Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

妻への招待状

昨日は前の会社のOB会(?)みたいな集まりがあり、家に帰ってきたのが夜中の3時くらい。
妻のMiuには呆れられてしまいました・・・
スミマセン・・・

そして、朝起きて時間を見てみると8:30。
「ヤバイ!イースターに間に合わなくなる!!」と焦って起きたのですが、やっぱり二日酔い・・・
気持ち悪い、頭が痛い、眠い・・・今日はそんな状態でインパしました。(我ながらよくやるな~。)
後半は復活したけど、前半は辛かったなぁ・・・。
ドナ

そんな1日でしたが、家に帰ってきてポストの郵便物を取って来た妻が「何だコレ?」って。
何やらカピバラさんの封筒ですね。
カピバラさん

妻に中身を見てもらいました。
すると・・・
招待状
招待状のようですね。

・・・はい、実はこれ、私が昨日の夜(日付は今日)に酔っぱらいながらもポストに仕込んでおいたものです。
妻の誕生日は6月9日(ドナルドと一緒♪)なので、今度の土曜日にそのお祝いインパをするための招待状を作ってみました。
ちょっと喜んでくれたみたいです。
来週はもっと喜んでもらえるインパにしたいと思います。

P.S.皆さんお酒の飲み過ぎには注意しましょう!(二日酔いになる度に反省するんだけどね・・・



[ 2010/05/29 22:32 ] その他 | | CM(12)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
妻はドナルドと同じ6月9日です。
招待状は10分くらいで作りました。
レターセットを買いに行った時はちょっと恥ずかしかったですけどね。
麗子さんのお母様は8日なんですね。
おめでとうございます!
8日は実は私が妻にプロポーズした記念日なんですよ。
なので、今度のインパは誕生日祝い&プロポーズ記念日祝いなんです。
楽しんできますね。
[ 2010/06/03 22:13 ] [ 編集 ]
こんにちは!お久しぶりです。
Miuさんは9日が誕生日なんですね。
素敵な招待状&演出ですね。
私の母は8日が誕生日なんですよ。
嬉しくなってコメントさせていただきました。
5日は素敵な誕生日になるといいですね。
[ 2010/06/03 16:19 ] [ 編集 ]
Re: 初コメ
>310さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
310さんも6月9日が誕生日なんですね。
少し早いですが、おめでとうございます!!
良い誕生日にしてくださいね!
[ 2010/05/30 22:28 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは!
>tommyさん
こんばんは!
妻のお祝いとか言いながら、自分が一番楽しんでるんですけどね・・・。
でも、自分の演出で喜んでもらえるとこちらも嬉しくなっちゃいます。
全然素敵でもなんでもないですけどね。
実は今、私の中でちょっとカピバラがブームなんですよ~。
なので、レターセットを選ぶ時に迷わず「これだ!」と思いました。
あのキャラは癒しですよね。
[ 2010/05/30 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
いえいえ、別に素敵なんかじゃないですよ~。
ただのインパだとつまらないので、何となく演出をしてみようかと思って、とりあえず招待状を作ってみました。
妻は妙に当日を期待してしまっているみたいですが・・・。
プロポーズ記念日(8日)のお祝いも兼ねているので、二人で楽しめるようなインパにしたいと思います。
やっちゃぁんさんも6日は楽しんでくださいね~!
[ 2010/05/30 22:20 ] [ 編集 ]
初コメ
いつも楽しく読ませていただいています。
偶然にも、私の誕生日もドナルドと一緒です!
嬉しくなってコメントさせていただきました☆彡
[ 2010/05/30 20:55 ] [ 編集 ]
こんばんは!
こんばんは!
RikuさんとMiuさんの仲の良さにいつも憧れるなあ~と思いながら・・・今日の記事も凄く良いなあ!と思って読みました。
同じものが好きで一緒に楽しんでいるお二人が凄く素敵です!
Miuさんのお誕生日が素敵な一日になりますようにvv
でも凄く凝ってますね!
封筒がカピバラさんなのが意外性があってよいですね。
一瞬何かと思います(笑)
[ 2010/05/30 20:52 ] [ 編集 ]
Rikuさん素敵過ぎですょ…(*´艸`*)Miuさんがうらやましいですv
招待状もらったらすごくうれしいですよね!!!
きっと素敵なインにんるでしょうね♪
うらやましい~
わたしは次の日にインします!笑
[ 2010/05/30 20:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
久しぶりにやっちゃいました・・・e-263
二日酔いは辛いですよね。
でも、歳のせいか確実に昔より弱くなってるような気がします。
以後、気を付けたいと思います。(毎回思いますが・・・)
もうすぐ、妻の誕生日&プロポーズ記念日(誕生日前日)がやってきます。
招待状は何となく作ってみたんですけど、このせいでかなり当日を期待させてしまったみたいです・・・。
何とか喜んでもらえるようなインパにしたいと思います。
[ 2010/05/30 16:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
二日酔いは昨日の夕方くらいにはだいぶ良くなっていました。
今はもう完全復活です。
お酒には飲まれちゃいけませんね。
気を付けます。
招待状は何となくお遊びで作ってみました。
でも、これで妻は相当当日の何かを期待してしまったみたいです・・・e-263
あまり期待されても・・・という感じですが。
えっ!?もうマジックラリー、コンプリートしたんですか?
早いじゃないですかぁ!
我が家はあと2回ですよ。
揃うのが楽しみです。
[ 2010/05/30 16:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
わぁーい!!
僕と一緒ですね。
二日酔いは本当に辛いですね。
でも、夜中の3時はちょっと飲みすぎたみたいですね。

Miuさんの誕生日ももうすぐですね。
いつもながらRikuさんの演出は凝ってますね。
良い誕生日になるといいですね。
[ 2010/05/29 23:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
早く二日酔いが治るといいですね。
私も将来は気をつけたいと思います。

よくできた招待状ですね~。
確かにこれがポストに入っていたらうれしいですよ。
どうぞよい一日を。

今日でマジックラリーキャンペーン最後のミッキーをゲットしました。
1枚のカードに集中してスタンプを押してたんで、ミニー以外は1つずつしか持ってません。
次回からは2つ目に挑戦です。
[ 2010/05/29 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

