Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

TDS10周年イベントのテーマ発表!

今日は仕事のストレスで気持ちが悪いRikuです・・・

ところで、来年4月から始まるTDS10周年イベントのテーマが決まりましたね。
その名も「Be Magical!」。
2011年4月23日から2012年3月19日までの332日間を5つの期間に分けてお祝いするそうです。
OLCのHPによると、「ミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダックといったお馴染みのディズニーキャラクターたちが魔法使いの装いで大活躍し、ミッキーマウスがかける壮大な魔法によって、東京ディズニーシーにはこれまでにない魔法に満ちあふれた世界が広がります。」だそうです。
詳しくは → コチラをご覧ください。
今から楽しみですね!

さて、今日はこれだけの記事だと寂しいので、プリマの写真もアップしておきますね。
先週もリドアイルの橋から観たプリマの写真をお届けしましたが、この前の土曜日も同じ場所で観たので似たような写真ばかりになってしまいますがお許しを。
でも、やっぱり夕方の回はちょっと暗いなぁ・・・。

さあ、マリーが来ましたよ!
マリー

スプリングモンスターも可愛いね。
スプリングモンスター

ミキミニ登場!
ミキミニ

おっ、ミッキーがこっち向いてくれた!
ミッキー

ミニーまで!
ミニー

お熱ぅございます・・・。
ミキミニチュー

グーさんキマってる~!
グーフィー

バージに乗ったミキミニ。
ミキミニフロート

ここでもアツアツですか・・・。
ミキミニフロートチュー

早いもので春イベントももう後半、気温もアツアツになってきました。



[ 2010/05/21 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
TDSの10周年は何がどこまで変わるのか、今から楽しみです。
でも、無くなるものとかは予め教えて欲しいですよね。
今のうちに写真を撮ったり、グッズを買ったりしておきたいですもんね。
シーができて10年、早いものですね。
[ 2010/05/23 20:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!
久しぶりのコメント失礼します。
TDSの10周年は来年の事ですが、とても楽しみです。
10年は早いですね(>_<)
[ 2010/05/23 17:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
もうすぐテストなんですね。
インパしたいでしょうけど、今は頑張ってくださいね!
その分、終わったら思いっ切り楽しんでください。
シーの10周年は今から楽しみですね。
ショーも楽しみですが、キャラ達のコスの変化なんかも楽しみです。
プリマのコスは色鮮やかですよね。
これも今年で見納め、残りを楽しみましょう!
[ 2010/05/22 22:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
ちょっとお久しぶり(?)です。。。
テスト前なのでIN自粛したらもう行きたくなっちゃったあずこです。
10周年ついに発表されましたね☆
landの10周年にも似てる気がしますが・・・
とりあえずイベントはぜえええんぶ楽しみです^^
目線がこんなにもらえていいなあ~♪
衣装の色がイースターよりすごく濃いからハッキリしますね!
[ 2010/05/22 21:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
こういう発表はちょっと興奮しちゃいますよね。
今からどんなイベントになるのか楽しみです。
ショーとかコスとかの変化に期待ですね。
また10周年グッズとかも沢山出て散財しそうだなぁ・・・。
[ 2010/05/21 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
TDSはもう10周年なんですね。
まだ付き合っていない頃に妻と初めてデートしたのが、TDSができて1周年くらいの時でした。
私もあの頃はディズニーなんて全然興味無かったですよ。
妻は詳しかったので、何もかも任せて案内してもらってました。
思えばあの頃から少しずつ洗脳されていったのかもしれませんね。
来年も年パス買わざるを得なそう・・・。
[ 2010/05/21 22:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
まだ来年のことですが楽しみですね~v-411
テーマも「Be Magical!」と発表されていろいろ想像を膨らませています。
5周年は2回ぐらいしか行ってないんで10周年は思いっきり楽しみたいです。
[ 2010/05/21 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
TDSも10周年なんですね。
嫁さんに連れて行かれた5周年。
もっと堪能すればよかったです。
まぁ、あの頃はディズニーファンじゃなかったですからね。
来年が楽しみです。
アニバーサリーは凄くワクワクします。
[ 2010/05/21 21:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

