Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

スティッチがTDLにやってくる?

今日5月25日はグーフィーのスクリーンデビューの日(1932年)ですね。
おめでとう、グーフィー!!
グーフィー

さて、今日は久しぶりに番組情報です。
ディズニーファン7月号にも載っていましたが、現在テレビ朝日系で毎週火曜日19:00から放送されているアニメ「スティッチ!いたずらエイリアンの大冒険」で、6月1日の回ではスティッチがTDLに遊びに行くエピソードが放送されます。
TDLがアニメの舞台になること自体が史上初のことらしいです。
実際のTDLで「魅惑のチキルーム」前にスティッチの宇宙船が不時着していますが、その謎も今回の放送で解明されるそうですよ。
チキルーム

その6月1日の放送終了後にはスティッチからお知らせがあり、TDLに沢山のしかけを用意しているとか。
どうやらアニメの中でスティッチが残した足跡などが、実際のパーク内にも出現するようです。
これはちょっと楽しみですね。

ところで、この不時着しているスティッチの宇宙船に隠れミッキーがあるのはご存知ですよね?
念のため、載せておきましょうか。
場所は宇宙船の後ろに積んである荷物(かばん)に貼られた「沖縄」というステッカーの中。
隠れミッキー
2つありますね。
見つけられましたか?

最後に全然関係ありませんが、スティッチ繋がりの情報をついでに紹介しておくと、スティッチエッグの場所が変わっていました。
前は誰でも触れるような場所にありました。↓
スティッチ

今はこんな奥まった場所に移動しています。↓
スティッチエッグ
ゲストに触られないようにしたのかな。

さあ、6月1日のスティッチ録画予約しようっと。



[ 2010/05/25 17:00 ] 番組情報 | | CM(8)
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
グーさんに代わって、「ありがとう!!」・・・ってなんでやねん!
いや~、おめでたいですね。
来週はテストですか?
頑張ってくださいね!
私も仕事なので録画しますよ。
スティッチエッグは奥まったところに行ってしまいましたが、写真は撮れる場所なので大丈夫ですよ。
シュシュですが、1個¥800です。
お一ついかがですか?v-411
[ 2010/05/25 22:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
グーフィーの水没・・・今年のカウントダウンですよね?
YouTubeで観ましたよ。
でも、以前のミッキー水没の例があったので、今回のグーフィーはわざとらしい感じもしましたね。
宇宙船の隠れミッキー知りませんでしたか。
新たな情報を提供できて良かったです。
今年はスティッチは大忙しですね。
来週の放送が楽しみです。
[ 2010/05/25 22:33 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
この放送は楽しみですよね。
実際のパークと連携しているところがまたGOOD!!
放送後のパークも楽しみです。
スティッチは夏のイベントでも大活躍しますから、しばらく大忙しですね。v-411
早く来週にならないかなぁ。
[ 2010/05/25 22:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>JK2の夢ちゃんさん
こんばんは!
1日の放送は楽しみですね。
TDLがどんなことになるんでしょうか。
テスト終了したんですか?
良かったですね。
しばらくゆっくりしてください。
グーフィーおめでとう!!
[ 2010/05/25 22:26 ] [ 編集 ]
グーさんおめでとおおお☆
ミシカで鼓動を感じて!と言われるとツボっちゃうけど、
これからも頑張ってくださーい!!!

スティッチ楽しみですね♪
まあ私はちょうどテスト期間なので録画ですが><
スティッチイースターそんな奥に・・・
写真が撮りにくいではないかああ!!

質問なのですが、前の記事のドナデジのシュシュっていくらですか??
[ 2010/05/25 21:00 ] [ 編集 ]
こんばんは!
グーフィーおめでとうv-315
グーフィーと言えばカウンドダウンで水没したのを思い出します(笑)

隠れミッキー?
おおー!ほんとだw(゜o゜)w
あんなにたくさん見てるのに気がつかなかったな~。

スティッチはTVでもパークでも大活躍ですね。
来週の放送と夏イベントが楽しみです。
[ 2010/05/25 20:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
わぁー、これは面白そうですよね。
僕も早速録画予約します。
早く見たいです。

いまHPを見てきましたけど、結構リアルぽいですね。
夏に行く楽しみがまた増えました。
[ 2010/05/25 17:55 ] [ 編集 ]
ディズニーファン読みました
1日が楽しみですっ
今日テストが終了して
ゆっくり見れるなw
今日も見ようと思ってます
7時から★+゜
そして DisneyMobileを
使用してるのに
グーフィーの
スクリーンデビューの事
忘れてたいた自分に
がっかりです←
………orz………
テストに頭を占領されて
Disneyが疎かに…
[ 2010/05/25 17:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

