Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今年はディズニー・オン・クラシックに行きます!!

皆様、昨日は妻Miuの誕生日のお祝いコメントを沢山ありがとうございました!!
本人も凄く喜んでいます。
妻は人見知り&筆不精なので、ブログやコメントを書くことはほとんどありませんが、皆様への感謝を込めてお礼のプレートを作りましたので、見てやってください。
Thankyou.jpg

何だかまたゴージャスな感じに仕上がってますね。
分かる人にしか分からないような小細工もしてあります。
柵の色を変えたりとか・・・。

さて、今日の話題ですが、皆さんは「ディズニー・オン・クラシック」に行ったことはありますか?
私はありません。
何せ、にわかディズニーファンですから。
でも、この数年で妻に鍛えられ、ディズニー作品も結構観ましたし、そろそろ音楽を聴けば何の作品か分かるくらいにはなったと思います。
そこで、今年は初の「ディズニー・オン・クラシック まほうの夜の音楽会 2010」に行ってみようという話になりました。
チケットの予約は妻に頼んでおいたのですが、妻が購入したのはモバイルチケットの「ファンタジーチケット」というもの。
モバイルチケット

このファンタジーチケットには色んな特典があるそうですよ。

【特典1】
・カウントダウンFlash待受
 →携帯の待受に設定すれば、公演日までカウントダウンをしてくれるというもの。

【特典2】
・着うた
 →公演楽曲を事前にGETできます。

【特典3】
・特製メールテンプレート
 →購入者だけの特製プレートです。

【特典4】
・メッセージ動画
 →出演者からのスペシャルメッセージを観ることができるそうです。

【特典5】
・公演グッズ先行販売
 →会場で販売されるグッズを事前に購入できます。

【特典6】
・バックステージパス
 →抽選で当たれば、公演終了後にバックステージへご招待!

【特典7】
・限定ノベルティグッズ
 →オリジナル記念コイン(非売品)をもらえるそうです。

この他にもまだ特典を企画中らしいです。
最近は携帯やネットで買う方がメリットがあるケースが多いですね。
時代の流れなんでしょうけど。

今年のテーマは「Miracle ~愛が輝く時」ということで、私も大好きな名作「美女と野獣」をフィーチャーするそうです。
11月なのでまだまだ先の話ですが、今から楽しみです♪

美女と野獣




[ 2010/06/10 17:00 ] ショー&イベント | | CM(10)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
やっぱり飲み過ぎてしまったんですね・・・。
二日酔いは大丈夫ですか?
初めてのDoCは凄く楽しみです。
生演奏のディズニーミュージックって贅沢ですよね。
感動して泣いちゃいそうで心配です。
[ 2010/06/11 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>プーメルさん
こんばんは!
こちらこそリンクありがとうございます!
妻のプレート作りの腕はどんどん上がってますね。
大したもんだと思いますよ。
でも、プーメルさんもトップ画像上手く加工できてるじゃないですか!
ソフトはフォトショップという専門的なものを使っているのですが、使いこなすのが結構大変です。
使えるようになると何でもできるようになりますけどね。
[ 2010/06/11 20:58 ] [ 編集 ]
おはようございます!!
飲み過ぎのsyozoです。

「ディズニー・オン・クラシック」ですか。
いいですね。
ディズニーの音楽を生で聴くなんて、凄く贅沢ですよね。
あーーぁ、いいなー。
ipodで聞くのと違うんだろうな。
[ 2010/06/11 09:53 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
リンクありがとうございました(*^▽^*)
プレート素敵ですね~!!!
作り方、伝授してほしいです(*´∇`*)
キラキラいっぱいでミニーちゃん、とっても可愛いですw
[ 2010/06/11 08:04 ] [ 編集 ]
Re: プレートかわゆ~!
>いっくさん
こんばんは!
妻のプレート気に入っていただけましたか?
もはや職人芸の領域ですね・・・。
今年は初めてのDoCに行くことにしました。
かなり素晴らしいコンサートだと聞いているので、今から楽しみです。
北海道からだとなかなか簡単には行けないですよね。
ディズニー・オン・クラシックはCDも出ているので、是非聴いてみてはいかがでしょうか?
「ベスト・オブ・ベスト」って、ディズニーファン読者が選んだってやつですよね?
実はまだ聴いてないんですよ。
そんなに良いなら聴いてみようかな。
[ 2010/06/10 22:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
妻へのお祝いありがとうございます!
残念ながら昨日はサプライズ無しです。
あまり乱発すると有難味が無くなっちゃいますからね。
その代わり、仲良くさせていただいているブロともさんからプレゼントが届きました。
さすがにそれは私にとってもサプライズでしたね。
本当にありがたいです。
kakoさんは毎年DoCに行かれてるんですね。
職場の後輩の女の子達も毎年行っていて、凄く良いと聞いているので今から楽しみです。
美女と野獣の曲は私もかなり好きですよ。
聴く度にグッときてしまいます。
今年はファンティリュージョンもやるんですか?
懐かしいですね。
情報ありがとうございます!
楽しみが増えました。
[ 2010/06/10 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>AZさん
こんばんは!
妻のプレート作りの腕はもう職人クラスですね。
よく作れると思いますよ。
DoCは初めて行くので、かなり楽しみです。
でも、ああいう場所ってつい寝てしまう悪い癖があるので、気を付けなければ・・・e-263
楽しんできますね。
[ 2010/06/10 22:31 ] [ 編集 ]
プレートかわゆ~!
こんばんは!
奥様作成のプレート、きらきらがいっぱいでとても、かわゆ~!!

ところで、ディズニー・オン・クラシックにいかれるんですね、羨ましい!
私のところにも、モバイルサイトからお知らせのメールが来てました。何分、居住地が北海道なので、簡単に『行こう!』ということにはならないのです・・。

代わりに・・・と言ったら、ずいぶん違うのですが、去年発売されたCD『ベスト・オブ・ベスト』をもう何十回も(100回くらい行ったかも・・・)聞いています。週末の夫婦の夕食時には、必ず聞いて、テンションを高めて、TDRの話で盛り上がっています。

もう夫も私も、すっかり覚えてしまって、ステッチの何語ともわからぬ台詞も言える程です(笑)。コンサートの感想も楽しみしています!

[ 2010/06/10 21:50 ] [ 編集 ]
遅くなりましたがMiuさんお誕生日おめでとうございますe-398
きっと昨日もRikuさんから愛のあるサプライズがあったのかな~?e-272
いつまでもご夫婦仲良くそしてこの1年また素敵な事がたくさん
ありますように祈ってますe-420
そしてとっても素敵なミニーちゃんプレートもありがとうございます
背景も凝っていてキラキラしてとっても素敵です!e-460

私は毎年クラシックコンサートに行ってます
今年も12月に行きます
堅苦しくないのであっという間に時間が過ぎます
そしてアンコールの時が最高なんですよ~e-460
それは行ってからのお楽しみですね!
今年決まってる曲は美女と野獣とファンテリュージョンなので
とても人気のようですね!多分、一番リクエストが高い曲ですe-453

私はモバイルとか上手く使えないので電話予約ですe-351
でもモバイルは色々な特典があっていいですね!e-266
来年はチャレンジしようかな・・・




[ 2010/06/10 21:44 ] [ 編集 ]
こんばんわっ!!!
プレートかわいいですね^^
こんなプレート作ってみたいなあ...
Disney on Classic行かれるんですね☆
いいなあ~♪
私も行ってみたいのですが、おこづかいがなくて・・泣
[ 2010/06/10 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

