Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

お久しぶりです!!

オッス、オラRiku!!
みんな久しぶりだなぁ!!


・・・ん?こんなテンションのブログじゃなかったっけ?
久しぶりだからブログの書き方忘れちゃった・・・
な~んて言うほど久しぶりでもないか。

え~っと、改めましてRikuです。
9日ぶりのブログです。
このブログを始めて1年7ヶ月、ほとんど毎日更新をしてきたので、この9日間お休みをいただいただけでも、凄く長い間休んでいたような気がしています。

ブログを休んで何をしていたのかって?
「特に何もしていません。」

というと嘘になりますが、普通に仕事して、週末は床屋で夏らしく短くカットしてもらい、妻の友達が四国から出て来ていたので一緒に飲みに行き、録画しておいた「海底2万マイル」を鑑賞し、サッカー日本代表としてワールドカップに出場・・・って何でやねん!!\( ̄∀ ̄*)

ってな感じで、普通の生活を送ってました。
もちろん、このブログのことについても考えましたよ、真剣に。
で、結論として、ブログはとりあえずこのまま続けます。
どうせ、嫌でも近いうちにブログの容量がいっぱいになってしまうので、わざわざ今やめなくても・・・というのと、妻のMiuからの「Rikuのブログ読むの楽しみだったのになぁ・・・。」という言葉が効きました。
そう言われると、ブログの記事はほとんど私が勝手に書いているので、妻も読者の一人だったんですよね。
そんな訳で、これからは好きな時にだけ書いていきたいと思います。
今までのように頑張ってまで更新をするつもりはありません。
のんびりと楽しみながら続けていきたいと思います。
なので、コメントの返事なんかも遅くなってしまうかもしれませんが、それでもよろしければ今後もお付き合いいただけると嬉しいです。

さて、では久しぶりの記事に入りましょうか!

昨日、我が家が定期購読している「ディズニーファン」の8月号が届きました。
DF

今月号はやけに分厚いと思ったら、何かが一緒に入っていましたよ。
何でしょう、コレ?
レジャーシートバッグ1

バッグ?
裏はこんな感じ。↓
レジャーシートバッグ2

実はコレ、ディズニーファンの定期購読をしている人だけが貰える「レジャーシートバッグ」です。
広げるとレジャーシートになります。
レジャーシート

大きさは1人分としては少し余裕があるくらいですかね。
2人分としては厳しいサイズだと思います。

今回のディズニーファンは夏イベントの特集が盛り沢山で、読み応え抜群です。
まだ読んでいない方は、是非買って夏に備えてくださいね!
ちなみに、今年のシェイブアイス(かき氷)には私の好きなコーラが無くなっていました・・・
がっかりだ・・・。

では、最後に何となくプリマのドナデジの写真を載せてお別れしましょう。
ドナルド

デイジー

ドナデジ

ちなみに今週末は春イベントの見納め、その翌週は七夕イベント、そして更にその翌週は夏イベントがスタート・・・ということで、またしばらくはインの回数が減らなそうな予感・・・ハハッ

では、これからも「Disney Dreams」をよろしくお願いしま~す!!

あっ、ブログランキングがだいぶ落ちてしまったので、よろしければポチッとお願いします!



[ 2010/06/23 22:13 ] その他 | | CM(32)
Re: タイトルなし
>天ノ宮 樹咲さん
こんばんは!
ありがとうございます!
我が家のブログを読むことを日課にしてくださっているなんて感激です!
でも、毎日更新ではなくなってしまいゴメンナサイ。
これからは無理せずマイペースで続けていきますので、それでもよろしければ是非お付き合いいただけると嬉しいです。
キャストの面接を受けられたんですね?
受かることをお祈りしています。
パークで働くことになったらゲストの笑顔のために頑張ってくださいね!!
[ 2010/06/25 22:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
お陰様でコメントが凄いことになってます。
こんなに復活を喜んでいただけるなんてありがたいですね。
ブログをやってきて良かったと思っています。
でも、あまり無理をしても仕方ないので、マイペースで楽しみながら続けていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします!!
[ 2010/06/25 22:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆうきさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
密かに読んでくださっていたんですね。
大いに結構です。
ありがとうございます!
ブログの容量については解決策が無いわけではないので、これからよく考えますよ。
個人的にはあまりやりたくない方法なんですけどね。
ブログはこれからものんびりと続けていくつもりなので、是非また遊びに来てくださいね~!!
[ 2010/06/25 22:00 ] [ 編集 ]
Re: りくさ~~~~~~ん!!!
>さっちゃんみっきーさん
こんばんは!
そんなに喜んでいただけて私も凄く嬉しいです。
毎日チェックしてくださったんですね。
ありがとうございます!!
これからもよろしくお願いしますね!
出張でこちらにいらした時にパークへ寄ったんですね。
もしかしてサボリですか・・・?v-411
天気は残念でしたが、それでも楽しめたみたいで良かったですね。。
今度インする時にはきっと晴れますよ。
また遊びに来てくださいね~!!
[ 2010/06/25 21:57 ] [ 編集 ]
blog復活おめでとうございます/礼

