Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

シェリーメイ新グッズGET!

今日も電車に揺られてのんびりインパしてきました。
TDLに着いたのは10:00くらいだったかな。
エントランス

今日のパークはやけに混んでましたよ。
昼くらいにはTDLは入園制限がかかっていました。
入園制限

ゴールデンウィークは終わったというのに何なんでしょうね?
明日以降天気が悪そうというのもあるのかな?

こういう大混雑の日は食事をするのも一苦労・・・。
そんな時はいつも比較的空いている「ラッキーナゲット・カフェ」に逃げ込みます。
ラッキーナゲットカフェ

さて、TDLで1回目のイースターワンダーランドを鑑賞後、TDSへ移動して昨日発売になったシェリーメイの新レギュラーシリーズを見てみることにしました。
大変な行列を覚悟していたのですが、いざ行ってみるとマクダックおじさんのお店は列も無く、すんなりと入店できましたよ。
いつでも買える(はずの)レギュラーシリーズだからかな?

では、今日の戦利品です。
まずは、シェリーメイのストラップ。
ストラップ

続いて、シェリーメイのぬいバ。
ぬいバ

そして、シェリーメイのぬいぐるみマグネット。
ぬいマグ

結局、今回新発売のシェリーメイグッズは全部買ってしまいました・・・

ついでに、ダッフィーのぬいぐるみマグネットも購入。
マグダフ

今までもダッフィーのマグネットは持っていましたが、実は昔のマグと今のマグはサイズが少し違うんですよ。
比較してみましょうか。
マグ比較

ほらね?
昔の方が少し小さいんです。
今回のシェリーメイのマグネットと釣り合いが取れるようにダッフィーも買っておきました。

我が家はもうクマだらけです・・・。



[ 2010/05/22 21:11 ] グッズ | | CM(10)
Re: か~わ~い~い~
>mayさん
こんにちは!
今日は朝から雨が降っています。
昨日の入園制限はそれを見越した人達が多かったせいですかね。
GWをわざと避けていた人達が今来ているということもあるかもしれませんね。
シェリーメイグッズは行列に並ぶ覚悟でいたのですが、あっさり入店できて拍子抜けでした。
ちょっと人気が落ち着いたのかな。
でも、どれも可愛いですよね。
[ 2010/05/23 10:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんにちは!
やっとシェリーメイのレギュラーシリーズが出揃った感じですね。
ポーチは出ていませんが・・・。
でも、来月11日にはまた「ハロー・フロム・ケープコッド」シリーズが出るんですよね。
何となく少し人気が落ち着いてきたような感じはしますけど。
レギュラーシリーズを買われる際は、結構個体差があるので、よく顔を見て選んでくださいね。
ちなみに妻は40分くらいかけて選んでました・・・。
[ 2010/05/23 10:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんにちは!
マグネットダッフィーは結構変わりましたね。
個体差も結構あるので、妻は顔選びに40分くらいかけていました・・・。
今の方が目が大きいのかな。
個人的には昔の小さい方が好きですけどね。
[ 2010/05/23 10:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんにちは!
お気遣いありがとうございます!
お陰様で体調はもう大丈夫です。
歳のせいか疲れが取れにくくて仕方ないですけどね・・・。
潮音さんも年パスデビューおめでとうございます!
きっと今までとは違う動きができるようになるので、パークの新たな魅力を次々に発見していくことと思います。
我が家のように年パス地獄から抜け出せなくなるかもしれませんよ~v-411
そのうちお会いできるかもしれませんね。
もし私達を見かけたらお気軽にお声をおかけくださいね!
[ 2010/05/23 10:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんにちは!
我が家は現物を見てから買うかどうか決めようと思っていたのですが、実際に物を見たらどれも可愛くて、結局全部買ってしまいました。
妻は顔選びに40分くらいかけてましたよ・・・e-263
マグネットはちょっと変わったんですよね。
顔は今の方が可愛いかもしれませんが、小さいのは小さいので可愛かったですよ。
[ 2010/05/23 10:12 ] [ 編集 ]
か~わ~い~い~
この時期に入場制限ですか。謎ですね。

メイちゃん超キュートですv-238v-238
これは全部買っちゃいますね(笑)
マグネットが手を前で組んでるのが
たまらなくかわいいです。
お店の混雑もなかったんですね。

あぁ・・早くインパしたいなぁ。
[ 2010/05/23 08:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
シェリーメイもレギュラーシリーズが全部発売でひと段落って感じですね。
いづれは出ると思っていましたので。
次回にインパにゆっくり選びますよ。
そこがレギュラーシリーズのいいところですよね。

でも、ダッフィーのマグが大きくなったのってちょっと違和感ですね。
[ 2010/05/22 23:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ダッフィーのマグネットつきぬいぐるみは比べると結構違いますね。
背丈、顔の形、足裏の色などだいぶ変わってますね。
どっちもいいけど昔のほうが好みかな。
[ 2010/05/22 22:59 ] [ 編集 ]
Rikuさんこんばんは♪
そして先日は題名に自分の名前を入れてしまいすいません(笑)

その後お体の具合はいかがですか?
記事を見ている限り具合はよくなられたみたいですが・・・。
これから更に段々暑くなってくるのでお体は大事にしてくださいね☆

私は結局、先日発売になったちょっとマリンぽい
ダッフィーとメイちゃんのぬいばは実物を見ることなく
あっけなく品切れになってしまったのでMサイズのメイちゃんを
お迎えしてきました。私のブログにコメントありがとうございます!
ランド滞在時間2時間でしたが(笑)
素晴らしいですね年パスって\(o⌒∇⌒o)/
今まで出来なかったことを色々今度してみようと思います。
そして手づくりコスも褒めてくれて嬉しいです。
私もRikuさんとMiuさんのダッフィーとメイちゃんを
探したりしていますがなかなか見当たりませんね(^^ゞ
しばらくはあのコスでインしているのでいつかどこかで
お会いできたら嬉しく思います。

ではではまたきまーす!
[ 2010/05/22 22:29 ] [ 編集 ]
うわ~かわいいっ(>∀<)
私も行って、もし全部あったら買ってしまいそうです!!
ダッフィーのマグネット、若干違うんですね!
今の方が可愛いかも(∀)
[ 2010/05/22 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

