい、ブルーな週末を迎えてしまったRikuです・・・

さて、昨日からTDLでスタートした1週間限定の七夕イベント。
2日目の今日、妻が友達とインパしてきました。
ちなみに私は明日行く予定です。(妻は2日連続・・・。)
ちょっと天気が心配ですけどね。

では、今の七夕期間だけのTodayです。
Today
上のミニーがTDL、下のダッフィーがTDSです。

今日は妻が買ってきた今の期間しか買えないグッズを紹介しますね。
まずは、「マイ・ディズニー・トート」。
これはTDLのコズミック・エンカウンターで販売されているのですが、自分で好きな絵柄を選び、そこに名前などの文字を入れてオリジナルのトートバッグを作れるんです。
妻が注文したのは、七夕イベントの期間しか販売されていない「スターフェスティバル」の絵柄と、私と妻の名前の文字。(本名なので隠しますけど。)
マイトート

MサイズとLサイズがありますが、購入したのはLサイズです。
これが凄い人気で、受付まで2時間くらい並んだ上に、受け取りは7時間後だったそうです。
これから購入予定の方は朝一で行った方が良さそうですよ。

それから、TDSでも新しいグッズの販売がスタートしました。
ミッキーレザーアクセサリー」というものです。
これは、前に販売していた「フラワーレザーアクセサリー」と同様に、ベース・ピン・チャーム・ストラップ・バッグチェーンの中から好きなパーツを選んで組み合わせて作るオリジナルグッズです。
妻は私のためにスチームボートのミッキーをイメージしたものと、自分用にミニーのイメージのものを作ってきました。
レザーアクセサリーミッキー

レザーアクセサリーミニー

アルファベットは本名の頭文字です。
このアクセサリー、なかなかの質感でしょ?
結構気に入ってます。
ちなみにこちらは10分くらいしか並ばなかったそうですよ。(受け取りは1時間後)

トートバッグもレザーアクセサリーも大切にしたいと思います。

最後に七夕グリーティングのミッキーとミニーをアップしておきますね。
ミッキー

ミニー

あっという間に通り過ぎてしまうグリーティングなので、写真を撮るのも大変なんですよね。
明日は雨が降らなければいいなぁ。



[ 2010/07/02 22:06 ] グッズ | | CM(10)
Re: タイトルなし
>ゆっきーさん
こんばんは!
この手のグッズは発売してすぐに買わないと、品切れやパーツ不足になる可能性があるんですよね。
「あるうちに買う」のがパークの鉄則ですから。
トートバッグもレザーアクセサリーも、写真で見るよりも実物の方が良い感じでした。
これからもっと人気が出そうな気がします。
本当に最近はオリジナルグッズが多いですね。
きっとハロウィーンの時期には別の物が発売になるでしょうから、それをGETできるといいですね。
去年好評だったクリスタルロケットかな?
[ 2010/07/03 21:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ミッキーレザーアクセサリーは8月31日までらしいので、ハロウィーンの時には無いと思います。
早めに作った方がいいですよ。
ハロウィーンはまた好評だったクリスタルロケットを売るんじゃないですかね。
ザ・サンデーさんは初日に行ってきたんですね。
プレスやマイケルもどきが沢山いたと聞いています。
凄かったでしょうね。
ホテルの予約で1057回ですか?
よく数えましたね。
それでも、取れないなんてやっぱり凄い人気なんですね。
ツアー会社を使った方があっさり取れるかもしれないですよ。
勉強も大変だと思いますが、たまにはパークで息抜きしてくださいね。
頑張ってください!
[ 2010/07/03 21:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>天ノ宮 樹咲さん
こんばんは!
今年の七夕も盛り上がってますよ。
ミキミニのコスも良い感じですよね。
毎年少し変わるんですよね。
今年の七夕は行けないとのことで残念ですが、是非来年こそリベンジできるといいですね。
ダッフィーの入店システムの件ですか?
モバイルサイトで抽選って・・・ちょっと妙な感じですよね。
ただのお店なのに・・・。
[ 2010/07/03 21:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんばんは!
今回のグッズも心をくすぐる物ばかりですよね。
我が家は公式HPを見た時に「これ買おう!」となりました。
レザーアクセサリーは写真で見るよりも、実物の方が良い感じでしたよ。
早速パークに持って行くバッグに付けました。
大切にしたいと思います。
おっ、ダッフィーのコス作るんですね?
妻も素人ですが、自分なりに色々と工夫して作っているみたいです。
編み物はよく分かりませんが、妻から参考になるHPを教えてもらったので、よろしければ見てみてくださいね。
型紙もダウンロードできるみたいです。
http://familytime.disney.co.jp/ideas/nuam11_1.html
[ 2010/07/03 21:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
1週間だけの七夕イベントがスタートしました。
この1週間のためだけに色んな準備がされていて、TDRは本当に手抜きをしませんね。
今日はお陰様で雨に降られず、予定通りの行動がとれました。
七夕イベントのレポは後日しますね。
syozoさんもミッキーレザーアクセサリー狙ってるんですか?
実物を見るともっと欲しくなると思いますよ。
GETできるといいですね。
[ 2010/07/03 21:08 ] [ 編集 ]
うわぁ~もう入手されたんですね!!
さすが♪
トート今までにない感じでしかも実用的でもあって、いいですよねi-237
レザーアクセサリーも素敵ですね☆
可愛いのにレザーだから落ち着きもあって!!
HPで最初見てた時、終了期限が書いてなかったのでハロウィンでパークに行く時に
作ろうと思っていたのですが、ディズニーファンには8月31日までって書いてあったのでワクワクしてた分ショックΣ( ̄ロ ̄lll)
最近色々オリジナルグッズ多いですよね~次に期待します!!
まるでポストカードみたいなグリの写真♪
一足早く七夕気分を味わえました(*^▽^*)
[ 2010/07/03 15:14 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミッキーレザーアクセサリーがいいですね。
ハロウィーンの時にでも作ろうかな。