Rikuさんの日記更新がない日々は密かに日課だったことがなくなって今日は何を楽しみにしたら…な、程です

ですが、更新されて安心しました^^

これから暑くなるので奥様と無理のないインパされて下さいね

そしてレポ楽しみにしてます^^

私もTDRからキャスト採用電話待ちを頑張ります;


それでは、また/礼

[ 2010/06/25 14:27 ] [ 編集 ]
おぉおおおおいっぱいコメントがぁぁぁぁぁx
復活(・・・と言っていいのかな?)おめでとうございます!!

首を長くして書き込み待ってましたよぉ!!
(決してプレッシャーを掛けているのではありませんよ・・・)
肩の力を抜いて更新頑張って下さいね!!

楽しみに待ってますよ!!
[ 2010/06/25 07:42 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします!
ディズニーについて検索したらこのブログにたどり着き、密かに読ませてもらってました^^

遠方なので中々行けないんですが、Rikuさんのブログでいつも楽しませてもらってます。
写真もキレイですごく好きです(^ω^)

ブログを続けていただけると知って今は嬉しいです。
容量がいっぱいになってしまったら…と考えると寂しいですが、今は更新を楽しみにしています^^
長文失礼しました☆
[ 2010/06/25 00:39 ] [ 編集 ]
りくさ~~~~~~ん!!!
なんか・・・復活に感動していました(涙)実は・・・毎日復活を夢見て、お邪魔していましたよ!!!
Rikuさんのブログがお休みになってしまって、忙しくコメントを『書きたい、書きたい』と思っていたのに書けなかった自分に対して、すごーーーーーく後悔していました。


だから、本当に嬉しいです!無理せずにぜひお願いします!!!

いろいろお話したかったことを書きます♪

①RikuさんとMiuさんのブログは毎日見てました(笑)

②だいぶ前の、Miuさんが書いたブログとっても素敵でした!!!
 かわいくてみとれました!!!
 いつかまたMiuさん書いてください♪

③出張で佐賀から、埼玉に行ったとき、こそっとTDS TDL行きました!!!
 ただ!!!悲劇的だったことが…(笑)
 その週の天気…
 月→晴天

 火→晴天

 水→午前 晴れ
   午後 雨、風

 木→雨

 金→晴天


私が行ったのは…水午後と木で、パレードは中止か雨verでした!!!エレパの中止には心がおれそうでした…。
いろいろかなり悲しかったけど、それでも最高に楽しかったです!!!



