Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

さよならスプリングカーニバル!

紹介者がいないと買えないジョセフィーヌドレッシングをGETしたRikuです。
ジョセフィーヌ
このドレッシングが凄く美味しいんですよ。
サラダ以外にも色々使えます。
賞味期限は1ヶ月くらいしかないんですけどね。

さて、いよいよ今日で4年続いたTDSの「スプリングカーニバル」が終了になります。
個人的には春を感じることができる大好きなイベントだったので、今年で最後というのが非常に残念です。
でも、イベントの終了はパークには付き物なので仕方ありませんね。
来年の春イベントにも期待したいと思います。

では、今日は土曜日に我が家が見納めした時の「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の写真をアップしますね。
まずは昼の回から。
この回はまだ雨が降っていなかったので、何とか普通に開催されましたよ。
でも、直前までTDLでイースターを観ていたので、全然良い場所で観られませんでした・・・。
ミッキー広場のかなり後方から撮った苦し紛れの写真をどうぞ!

プリマミッキー

ミニー

グーフィー

プルート

チップ

デール

ドナ

デイジー

ミキミニ

続いて夕方の回です。
残念ながらプリマの見納めは天気が不安定だったため、雨バージョンでの開催でした。
まあ、昼の回は普通バージョンが観られたので、2種類観られたと思えばラッキーだったかもしれませんね。
では、こちらもあまり良い写真がありませんがどうぞ!

フェアリーズ

雨グーフィー

雨プルマリ

雨チーデー

雨ドナデジ

雨ミキミニ

ありがとうスプリングカーニバル!
プリマヴェ~ラ!!
噴火



[ 2010/06/30 15:49 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>syozoさん
おはようございます!
あっ、その願い事なら短冊に書くまでもないですよ。
必ず実現させましょう!
[ 2010/07/02 07:03 ] [ 編集 ]
またのコメントです!!
お願い事ですよね。

「またRikuさんと飲めますように!!」

で、お願いします!!
[ 2010/07/01 23:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
春イベント終わってしまいましたね。
スプカニは私も大好きなイベントだったので非常に残念です。
でも、きっと来年からも楽しいイベントを開催してくれることでしょう。
今日から七夕がスタートしましたね。
我が家は土曜にインパする予定ですが、今のところ雨の予報・・・v-406
年に1回しか行けないイベントなので、今後の予報次第では日曜にするかもしれないです。
妻は明日先に友達と行くそうですけど・・・。
夏イベント中にでも是非またお会いしたいですね。
まだ旦那様とも挨拶してないですし。
みんなで冷たいビールでも飲みますか!?v-275
[ 2010/07/01 22:13 ] [ 編集 ]
Re: 終わっちゃいましたね・・・
>mayさん
こんばんは!
スプリングカーニバルは春らしいイベントだったので、終わってしまって残念ですね。
でも、きっと来年からもまた楽しいイベントをやってくれると信じています。
最後に晴れバージョンと、雨バージョンを観られたのはラッキーですよね。
そう思うようにします。
土曜日雨の予報ですね・・・。
状況次第では日曜にしようかな。
どちらにしてもお会いできるといいですね。
[ 2010/07/01 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
春イベント終わってしまいましたね。
今日からは七夕がスタートしてますよ。
もちろん、私も週末は行きますよ!
でも、先に妻は明日友達と行くそうです・・・。
土曜は雨の予報だから心配です。
願い事ですか?
じゃあ、syozoさんの願い事を教えてください。v-411
[ 2010/07/01 22:02 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>まいさん
こんばんは!
このジョセフィーヌドレッシングはあまり知られてないと思います。
私は会社の関係で買えるのですが、知ったのは結構最近です。
凄く濃厚な感じで美味しいんですよ。
プリマの写真、楽しんでいただけて良かったです。
終わってしまって残念ですが、来年の春イベントも楽しみですね。
また遊びに来てくださいね~!!
[ 2010/07/01 21:59 ] [ 編集 ]
プリマ終わってしまいましたね…
春を感じる素敵なイベントだっただけに寂しいです(>_<)
でもでも来年が今から楽しみ♪
その前に夏がすごく楽しみですO(≧∇≦)o

雨だと可愛い傘をさしてるんですね!

七夕期間中はRikuさん&Miuさんにお会い出来ないですが、夏には…
せめて今年中にはもう一度お会い出来たらいいなぁって思ってます♪
私の旦那もお会いしたいっていつも言ってます!
その時にはたくさんお話し出来る時間がありますように☆
[ 2010/07/01 18:07 ] [ 編集 ]
終わっちゃいましたね・・・
ついにスプリングカーニバル終了ですね。
私も大好きなイベントだったので寂しいです。
最後に両方のバージョンを見れるなんて
Rikuさんラッキーですよ♪

土曜日は今のところ雨予報ですねぇ・・
またお会いできるといいですね。
[ 2010/07/01 06:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
本当に終了してしまいましたね。
なんか寂しいですね。

明日から七夕か。
Rikuさん達は行かれるんですよね。
僕達の分までお願い事してきてくださいね。
[ 2010/06/30 22:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!

そのドレッシング初めて知りました!
どんな味がするのか気になります。
機会があればぜひ食べてみたいです!

我が家ではキユーピーの焙煎胡麻ドレッシングがお気に入りです(=^▽^=)

プリマの写真、拝見させていただきました! すごく綺麗なお写真で思わず見入ってしまいました!
また遊びに来ますね!
[ 2010/06/30 20:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

