Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

3つ目のフィギュアリンGET!!

最近TDLの「サファリ・トレーディング・カンパニー」で販売されているカピバラが気になるRikuです。
(ディズニー関係無いけど)
カピバラ

さて、TDRの春イベントも後半に入りましたね。
ということは、我々年パスホルダー限定の「マジックラリーキャンペーン」も追い込みの段階になってきました。
我が家は先週の時点でスタンプが6個目。
ここまで来たらせっかくなので、フィギュアリンをコンプリートさせたいです。

そんな訳で、土曜日は妻がこんな物を買いました。
シュシュ
ヘアシュシュです。
ドナルドとデイジーのデザインですね。
他にもミニーやスティッチ、プーさん、チシャ猫がありましたよ。

これらのレシートに食事をした時のレシートを加えて、いざ「トゥモローランド・ホール」へ!
3つ目のフィギュアリン、「グーフィー」をGETしました!!
グーフィーフィギュアリン

さあ、スタンプは残り3個。
フィギュアリンは最後のミッキーでコンプリートになります。
予定では6月12日かな。



[ 2010/05/24 17:00 ] グッズ | | CM(12)
Re: タイトルなし
>しげさん
こんばんは!
このカピバラは癒し系ですよね。
これがディズニーキャラクターだったら間違い無く買ってますよ。
うちのブログで紹介したから流行るかな・・・って、そんな影響力は無いですよ。
このマジックラリーキャンペーンには3年間乗せられています・・・e-263
しかも、我が家の場合は2人なので2セットになるんですよね。
もうちょっと財布に優しいキャンペーンをやって欲しいです。
[ 2010/05/25 19:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シュガーさん
こんばんは!
カピバラはディズニー関係無いんですけどね。
一部このお店付近では民芸品なども売っていて、そこにカピバラも売ってるんですよ。
この見た目で癒されますね。
女性から見るとこのシュシュは良いみたいですね。
妻も飛びついてましたよ。
札幌は寒いんですか?
まだストーブを使用しているとはビックリです。
こちらはかなり暑いですよ。
もう会社には半袖のシャツで行っています。
身体を壊さないようにしてくださいね!
[ 2010/05/25 19:22 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
>mickeyさん
こんばんは!
ようやくグーフィーのフィギュアリンをGETできました。
あと残り1個頑張ります!
女性が身に着けるものはよく分かりませんが、妻はこのヘアシュシュに飛びついてましたよ。
今年最初で最後の春イン、楽しめたようで何よりです。
シーもランドも満喫できたみたいですね。
また次回のインパが楽しみですね。
[ 2010/05/25 19:18 ] [ 編集 ]
カピバラさん可愛いですね。癒し系です。
パークで売っていたとは知りませんでした。
このブログで紹介すればそのうち持ち歩くのが流行るかも!?

年パスのフィギュアリン、私も欲しいですがワンデーなので無理なのです(泣)
こういうのは1つ手に入れたら、全部欲しいと思うものだと思うので、オリエンタルランドもうまいこと考えますよね(笑)
でもとっても可愛いフィギュアリンなので私はお金を出してでも買いたいくらいです。
[ 2010/05/25 15:46 ] [ 編集 ]
カッ・・カピパラだーーTDLにカピパラがいるなんて~~知りませんでした・・・
しかも可愛いし!デイジーのシュシュ可愛いですね。この色なら普段も使えそうですね。
うーん今度インするとき欲しいものだらけです。
札幌はここ数日寒いくらいで、信じられないかもしれませんが、封印していたストーブ
をつけました・・
今日の札幌はコートが必要な気温ですが、東京は暑いそうでうね。
[ 2010/05/25 10:27 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

グーフィーかわいいです(≧∇≦)年パス持ってないのでマジックラリーに参加出来ないんです(ToT)
デイジーのシュシュめっちゃ可愛いぢゃないですか~(≧∇≦)是非GETしたいです(*^o^*)

この前はたくさんの質問にお答え頂き、本当にありがとうございました!
最初で最後の春イン……とっても楽しく過ごすことが出来ました(^O^)
プリマもイースターも見ることが出来ました(*^o^*)
本当にありがとうございました^^これからもよろしくお願いします\(^ー^)/



[ 2010/05/25 07:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
おっ、サンデーさん家を抜きましたか?
残り3つ、早くコンプリートさせたいです。
4つ揃った状態で家に飾りたいですね。
お互い頑張りましょう!
[ 2010/05/24 22:04 ] [ 編集 ]
Re: 2度目です
>chikaさん
こんばんは!
あのカピバラ可愛いですよね。
見る度に癒されます。
chikaさんも年パスGETされたんですね。
我が家のブログの影響とはビックリです。
でも、最近結構そう言ってくださる方が増えてきました。
OLCから感謝状もらいたいくらいですね・・・v-411
静岡からだと通うのが少し大変だと思いますが、1年間娘さんとディズニーライフを楽しんでくださいね!
[ 2010/05/24 22:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
カピバラ可愛いですよね。
ディズニーは関係無いですけど、最近このぬいぐるみをパークで見かけると癒されます。
ダッフィーみたいに持ち歩いたら流行るかな?
フィギュアリンはようやく3つ目です。
コンプまではまだちょっと遠いですが、何としてでも達成してみせますよ。
4つ揃ったら写真載せますね。
[ 2010/05/24 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは!
もう、3つ目のフィギュアリンをゲットですか。
我が家より早いですね~。
6月12日に全部揃う予定だそうですね。
私もそれくらいに集められるかもしれません。
最後のミッキーが楽しみです。
[ 2010/05/24 21:22 ] [ 編集 ]
2度目です
私もカピバラさんに反応してしまいました
そうそう、あのカピバラさんを発見して触らずにはいられませんよね

先日私と娘も念願の年パスを初ゲットいたしました
もちろんこのブログとRikuさんの復活祭に影響された訳で・・・
静岡からなので娘の年齢を考えると今年しか時間が取れないな・・・
と思った訳です (*^_^*)
フィギュアもがんばって1つくらいはゲットしたいです

これからも欠かさずROMさせて頂きますので
お体を大切にがんばって下さいね
[ 2010/05/24 21:07 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
うん、カピバラは可愛いです。
最近、こういう癒し系に僕も弱いですよ。

3つ目のフィギュアリンの「グーフィー」をゲットですか。
順調ですね。
また最後のコンプの写真を見たいですよ。
[ 2010/05/24 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

