Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

限定フリー切符GET!

昨日はTDLからTDSへ移動する際にディズニーリゾートラインに乗ったのですが、その時に今だけ販売されている限定フリー切符を買いました。
それがコレです。↓
限定フリー切符

このフリー切符は、現在走っている「ディズニー・フェアリーズ号」↓をモチーフにしたデザインで、25,000枚限定(無くなり次第終了)だそうです。
リゾートライン

購入者には抽選で「ティンカー・ベル」のDVDが当たる特典もあるはずなのですが、先ほど調べてみたらどうやら切符購入時に貰える応募ハガキで申し込みが必要とのこと・・・。
えっ!?そんなハガキ貰ってないけど・・・
そうか、窓口で買おうとしたら「券売機で買えますので・・・」と言われたからだ!
別にいいけどさ・・・。

それから、ディズニーシー・ステーションには5月21日に発売になった「ティンカー・ベルと月の石」のDVDのプロモーションがありましたよ。
かなり力が入ってますね。
ディズニーシーステーション

じゃあ、私も宣伝に少し協力してあげましょう。

「ティンカー・ベルと月の石」
それは、未来を守るための一人旅。
“ティンカー・ベル”シリーズ第2弾。
妖精の粉(ピクシー・ダスト)の謎が、いま、明かされる!

ブルーレイ&DVD&microSD発売中です!
詳しくは → コチラ

ディズニーの回し者か俺は・・・
フェアリーズ




[ 2010/05/23 15:26 ] インパレポート | | CM(10)
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
この限定フリー切符は5月17日から発売になったみたいです。
限定と聞くと欲しくなってしまいますよね。
無くなったら多分スプカニのフリー切符に戻るんだと思います。
フェアリーズ号の中は本当に凄い装飾ですよね。
そんなところまで徹底して作り込むところがTDRの素晴らしさだと思います。
でも、手間がかかっているだけに、全ての車両をフェアリーズ号にすることはできなかったんでしょうね。
あれは元に戻すのも大変だろうなぁ・・・。
ティンカー・ベルの作品は1作目は映画館で観ましたが、今回の「月と石」は観ていないので、そのうち観たいと思います。
作品を知れば、パークの楽しさも倍増しますよね。
[ 2010/05/23 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
フェアリーズ号をモチーフにしたフリー切符、良いデザインですよね。
枚数限定ですから、1日くらい贅沢にいかがですか?
この限定切符があるうちは、スプカニのフリー切符は販売していないみたいですよ。
無くなれば再開するでしょうけどね。
あずこさんもシェリーメイグッズ買ったんですね。
我が家も現物を見たら、結局全部買っていました。
妻は顔選びに40分くらいかけてましたよ・・・。
[ 2010/05/23 22:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ティンカー・ベルのDVD出ましたね。
1作目は映画館で観ましたが2作目は観られなかったので、そのうち観たいと思います。
今回は妖精の粉の番人テレンスも出ますし、面白そうですね。
すぐにレンタル屋さんに並ぶといいですね。
[ 2010/05/23 22:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
切符売場に25,000枚限定と書いてありました。
日本人は限定という言葉に弱いですよね。
無くなり次第終了ですから、もし買われるならお早めに!
ちゃんと応募ハガキも貰ってくださいね・・・。
[ 2010/05/23 22:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
このフリー切符の絵柄は、今走っているリゾートラインの「フェアリーズ号」をモチーフとしています。
限定と聞くと欲しくなっちゃいますよね。
実は私も2作目は観ていないので、そのうち観たいと思います。
明後日ランドにインされるんですね。
天気も良さそうで良かったですね。
でも、逆に気温が高そうなので、暑さ対策をしっかりして行った方が良いと思います。
思いっきり楽しんで来てくださいね~!
[ 2010/05/23 22:12 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
今ってこんな可愛いフリー切符なんですか~O(≧▽≦)O
プリマの柄はゲットしてるのですが・・・
限定って聞くとますます欲しくなってしまいますね!
リゾラのフェアリー号可愛いですよね~♪
中もとっても可愛くて乗りながらキョロキョロいろんな所を見てました!
ティンクの映画はまだ一作目も見てない(-"-;A
気になってはいるので、いつか見なきゃな~って思ってます!
[ 2010/05/23 20:54 ] [ 編集 ]
ティンクのフリーパスかわいいですねwww
私は基本節約のためリゾートラインには乗らないのですが・・・><
1日だけ贅沢しようかなっ♪
スプカニのフリーパスと同時発売ですか??
私もシェリーメイ買いましたよ~!!
いろんなコの頼まれものも同時に買って、家でひろげてみたら、
一夫多妻(?)的なDUFFY一族ができました。爆
[ 2010/05/23 20:26 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ティンカー・ベルのDVD出ますね。
前回は観てるので(DVDですが・・・)今回も観たいです。
面白そうですよね。
レンタル屋さんに行こ。
[ 2010/05/23 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは!
25,000枚限定とは知りませんでした。
限定って言われると欲しくなりますよね。
フェアリーズだけだから買わなくていいやと思ってました。
どうしようかな~?
[ 2010/05/23 18:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ティンカー・ベルのフリー切符は素敵な絵柄ですね。
まだ1作目も観ていないので、そのうち観ようと思います。
TDLへのインがいよいよ明後日になりました。
天気も晴れに変わったようなので楽しんできます。
[ 2010/05/23 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