…等々


復活本当に嬉しいです!!!
[ 2010/06/24 23:50 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!!
>サヤさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
毎日チェックしてくださっていたんですか?
ありがとうございます!!
これからはマイペースでのんびりと更新していきますが、引き続き遊びに来ていただけると嬉しいです。
容量については・・・その時に考えます。
写真を掲載すると、その分ブログの容量が減ってしまうのですが、私も写真あってのブログだと思っていますので、できる限り写真はアップしたいと思っています。
是非これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/06/24 23:21 ] [ 編集 ]
Re: やったーww
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
お待たせしました!!
そんなに喜んでいただけると凄く嬉しいです。
妻の一言は効きましたねぇ。
でも、素敵でも何でもないですよ。
私が弱いだけです・・・。
これからはマイペースでのんびりと更新していきますが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしますね!!
[ 2010/06/24 23:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
復活しました!!
今回は自分のブログを休むついでに、他の方のブログへのコメントもお休みしました。
でも、syozoさんのブログは十分力が入っていると思いますよ。
しおりやイラストなど色々作成していて、いつも感心させられます。
仕事が忙しいんですか?
そんな時は私のようにお休みするのも手だと思います。
かなり気が楽になりますよ。
ブログは頑張らずに、楽しみながら続けましょうね!!
[ 2010/06/24 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆっきーさん
こんばんは!
色々考えた結果、容量がいっぱいになるまでは続けてみようと思いました。
いっぱいになった時は・・・その時に考えます。
ゆっきーさんのように楽しみにしてくださっている方がいて、私も非常に嬉しいです。
続けていく励みになりますよ。
これからはのんびり更新していきますので、のんびり読んでくださいね!
これからもよろしくお願いしま~す!!
[ 2010/06/24 23:20 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして!!
>あぶぅさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
楽しみにしてくださっていたのに、お休みをいただいてしまいゴメンナサイ。
これからは無理せずにのんびりと楽しんでいきたいと思います。
是非、これからもよろしくお願いしますね!
テンプレ褒めていただいて、妻も喜んでいますよ。
尊敬だなんて、そんな大したものではないですけどね。
また遊びに来てくださいね~!!
[ 2010/06/24 23:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
復活しましたぁ~!
ありがとうございます!!
これからはマイペースで無理せず、続けられるまでやっていきたいと思います。
21日にインされたんですね。
イースター2回とも観られて良かったですね。
我が家も今週末に見納めしてきます!
夏イベントはかなり楽しみです。
でも、ブログは更新頻度が減ると思うので、あまり期待しないでくださいね!v-411
夏は撮影するよりも参加する方が楽しいイベントが多いんですよね。
[ 2010/06/24 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
お待たせしましたぁ~!
毎日チェックしてくださっていたんですね。
ありがとうございます!!
これからは無理せず、マイペースに更新していきますね。
今年の夏イベントは初めてのショーもあるし、変更するショーもあるし、グッズやフードも色々あって今から楽しみです。
七夕行くんですか?
日曜かぁ、残念だなぁ・・・。
うちはいつも大体土曜日なんですよぉ。
七夕グリーティングはあっという間に通り過ぎてしまうので、覚悟して臨んでくださいね!!
[ 2010/06/24 23:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>だふぃおさん
こんばんは!
ただいま~!!
毎日チェックしてくださったんですか?
ありがとうございます!!
妻の一言は結構効きましたよ。
今回お休みしてみて、改めて沢山の読者に支えられていることを再認識しました。
更新頻度は減ると思いますが、これからも皆さんとの繋がりを大切にしながら続けていきたいと思います。
だふぃおさんも無理せず楽しみながらブログ続けてくださいね!
これからもよろしくお願いしま~す!
[ 2010/06/24 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
ただいま~!戻ってきましたよ~!!
待っていてくれましたか、ありがとうございます!!
色々考えましたが、無理の無い範囲でのんびり続けていくことにしました。
容量の問題はありますけどね・・・。
でも、続ける限りは楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いしま~す!
[ 2010/06/24 23:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
お待たせいたしました!
今までのように頻繁に更新はしなくなると思いますが、これからもよろしくお願いしますね!
7月は楽しみなことが多いですね。
ディズニーファンを読むと色んな情報があって楽しみが倍増しますよ。
シェイブアイスはがっかりでしたが・・・。
ちょうどテストの時期ですか?
大変でしょうけど、今は頑張ってくださいね!!
応援してます!
[ 2010/06/24 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんばんは!
復活しました。
ありがとうございます!
これからはのんびりと楽しみながら更新していきますね。
今回のディズニーファンは夏イベントのことなど色々読み応えがあったのですが、シェイブアイスの紹介はショックでした・・・。
まさかコーラが無くなってるなんて・・・。
フローズンマンゴーは美味しいですよ。
私もかなり好きです。
今年は食べられるといいですね。
[ 2010/06/24 23:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>AZさん
こんばんは!
お久しぶりです。
待っていていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!
これからはマイペースに書きたい時だけ書くようにしますが、引き続きよろしくお願いしますね!
夏イベント楽しみですね。
今年は初めてのショーもあるし、変更になるショーもあるし、見どころ満載です。
トイストーリー3も楽しみですね。
トトロが出るんですよね。
[ 2010/06/24 23:16 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
はじめまして!!
コメントは初ですが毎日見さして
もらってました!!
復活はまだかなーとチェックしてました!
おめでとうございます!!

