Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ダッフィー&シェリーメイ新コスGET!!

そういえば、今年も「ディズニー・カードクラブ」のファンパーティーに当選しました!
まだ当選メールしか届いていないのでチケット等はありませんが、去年参加して凄く楽しいイベントだったので今から楽しみです。
ちなみに先日当選したファンダフルの「ファンクラブメンバー限定パーティー」の翌週です。
8月なのでまだ少し先ですが、2週連続で楽しみなイベントが入ったので、今年は良い夏を過ごせそうな気がします。

さて、今日の話題に入りましょうか。
昨日TDSでダッフィーとシェリーメイの新コスチュームが発売になりました。
「ハロー・フロム・ケープコッド」シリーズの第2弾ですね。
なので、今日はTDSからのインパにしました。
朝9:00くらいに現地へ着きましたが、6月とは思えないような混雑具合・・・。
入園制限こそかからなかったものの、かかってもおかしくないくらいの状況でした。
そんな状況だったので、もちろん新コスを販売しているお店も大行列・・・
それでも暑い中、頑張ってマクダックおじさんのお店に並びました。

では、今日の戦利品です。
まずはダッフィーの新コスから。↓
ダッフィー新コス

続いてシェリーメイの新コス。↓
シェリーメイ新コス

ダッフィーのぬいバ。↓
ダッフィーぬいバ

シェリーメイのぬいバ。↓
シェリーメイぬいバ

夏っぽい爽やかなコスですね。
カンカン帽が可愛いです。



[ 2010/06/12 21:00 ] グッズ | | CM(20)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
今回の新コスも可愛くていいですよね。
夏らしく爽やかな感じです。
個人的にはカンカン帽が気に入っています。
麗子さんにも我が家の写真で楽しんでいただけたら嬉しいです。
[ 2010/06/13 17:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!
新コスは本当に凄く可愛いですね!夏らしくて好きです。
シーにイン出来ないので、またしても買うことは出来ませんが・・・
このブログで我慢します(ーー;)
[ 2010/06/13 16:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>KUPIさん
こんにちは!
先日のインパは空いていたようで良かったですね。
確かにシェリーメイのレギュラーシリーズが発売される直前でしたね。
その点は残念でしたが、レギュラーシリーズなので今度行った時でも買えると思いますよ。
6年ぶりのシーとのことでしたが、前の時とは随分印象が変わったんじゃないですか?
また近いうちに行けるといいですね。
[ 2010/06/13 11:16 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
RIKUさんに質問して
5/18日に無事インパ
でしました!
こんなに空いている
のは初めてくらい
空いていました♪

でも運が悪く、シェリーメイの
ノーマルぬいば等が21日に
発売とゆう悲しい事件が
起きましたが。(笑)

でもダッフィーポーチ
など、ずっと欲しかった
物も買えたのでよかったです!
6年ぶり?のseaでしたが
めっちゃ楽しかったし、
ランドと違った楽しさと
大人な感じがたまらなかった
です!(笑)

RIKUさん
ありがとうございました。
[ 2010/06/13 10:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プーメルさん
こんにちは!
昨日、暑い中頑張って行列に並んで買ってきましたよ。
涼しげな感じで結構気に入っています。
プーメルさんはお友達に頼んだんですね。
最近はかなり生産数を増やしてるみたいですし、きっと来週末でも大丈夫じゃないですかね。
入手できることをお祈りしています。
[ 2010/06/13 10:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いっくさん
こんにちは!
今回の新コスも可愛いですよね。
既にパークで着せて持ち歩いているゲストが沢山いましたよ。
1月の件はわざわざ北海道からいらしたのに残念な結果でしたね。
その時期のコスというと、マフラー&ロブスターのコスですよね?
あのコスも人気がありましたし、今ほどの生産数じゃなかったみたいですからね。
冬に裸のダッフィーは持ち主としては可哀想だったと思います。
いっくさんも是非オリジナルのコスを着せてあげてみてはいかがでしょう?
妻は素人ですが、自分なりに試行錯誤しながら作ったコスを着せてパークへ連れていったら、意外と他のゲストやキャストさん達からの反応があってビックリしました。
(じゃあ、発売されているコスを買うなよ!という突っ込みは無しでお願いします・・・e-263
[ 2010/06/13 10:17 ] [ 編集 ]
Re: おはようございます!!
>mayさん
こんにちは!
昨日はかなり暑かったですが、頑張って並んで買ってきましたよ~。
今回のコスは夏らしく爽やかで良い感じですよね。
カンカン帽がお気に入りです。
広島は梅雨に入ったんですね。
こちらも明日くらいから梅雨入りみたいです。
ジメジメして嫌なシーズンになりますね。
ちなみに我が家はいつも土曜日だけインパしているので、今日はインしていないです。
休みの最終日はゆっくりしたいんですよね。
mayさんはお仕事頑張ってくださいね~!!
[ 2010/06/13 10:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まりあんぬさん
こんにちは!
まりあんぬさんも昨日インパされてたんですね。
プリマもBBBも良い場所で観ることができたみたいで良かったですね。
BBBのミキミニのアドリブ、そんなに凄かったんですか?
どんなラブラブぶりだったのか観てみたかったなぁ。
今回の新コスも夏らしくて可愛いですよね。
行列には暑い中30分くらい並びましたが、以前は何時間も並んだので、それに比べればかなり買いやすくなりましたよね。
[ 2010/06/13 09:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>だふぃおさん
こんにちは!
昨日はだふぃおさんもいらしてたんですね。
本当に混んでましたよね。
よく制限がかからなかったと思います。
もう梅雨に入りますし、みんな駆け込みインパという感じでしょうか。
そろそろコスとぬいバを2種類ずつ買うのは辛くなってきました。
我が家も今後はぬいバだけにしようかな。
キリが無いですよね。
[ 2010/06/13 09:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
新しいコスは夏らしくていいですね。
カンカン帽はパークだけでなく、世間的に流行っているみたいですよ。
syozoさん流行を先取りしていましたね。
オリジナルのカンカン帽を作るなんて凄いですよ。
[ 2010/06/13 09:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>脇田さん
こんにちは!
今回の新コスは夏らしくて爽やかな感じですね。
ダッフィーもシェリーメイも喜んでるみたいですよ。v-411
確かに毎回コスとぬいバと両方、しかも2種類ずつ買うのは大変ですよね。
我が家もコスはオリジナルがあるし、既に着せていないコスも沢山溜まっているので、そろそろコスはいいかなという気がします。
[ 2010/06/13 09:42 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>会長さん
こんにちは!
最近の混雑は梅雨入り前ということと、首都圏パスポートの影響がありそうですね。
昨日はよく制限がかからなかったというくらいの混雑でした。
新コスを買うための行列はやはり凄かったですよ。
でも、30分くらい並べばお店に入れたので、一時期ほどの異常さではなくなりましたね。
最近はオリジナルのコスを着せる人も増えてきたので、コスを買う人が減ってきたのかもしれませんね。
[ 2010/06/13 09:36 ] [ 編集 ]
ダッフィー&シェリーメイの新コス&ぬいば買われたのですね!!
夏っぽくて爽やかな感じのコスですね!
可愛い(*´∇`*)
私もぬいばが欲しくて、来週末行くお友達に頼んじゃいました。
それまでに売り切れないといいのですが・・・(;´▽`A``
[ 2010/06/13 09:08 ] [ 編集 ]
ダッフィの新コス、かわいいですね~!
あ~、欲しい・・・。

