Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

イースター見納めの巻

夏ディズニーのCMを観て今から興奮しているRikuです。

いよいよ明日でTDRの春イベントが終了ですね。
今年はTDLが初の「イースターワンダーランド」、TDSが今年最後の「スプリングカーニバル」ということで、
どちらも盛り上がりました。
いや~、楽しかったですね。
そんなわけで、今日と明日は土曜日に我が家が見納めをしてきた春イベントの写真を少しだけアップしたいと思います。

まず、今日は「イースターワンダーランド」から。
城前で見納めをしましたので、その時の写真をご覧ください。
では、スタートです!

ドナ

イースターミッキー

イースターミニー

ミキミニ

トプシータービー

ウサ耳ミッキー

ワンダーランドミッキー

ミッキー

ドナルド

うさ耳ドナ

マックス

グーフィー

プルート

チーデー

デイジー

クラリス

ミニー

私はにわかファンなので、そんなに昔のショーやパレードを知っているわけではありませんが、私が知っている中では一番のパレードだったと思います。
これにゲスト参加タイムを入れたらもっと最高かな。
是非、来年もやって欲しいですね。

明日はフェアリーズ・プリマヴェーラの見納め写真をアップしますね。



[ 2010/06/29 17:34 ] インパレポート | | CM(16)
Re: こんばんは★
>ゆえさん
こんにちは!
9日間ほどお休みをいただいて復活しました。
これからはマイペースで更新していきますので、よろしくお願いしますね。
イースターは本当に素晴らしいパレードでしたね。
私の中でも今まででナンバー1です。
来年も是非やって欲しいですね。
ゆえさんはウサ耳ミッキー撮れなかったんですか?
それは残念でしたね。
来年リベンジできるといいですね。
さあ、今日から七夕イベント、そして来週から夏イベントがスタートです。
お互い楽しみましょう!!
[ 2010/07/01 07:11 ] [ 編集 ]
こんばんは★
久しぶりにお伺いしたら再開されてて!
なんだかうれしくて、また失礼させていただきコメントさせていただきます。

イースター、終わってしまいましたね・・・
初めての年パスと一眼でどっぷりはまった春でしたww

RikuさんとMiuさんの写真はいつ見ても愛があります・・・
素敵です・・・vv
この、うさ耳ミッキーの写真が撮りたくて撮りたくて
たくさん通いましたが、結局1枚も収めることができなかったので;
すごくうらやましいです(涙

明日から早くも七夕ですね★
気候が不安定ですが、体調にお気をつけて
ステキな毎日をお過ごしくださいvv
また通わせていただきます~失礼します。
[ 2010/06/30 23:11 ] [ 編集 ]
Re: おかえりなさい☆
>mayさん
こんにちは!
ただいま~!お久しぶりです!!
これからもよろしくお願いしますね。
いよいよ今日で春イベントが終了ですね。
イースターは本当に楽しいパレードだったので、是非来年もやって欲しいです。
mayさんは今週末に七夕インパなんですね。
じゃあ、土曜日はまたお会いすることができるかもしれないですね。
もし見かけたら遠慮無く声をかけてください。
シェフミも楽しんでくださいね~!!
[ 2010/06/30 15:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
やっぱり前回の名無しさんはそうでしたか。
何となく文面で分かりました。
いよいよ今日で春イベントが終了ですね。
寂しい気持ちでいっぱいですが、夏は夏で盛り上がりそうなので非常に楽しみです。
CMは我が家も「夢の通り道」で観ました。
ワクワクしちゃいますよね。
[ 2010/06/30 15:40 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして(・´ω`・)
>Rinaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
写真楽しんでいただけましたか?
カメラは私も妻もニコンを使っています。
妻のは現行モデルですが、私のは天然記念物並に古いものです・・・。
Rinaさんも一眼を買われたんですね。
カメラは奥が深いので始めは難しいと思いますが、頑張ってくださいね!
私も素人なので頑張ります!
是非、また遊びに来てくださいね~!!
[ 2010/06/30 15:37 ] [ 編集 ]
おかえりなさい☆
お久しぶりです。
復帰本当に嬉しいです☆

長かった春イベもついにファイナルですね。
私は1回しか見てないですけど、
本当イースターは楽しかったですね。
コスもかわいかったし。

以前家族旅行のタイミングをRikuさんにアドバイス頂いて
春イベ中にと考えていたんですけど、
主人の休みが取れなくて、
今週末に行く事になりました。
初の七夕とシェフミッキーなので楽しみです♪
[ 2010/06/30 06:48 ] [ 編集 ]
こんばんは!
この前は名前を忘れました。スミマセン(-人-)

