Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今日のスティッチ

ビール大好きRikuです。
今も飲みながら書いています。

今日は2週間ぶりにパークへ行ってきました。
今週も混んでたなぁ・・・。
一瞬ですが、両パークW制限がかかっていましたよ。
制限

天気も不安定で降ったり止んだり・・・
そのせいで湿度が高く、ムシムシとした嫌な暑さでした。
そんな時はフローズンマンゴーでも食べてクーリングしましょう!
フローズンマンゴーパッケージ

フローズンマンゴー

ところで、今日は我が家の春イベント見納めインパでした。
昼のイースターワンダーランドは城前で鑑賞し、終了後急いでTDSへ移動してフェアリーズ・プリマヴェーラをミッキー広場のかなり後方(かなり観づらい場所)で鑑賞。
夕方も同じような行動をしようとしたのですが、残念ながら雨が降ってきてしまいイースターの2回目は中止。
プリマの2回目も雨は降っていませんでしたが、雨バージョンになってしまいました・・・

ちょっと残念な見納めにはなってしまいましたが、昼の回はどちらも観ることができたので、とりあえず良しとしておきますかね。

まあ、その辺のレポは気が向けば後日改めてするとして、今日は6月26日、そうスティッチの日ですね。
なぜならスティッチは試作品626号だから。(説明する必要無いか・・・。)

なので、今日イースターワンダーランドで撮って来たばかりのスティッチの写真をアップしますね。
では、どうぞ!

スティッチとエンジェルのカップルの登場です!!
エンジェル&スティッチ

おっ!スティッチがエンジェルにチューを求めていますよ。
チューを求めるスティッチ

見せつけてくれますね。
スティッチの手が何とも言えません。
スティッチチュー

と思ったら、スティッチが喜びのあまり失神してしまいました・・・。
失神

エンジェル「しっかりして~!スティッチ!!」
スティッチ救助

何とか意識を取り戻しました。
めでたし、めでたし。(何のこっちゃ・・・。)
2ショット

てなことで、おめでとう(?)スティッチ!!



[ 2010/06/26 21:47 ] インパレポート | | CM(4)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
昨日はランドにいる時はそんなに混んでいる感じがしなかったのですが、一度外に出てシーへ行ったら凄く混んでいる感じがしました。
初めて単パスの特権(制限中でも入れる)を発揮できましたよ。
それにしても何でこの時期にW制限なんてかかったんでしょうね。
ゴールデンウィークにはかからなかったのに・・・。
ちょっと理解できません。
スティッチは正確には6月21日が誕生日(スクリーンデビューの日)で、6月26日は試作品626号にかけてスティッチの日と定めただけなんですよね。
ちなみに2002年にデビューなので今年で8歳です。
[ 2010/06/27 15:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
スティッチ好きなんですね。
じゃあ、この写真で楽しんでいただけて良かったです。
写真は私も素人なので、他の方にアドバイスできるほど腕も知識もありません。
なるべく今までの経験でカメラの設定だけ変にならないようにして、後は勘で撮ってますよ。
・・・とか、言いながら実は今回のスティッチの写真は、妻が連写で撮ったものです。
私のカメラは古過ぎて連写ができないんですよね・・・。
ちなみに私の得意技は先読みシャッターです。
キャラの動きを予測してシャッターを押すと、意外と良いカットが撮れたりします。
失敗する時もありますけどね。
11月と1月にインパされるんですね。
おめでとうございます!!
しかも、私がいつかは泊ってみたいと思っているドナルドダックルーム!!
羨ましいです。
何かアドバイスできれば良いのですが、ホテルに関しては私は1回も泊ったことが無いので、不得意分野なんですよね。
近いので逆に泊る機会が無くて・・・。
お力になれず申し訳ありません。
[ 2010/06/27 15:46 ] [ 編集 ]
こんにちは。
昨日は本当に混んでたみたいですね。
金曜日にディズニーストアに今度のインパ用の2ディパスを買いにいったら、昨日と今日の週末が売り切れだったのでもしやとは思いましが・・・
イースターも最後ですからね。

スティッチは誕生日でしたね。
いくつになったんでしょか・・・
[ 2010/06/27 15:29 ] [ 編集 ]
ステッチが大好きなので、ステッチのかわいい様子が手に取るようにわかって、嬉しいです!
RIKUさんの写真は、キャラクターが本当に生き生き写っていますよね~、いつも感心しています。何か、コツなんてありますか?もしあったらワンポイントアドバイスください!

我が家事なんですが、次回11月のインパに続き、夫から来年の1月のインパのお許しが出ました!(ヤッター!!)なので、来月7月はディズニーホテルの半年前の予約という、イベントがあるわけです!11月はランドホテルなので、1月は10周年のイベント開催中のアンバーに泊まろうと思っています。ドナルドルームを狙っていますが、RIKUさんは何か情報を持っていますか?持っていたら教えてください!
[ 2010/06/27 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2018/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。