Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スティッチ来たんだね~。

昨日のブログで書きましたが、土曜日はTDLにインパしてすぐに、先週放送されたアニメ「スティッチ!いたずらエイリアンの大冒険」で、スティッチがTDLのパーク内に残していった足跡を探しました。
全部で7ヶ所ありましたが、ヒントは公式HPに載っていたので結構あっさり見つかりましたよ。

まず最初はスティッチが乗ってきた宇宙船。
宇宙船

不時着してペンキがこぼれてしまっていますね。
青いペンキで隠れミッキーもできています。

この宇宙船のすぐ近くには、ペンキを被ってしまったスティッチの跡もありましたよ。
スティッチ

その後、歩いて行ったようですね。
スティッチ2

ユウナを探し回るスティッチはダンボにも跨りました。
ダンボ

アリスのティーポット上にも乗って探していました。
アリス

ワッフルカンパニーの入り口には勢い良く突入。
窓ガラスにスティッチの後がありますね。
ワッフル

2階の壁をぶち破り、お店の壁面を上って行きました。
ワッフル2

ガゼーボ前のポップコーンワゴンにも突っ込みました。
ガゼーボ前

グランドサーキット・レースウェイでハムスターヴィール達と激しいバトルをした際にも、吹き飛ばされてスウィートハート・カフェ前のポップコーンワゴンに衝突。
スウィートハートカフェ前

おしゃれキャットにはピンクのペンキの足跡が。
アリストキャット

ってな感じです。
これらのスティッチがパークに来た形跡は8月31日まで残っているそうなので、これからインパされる方は是非現地で探してみてくださいね!



[ 2010/06/07 17:00 ] インパレポート | | CM(12)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
復活お待ちしておりました!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
スティッチの足跡はよくできていましたよ。(っていうのも変ですが・・・。)
本当にスティッチが来たと思って見ると面白かったです。
syozoさんの次回のインパでも見ることができますね。
忘れずに探してみてくださいね!
[ 2010/06/07 22:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
スティッチ見逃しちゃったんですか?
それは残念でしたね。
足跡は今回アップしたものが全てなので、行った気になって見ていただければ幸いです。
今度のインパは9月ですか?
ちょっと間が空いちゃいますけど、実習頑張ってくださいね!
妻の誕生日祝いは何とか成功という感じでしょうか。
結構頑張りましたよ。
計画も結構前から考えてました。
それにしても、初めて行ったマゼランズは凄かったです。
特にあの隠し部屋。
病みつきになりそうですよ・・・。
やっちゃぁんさんもいずれ行けるといいですね。
[ 2010/06/07 22:55 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ザ・サンデーさんも見てきましたか。
こういう企画もパークに行く楽しみができて嬉しいですね。
是非また何かやって欲しいです。
ポップコーンワゴンのスティッチは少し分かりづらいですが、よく見て探してみてくださいね!
[ 2010/06/07 22:49 ] [ 編集 ]
Re: 楽しい!!です~!
>いっくさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いっくさんご夫妻もTDR好きなんですね。
こちらこそよろしくお願いします!
スティッチの足跡は結構簡単に見つけることができました。
でも、あれを一晩で付ける作業は大変だったと思います。
ゲストを楽しませるためなら努力を惜しまない姿勢は素晴らしいですね。
いっくさんの次回インパは11月とのことで、スティッチの足跡は無くなってしまっていますが、我が家のブログで少しでも行った気になっていただけたら嬉しいです。
では、是非また遊びに来てくださいね~!!
[ 2010/06/07 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>AZさん
こんばんは!
これほど沢山の足跡を付ける作業は大変だったでしょうね。
(えっ!?スティッチが付けたんだって?)
是非、全て探してみてくださいね。
マグマ・サンクタムツアーは11時からなので、その直前くらいに行けば大丈夫だと思いますよ。
楽しんできてくださいね!
[ 2010/06/07 22:40 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
ぶるうぷらむさんの情報は早かったですね。
先越されたぁ~って感じでした。v-411
足跡の位置は公式HPに載っていたので、どれも簡単に見つけることができましたよ。
ポップコーンワゴンのスティッチが少しだけ分かりづらかったですけどね。
夏の終わりまでパークにあるようなので、是非残りも探してみてくださいね!
[ 2010/06/07 22:37 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
お久しぶり(?)です。
戻ってきました!!
これからもよろしくです。

テレビで観たのと同じ場所なんですね。
こんどインパの時が凄く楽しみです。
早く行きたいです!!「
[ 2010/06/07 22:17 ] [ 編集 ]
スティッチ見よう見ようって思ってたのに見逃したんですよー(><;)
ランドにはこんな風に足跡があるんですねーww
8月31日までですか…見たい!けど次のインは9月なんです。涙。

Miuさんのバースデーイン…サプライズ大成功みたいですね!!!
前記事を読んで…にやにやしちゃましたよーーーーーーーーー(*´艸`*)
うらやましすぎです!!!
マゼランズ…わたしもいつか行ってみたいです。

アクアトピア…すっごくロマンチックですね♪

素敵な記事をありがとうございますv
[ 2010/06/07 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんは!
この前の木曜日にいくつか見てきましたよ。
スウィートハート・カフェ前のポップコーンワゴンは見逃してました。
今度は見ようと思います。
[ 2010/06/07 21:30 ] [ 編集 ]
楽しい!!です~!
はじめまして!いっくです!
夫婦そろってTDR大好きな私たちです!
私たちと同じような(いやいや、もっとレベルの上の)ご夫婦を、このブログで知ることができて、嬉しいです!
今回のスティッチの足跡、早速観てこられて、うらやましいです~!私は遠くに住んでいるので、年に1,2回しかインパできないのですぅ~。しかも夏の終わりまでしか、パークにないと聞いて悲しいです・・。私たちの次のインパの予定は11月。もう、とっくにないですね。でもRikuさんの写真とレポートで遠くにいても、TDRを身近に感じられて嬉しいです!ありがとうございます!ちょくちょく、お邪魔でせていただくので、これからもよろしくお願いします!
[ 2010/06/07 21:29 ] [ 編集 ]
すごおおおい☆
足跡図鑑ですね~!!
私も探しに行かなきゃ><
ポップコーンワゴンがカワイイ^^

質問なんですが、マグマ・サンクタムツアーって
何時頃行けばいいですか??
[ 2010/06/07 21:21 ] [ 編集 ]
おぉー・・・
私より詳しく探されていますねぇ・・・

先日見つけに行ったのですが(ブログ参照)、まだまだあったんですねぇ・・・
探し方が足りなかったみたいです。

ぜひ、夏の終わりまでには再度、探しに行ってみたいと思います!!!
[ 2010/06/07 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