2ショット写真が素敵ですね。
私も後ろがお城の写真をこの前撮りました。

終わってしまうイースターとプリマは残念と思いつつ夏が楽しみな今日この頃。
その前に七夕がありますね。
初日は木曜なんでインパできそうです(^-^)

CMは「夢の通り道」で観ましたよ。
早く夏が来ないかな~。
[ 2010/06/30 00:02 ] [ 編集 ]
はじめまして(・´ω`・)
こんばんは。
少し前からブログ拝見させていただいてます。

お写真、どれもすっごくきれいに撮れてますね!
カメラはどちらのメーカーを使ってらっしゃるんですか?

私も最近一眼を購入したので、頑張って写真を撮りたいと思ってます。

これからもブログ拝見させてくださいね!
また来ます(´∀`*)+゚
[ 2010/06/29 23:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
いよいよ明日で春イベントが終了ですね。
イースターは是非来年もやって欲しいです。
それにしても、本当に時が経つのは早いです。
夏イベントなんて2ヶ月しかないので、あっという間に終わってしまうでしょうね。
[ 2010/06/29 23:11 ] [ 編集 ]
Re: 復活、おめでとうございます♪
>mayuさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
以前から読んでくださっていたんですね。
ありがとうございます。
ブログの更新は無理をせずに、マイペースにやっていくことにしましたので、それでもよろしければこれからもお付き合いいただけたら嬉しいです。
春イベントも明日で終了、そして短い期間の七夕、2ヶ月間の夏イベント・・・楽しみが続きますね。
[ 2010/06/29 23:07 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>まいさん
こんばんは!
こちらこそ、先日はコメントありがとうございました。
イースターは良いパレードでしたね。
私の中では今まででナンバー1のパレードですよ。
是非、来年もやって欲しいですね。
実は明日のプリマはあまり良い写真がありませんが、よろしければ見てやってください。
[ 2010/06/29 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
お久しぶりです。
9日間ほどお休みをいただいて復活しました。
皆さんから復活を喜んでいただけて凄く嬉しいです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
土日にアンバ宿泊だったんですね。
じゃあ、土曜日はどこかでニアミスしていたかもしれないですね。
スプリングカーニバルの終了は非常に残念ですが、来年からのイベントにも期待しましょう。
夏イベント楽しみましょうね!!
[ 2010/06/29 22:53 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
もうイースターも終わりですね。
見に行ったのがついこの前のような・・・
来年のイースターも楽しみですよね。
その前に夏のイベントですけどね。
[ 2010/06/29 22:51 ] [ 編集 ]
復活、おめでとうございます♪
初めまして、Riku&Miuさん。


だいぶみなさんから遅れてしまいましたが、以前からこちらを拝見させていただいたものです。

仲のよい二人とパークの写真をこらからも見られるかと思うとうれしいです。

明日で春のイベントが終わり、七夕、夏とますますパークからはなれられなくなりますね。



[ 2010/06/29 22:23 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!

先日は返信コメントありがとうございました。
これからもコメントさせていただきますね!

イースターの写真拝見しました!
コスや振り付けが大好きだったので、
明日で終わってしまうのかと思うと悲しいです。
来年また会えるといいですよね♪

プリマの写真も楽しみに待っています!!

それでは失礼します。



[ 2010/06/29 20:27 ] [ 編集 ]
Rikuさん、こんばんは!
ちょっとご無沙汰してしまいごめんなさい(^^ゞ

復活されて本当に嬉しかったです!
またRikuさんのブログが見れるなんて(T-T)
今後ともどうぞよろしくお願いしますm(__)m

私も土日初めてアンバへ泊まってイースターと
プリマを見納めしてきました。
なんか感慨深いものがあってウルウルしてしまいました。
とっても素敵でしたよねo(*^▽^*)o~♪
プリマはもう見れないけどイースターはぜひ来年も
再演して欲しいと切に願っています。

SEAもアラビア宮殿内にボンの舞台が出来てましたね。
なんか夏イベントが凄く待ち遠しいです。
ゲストを飽きさせないリゾートにますます嵌りそうです。

また遊びにきますね。
[ 2010/06/29 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