これからもマイペースでがんばってください!
でもブログの容量がいっぱいになっても
続けてほしいです・・。

このブログさんの写真はとってもきれいで
本当に行ってるみたいで見るのを楽しみにしていたんですよ
σ(゚ー^*)
[ 2010/06/24 23:08 ] [ 編集 ]
やったーww
よかったぁ(;_;)
ブログ復活嬉しいですww
奥様の一言が効いたなんてーー!!ステキすぎます^^
更新はマイペースにしてくださいね。
これからもぽちっと応援させていただきまーす♪
[ 2010/06/24 22:08 ] [ 編集 ]
おーーーーーー!!
いつの間にか復活ですね。
僕は最近はブログに力が入ってないんですよね。
案外仕事が忙しくて・・・
言い訳?
Rikuさんが復活したら力が沸いてきましたよ。
さぁ、お互いにがんばりましょう!!
[ 2010/06/24 21:56 ] [ 編集 ]
blogとりあえず続けることになったんですね♪
良かった~~p(^^)q
ちょっと忙しくてblogを見れてなくって久々に楽しみに見たら、たくさん更新ある!!って嬉しくなる間もなく終了かも?って記事を見て衝撃を受けてたんです。
こうしてまたコメント出来て嬉しいですo(^-^)o

マイペース更新に合わせてマイペースに読ませてもらいますね♪
これからもよろしくお願いします(^人^)

[ 2010/06/24 20:39 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
こんにちは♪
初めてコメントしますが、よくお邪魔させていただいています( `・ω・´)ゞ

いつもRikuさんの記事を楽しみにしていたので
お休みするときいて、寂しかったのですが
また更新されててとてもうれしかったです(*´ ∇`)

この記事のRikuさんのテンション大好きですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


テンプレも、いつもかわいくて、凄すぎです!!!Σ(・Д・;)
Miuさんすごいです!!
尊敬してもしきれないくらい!!


いつも仲が良くて羨ましいです♪
これからも楽しみにしてますね☆★
[ 2010/06/24 20:18 ] [ 編集 ]
こんにちは。
復活おめでとうございます!!
マイペースで頑張って下さいね。これからも応援しています。
21日にランドへインしました。
先月のインでは強風で2回目のパレードが中止だったので今回そのリベンジで行きました。
2回とも見られたので良かったです。
DF買いましたが、まだ読んでません。
夏のイベントは凄く楽しみですが、行けないのでこのブログで楽しみたいと思います。
[ 2010/06/24 18:45 ] [ 編集 ]
おぉ~!!!
復活まだかな~って毎日思いながら待ってました(^O^)/
だからすっごく嬉しいです♪
これからも私達夫婦共に応援してます!
マイペースに自由に更新してくださいねo(^-^)o


ディズニーファン私も買いました♪
夏イベが楽しみです!
そして、今年は七夕も行こうかと計画中です~
でも日曜日にインになると思うので会えないですね(:_;)
[ 2010/06/24 09:23 ] [ 編集 ]
Rikuさん
おかえりなさい★
毎日チェックして「まだかっ!まだかっ!」とお待ちしてましたよ~!!
奥様も1読者・・素敵なお話ですね。bulogが他人とのコミュニケーションツール
だけではなく身内とのつながりにもなってるってことは
本当に素晴らしいことだと思います!まさにDisneyDreamですね♪
これからもマイペースで続けてください★
1読者のだふぃおより
[ 2010/06/24 00:40 ] [ 編集 ]
Rikuさんおかえりなさーい!!!
待ってましたww
わたしもいつもRikuさんのブログ読むの楽しみでした♪
これからもマイペースに頑張ってください!
応援してます(^▽^)
[ 2010/06/24 00:15 ] [ 編集 ]
こんばんは!
この日をお待ちしておりました。
ポチッとしながら応援しますよ。

七夕に夏イベントスタートなど楽しみな7月がもうすぐやってきます。
早くディズニーファンを読んでみたいです。
あっ、でもその前にテストを片付けないとv-406
[ 2010/06/24 00:01 ] [ 編集 ]
復活したんですね♪
おめでとうございまーす☆
ゆっくり、マイペースで頑張ってください♪
応援してます^^v

私もDF読みましたよ~
カキ氷、好きな味がなくなったというのは残念ですね;;
私は去年、フローズンマンゴー食べたかったのに食べれなかったので、今年もあるか不安でした 笑
[ 2010/06/23 22:54 ] [ 編集 ]
おおおおおおーっ!!!
復活おめでとうございます☆
待ってましたっっ!!!!!!
これからもマイペースに頑張ってください^^
毎日楽しみにしてます♪

DisneyFAN私も買いましたよwww
夏イベは・・・まあ ってかんじです。笑
トイストーリーが楽しみでしかたありませんっ><
[ 2010/06/23 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