私は昨日行ってきました。
マイケルファン+ディズニーファンが一斉に入園して、パークの開園はすごいことになりましたv-405
そんな中、トゥーンタウンの立ち見最前をとって撮影できました(^-^)

ちなみにカウントダウンのホテル予約にも挑戦しました。
パークから1057回リダイアルしてつながり、満室ですの一言。
とっても疲れましたv-393
電話がつながるのは最高の運を持った人たちだけですね。

こうやってパークに行くぶん、勉強は行かない日に多くやるので大変です。
体を壊さないようにしたいと思います。
[ 2010/07/03 00:48 ] [ 編集 ]
今年の七夕ミキミニも良いですね^^

私は残念ながら七夕インパは難しくなってしまい来年リベンジをしたいと考えてます←その前に今年のTDSハロウィンで悩んだりしそうです;;

それと先ほどダッフィーサイトを確認したのですが、まだあのシステムに慣れない感じがしてます;(最近はイースター中心なインパばかりしてましたから;)
[ 2010/07/03 00:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今だけの限定商品!ディズニーファンで見て、『欲しい~!!でも行けない~』と思っていたものです!いいなぁ~、羨ましい!!特にTDSのレザーのグッズは大人でもおしゃれな感じで使えて、いいですね~。奥様とイニシャル入りの限定グッズを大切に使ってください。(もしかしてこういう商品は使わずにコレクションするのでしょうか?)

ところで、前に話していたダッフィの服。手作りしてみようかなと、思っています。裁縫が苦手(以前にミシンで自分の指を縫った経験あり)な私は、編み物に挑戦してみようかなと思っています。いろいろネットで調べているんのですが、なかなか編み物のゲージが出ているものがなく、自分の勘で編んでいくしかないのかなと思っています。奥様から何かアドバイスがもらえたら、有り難いです!

明日、雨がふらなきゃいいですね!七夕のグリーティング、楽しんで来てください!
[ 2010/07/03 00:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
七夕ですね。
TDLでは短い方のイベントですから、あっという間に終わってしまいますよね。
明日、雨降らないといいですね。

「ミッキーレザーアクセサリー」はちょっと狙ってるんですよね。
トートバックもいいですよね。
[ 2010/07/02 23:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

