Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

イースターワンダーランド(ウエスタンランド~トゥーンタウン)

昨日の記事には、やはり男性陣からの賛同の声が多かったですね。
男だってグリしたいんですよ!

さて、今日は土曜日に観たイースターワンダーランドの写真をアップします。
この日はウエスタンランドからトゥーンタウンへ移動して2回観ました。
あまり画像をアップすると、残り少ないブログの容量がどんどん減っていってしまいますが、渾身の20枚をお楽しみいただけると嬉しいです。
では、パレードのスタートです!

ミッキーがやって来ましたよ!
ワンダーランドミッキー

ワンダーランドミッキー2

バニードナルド1

バニードナルド2

何か和みますね。
プーさん

スティッチ

おっ、珍しいグーさんの目線?
グーフィー

チップ

デール

何か友情を感じる写真だ。
チーデー

エッグハンターミッキー

トプシータービーはちょっと遠かった・・・。
トプシータービーミッキー

ミニー

「宮尾すすむです。」って分かる人いないか・・・。
イースターミッキー

クラリス

イースターバニーミッキー

ミキドナ

ドナルド、またサボってる・・・。
ドナあくび

「ワ、ワ、ワ、ボクハ?」
バニードナルド3

デイジー

あ~、楽しかった!



[ 2010/05/20 17:53 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
チーデーの友情写真いい感じですよね?
でも、実はこの後チューしたんですよ・・・v-405
えっ!?そういう仲?って、ちょっとショックでしたよ。v-411
ザ・サンデーさんはチップのような性格なんですか?
つまり、しっかり者ということですね。
さすがにデールだとちょっとねぇ・・・v-411
[ 2010/05/20 22:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
イースターの写真、ドキドキしちゃいました?
でも、実はちゅねまろさんの方が良い写真撮ってるんじゃないですかぁ~?
後で気付いたのですが、またドナルドの写真が多かったですね。
無意識にドナルドの写真を選んでしまってるみたいです・・・。
でも、サボってるドナはいい感じですよね。
まるで私の仕事中みたいですよ・・・。(ってダメじゃん!)
旦那さんもグリしたい男性の一人ですね。
昨日の記事で改めてグリをしたい男性が多いことが分かりました。
きっとイベントをやったら大勢の男性が集まるでしょうね。
それはそれでちょっと怖いですけど・・・e-263
[ 2010/05/20 22:19 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして☆
>さゆさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
いつも読んでいただけて嬉しいです。
写真は決して上手くないですよ。
一眼レフなら誰でも撮れるレベルだと思います。
来週の土曜日にランドに行かれるんですね。
イースターのオススメ場所ですか?
好みもあるとは思いますが、私が一番好きなのはシンデレラ城前ですね。
キャラ達がみんなこっちを向きますし、後ろがお城というシチュエーションが良いです。
フロートも2周回ってきますしね。
是非、楽しんできてくださいね!
(きっと、我が家もいると思いますが・・・。)
[ 2010/05/20 22:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
満足していただけましたか?
それは良かったです。
「宮尾すすむ」の意味が分かってもらえる人がいて良かった~。
「ハイッ、ハイッ、ハイッ!」ってやつですね。
ミッキーのポーズがちょっと似ていたもので・・・。
ブログの容量は今の時点で約80%くらいです。
IDを取り直すって、つまり新しいブログを作るということですよね?
長くやってきたので、できれば今のアドレスのまま続けたいんですよね。
他のファイルサーバー使うのもちょっと手間だしなぁ・・・。
よく考えます。
[ 2010/05/20 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは!
友情を感じるチップとデールの写真がいいですね。
ミッキー、ミニーに次いで好きなのがチップとデールなんです(^-^)。
でも、どちらが好きかと言われるとチップのほうかな?
私の性格に似ていますからね。
[ 2010/05/20 21:42 ] [ 編集 ]
こんばんわです☆
こんな素敵写真満載で私の心臓が持ちません(^^ゞ
ドキドキしっぱなしです♪
イースターにどっぷりハマってる私には鼻血ものの数々・・・
特に友情感じるチデとサボってるドナちゃんが最高です!!!
サボってるドナちゃんの横で私も日々の仕事をサボりたい(笑)

昨日の記事からになっちゃいますが、
旦那も一人だとグリの声かけできないようです!
見てるだけでも幸せだと前に言ってました!



[ 2010/05/20 20:43 ] [ 編集 ]
初めまして☆
こんにちは。
ブログランキングで、Rikuさんのブログを見つけてからは
いつも楽しく拝見させて頂いています♪

どれもパークの雰囲気が伝わってきそうな、楽しそうな雰囲気の写真ばかりですよね★
どうしたらそんな写真が撮れるんですか??(笑)
四国に住んでいる私にとってRikuさんの環境がとても羨ましい限りです…。

でも、今月の最終週の土曜日ランドに行くことになったんです♪
そこで一つ聞きたいことがありまして…。

パレードはゼヒ観たいんですが、おすすめの観覧場所等ありますか??
初めてのコメントでずうずうしいと思いますが、教えて頂けませんか??
お願いします!!!

[ 2010/05/20 19:28 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
一気にこれだけ見ると満足感はありますね。
「宮尾すすむです。」って感じは伝わってきますね。
なにか懐かしいです。

容量って後どれくらいあなんですかね。
新たにID取ってやるっていう手もありますけどね。
[ 2010/05/20 18:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

