Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

プリマのドナ達を追え!

何だかんだ言って、最近毎日更新しているRikuです・・・

土曜日は夕方の回のイースターワンダーランドをシンデレラ城前で観てからTDSへ移動すると、ちょうどフェアリーズ・プリマヴェーラが始まるところでした。
そんなタイミングで良い場所で観ることなんて不可能なので、またキャラ達の出待ちをすることに。
この前はミッキー達の出待ちをしたので、今回はマクダックおじさんのお店前でドナルド達の出待ちをしました。

さあ、マリーがやってきましたよ!
マリー

本命ドナルドの登場です!!
ドナ

もちろんデイジーも一緒です。
デイジー

何か話してるみたいですね。
ドナデジ

では、ドナデジ達と一緒にザンビ前へ移動しましょう。

遠いけどミキミニも見えますよ。
後ろのタワテラがちょっと良い感じ。
ミキミニ

ミキミニ2

ブルガリアユニットのメイポールダンスは相変わらず素晴らしいですね。
メイポールダンス

ステージ上のドナルド。
ドナステージ

デイジー
デイジーステージ

マリー
マリーステージ

ショー終了、帰っていくキャラ達を見送りましょう。

プルート、バイバ~イ!
プルート

ドナルド、お疲れ~!!
ドナルド

そういえば、出て来た場所と違うところに帰って行くんですね。



[ 2010/05/26 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>だふぃおさん
おはようございます!
コメントありがとうございます!
そうですね、ランドはシンデレラ城くらいしか背景として絵になるものがありませんが、シーはロケーションが良いので、結構色んなものが絵になりますよね。
今回のミキミニの写真もたまたま後ろにタワテラが映ったのですが、良い感じのボケ具合で雰囲気が出ましたね。
シーは写真の練習もできますね。
[ 2010/05/27 07:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
毎日更新お疲れ様です。
楽しく見させていただいてます。

タワテラがバックのミキミニ素敵です★
シーはキャラアップもいいですけど背景も絵になりますねー★
今度はひきで撮ってみようかなー
[ 2010/05/26 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
ありがとうございます!
ミースマの出待ちもいいですよね。
海スマ、陸スマどちらの出待ちも好きですよ。
自分だけの目線が貰えた時は最高の気分です。
下手な場所で観るよりもいいですよね。
[ 2010/05/26 23:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ブログはたまにお休みをいただくようになりましたが、意外とネタがあると続くものですね。
無理はしないと決めたので、以前ほど必死にはやってませんけどね。
ミッキー達の出待ちしたんですね。
あっという間に通り過ぎてしまいますが、自分の方を向いてくれると嬉しいですよね。
声をかける勇気はありませんけど・・・。
明日の日中は天気が良さそうで良かったですね。
是非リベンジしてください!
[ 2010/05/26 23:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ストレスや疲れはありますが、体調は大丈夫です!
最近はネタがあったので毎日更新しましたが、そろそろ毎日更新はできなくなりますよ・・・。
無理はしないと決めましたしね。
出待ちと帰り待ちは仰るように、ちょっとショー中とは違う感じです。
考え方によってはショーよりも貴重かもしれませんね。
是非、機会があればチャレンジしてみてくださいね!
[ 2010/05/26 23:08 ] [ 編集 ]
毎日の更新お疲れ様です☆


出待ちと帰り待ちいいですよね
私はよく、ミースマのときにやってます
どこまで、追い続けちゃっていうね
[ 2010/05/26 21:46 ] [ 編集 ]
こんばんは!
毎日の更新お疲れ様です。
更新が減るかもしれないと言いつつも毎日更新されてうれしいです(^-^)

出待ちと言えばこの前ミッキーたちを追いかけました。
一瞬で通り過ぎてしまいましたが手を振ってくれたんで楽しめました。

明日は天気が大丈夫そうだから行けそうです。
先週みたいに雨が降りませんように。
[ 2010/05/26 20:59 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
毎日頑張ってますね。
って言う事は体調はいいようですね。
無理しないようにね。

出待ち、帰り待ちのキャラっていいですよね。
なんか素な感じがします。
僕もやって見たいなー。
[ 2010/05/26 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