ダッフィのコスといえば、1月の我が家の悲劇を聞いてください。かなり前からブレイクしていたダッフィですが、我が家的には、昨年位から夢中になるという、かなり遅めな感じでスタート。なので、ダッフィ情報にも疎く、それが招いた悲劇なのです。1月に冬のコスを着せてあげようと、夏(去年の9月)コスを脱がせて、TDSにつれていったのです。そしたら・・・もう冬コスはとっくに売り切れていて、1着もどこにも売っていなかったのです・・・。今考えれば、発売日を待って買う人が大勢いるんだから、当たり前のこと。寒空の下、北海道からつれてきた我が家のダッフィちゃんは、裸で1日TDSにいることに・・。あ~かわいそうだった!本当に寒い日で(確か東京で雪が降った日)、コスが買えないショックで私の心も寒かったです・・。トホホ
[ 2010/06/13 08:52 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
暑い中お疲れ様でした。

新コス超キュートですね~~~夏らしくていいっ!
我が家はメイちゃんしかいないんですけど、
ダッフィーとペアで着せたくなっちゃいますね。

こちらはもう雨が降り出してます。
梅雨入りになるのかな?
RikuMiuさんは今日もパークですよね?(笑)
いってらっしゃ~い☆
私も仕事に行ってきますよっ
[ 2010/06/13 06:08 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございました。
私も今日行きました。
ミッキー広場でプリマを見ることも出来ましたし、bbbのラス回も中央席で見ることが出来ました。
bbbでは、かなりミッキーとミニーのアドリブがラブラブで客席からの悲鳴が凄かったです。


ダッフィーの新コス可愛いですよね!でも、お店がひどく混んでいたので、諦めてしまいました。
購入出来たなんてうらやましいです。
[ 2010/06/13 01:58 ] [ 編集 ]
だふぃおも今日シーに行きましたがあまりの混雑に
2時間ほどでイクスピアリに避難しました。。
その後ランドに行ったんですがさらに混雑。。
天気よかったですしね。週末インパの宿命です。

ぬいば両方とも買いました!
コスは・・・一つ買うととまらなそうなんで常に自制してますww
[ 2010/06/13 01:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
新しいコスはさわやかですね。
やっぱりカンカン帽は今年の流行なんでしょうかね。
うん、作ってよかった。
そして特に今回の販売コスのシェリーメイ用は女の子らしくて僕は好きですね。
[ 2010/06/12 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは!


今回のデザイン、凄い可愛いですよね(^O^)/


でも、中々お金が…(;_;)笑
全く、ぬいばだけで精一杯ですよー。


[ 2010/06/12 22:48 ] [ 編集 ]
今日は梅雨入り前の好天の土曜でしたから混んでいたんですね~
制限はかからなかったようですね・・

ダッフィー&シェリーメイ買われたんですね☆
今日は行列が凄かったんじゃないですか?

σ(・_・)は、昨日夕方、ぬいばをインしたお友達に買ってもらいました(^^ゞ
[ 2010/06/12 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

