Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ボンネットパーティーのミニーを追え!

土曜日は久しぶりにTDLで「クイーン・オブ・ハートのイースターボンネットパーティー」を観ました。
ろくに場所取りをしなかったので、最初は城前の立見かなり後方からの観賞でした。
さあ、ホワイトラビットの登場ですよ!
ホワイトラビット

続いてクイーン・オブ・ハートの登場です!
クイーン・オブ・ハート

ディーとダムはフロートに乗っていないので、観た場所からは残念ながら撮れませんでした・・・。

最後にミニーの登場です!!
相変わらず色鮮やかな衣装ですね。
ボンパミニー1

ボンパミニー2

ボンパミニー3

何気に妻はこのミニーが気に入っているので、フロートがパレードルートに出てからミニーを追いかけました。
ボンパミニー4

ボンパミニー5

そういえば、このボンネットパーティーに参加するにはWEBでの申し込みが必要ですが、かなり競争率が激しいので、別の方法もあるんですよね。
ディズニーランドホテル内にあるドリーマーズ・ラウンジの「ファン・パレードセット」を参加希望日前日に予約して、当日の10:00~11:00に精算をするとショーの参加証明が貰えるそうです。
詳しくは → コチラをクリック
1日20食限定なので、こちらも激戦かもしれませんけどね。



[ 2010/05/18 17:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このボンネットパーティーのドレスは赤が凄く鮮やかですよね。
ミニーだから似合うんだと思います。
確かに物凄いお嬢様という感じですね。
この時も結構追っかけがいましたよ。
[ 2010/05/19 19:00 ] [ 編集 ]
おはようございます。
このミニーの衣装は華やかでいいですね。
いい所のお譲さまがTDLにちょっと遊びにきたって感じですか。
目が奪われてしまいそうな衣装で、現地で観てると追いたくなるのでしょうね。
[ 2010/05/19 09:55 ] [ 編集 ]
Re: blog見てます
>さおりさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
我が家のブログの影響でTDRに行ったんですか?
大したブログではありませんが、もし少しでもパークを楽しむきっかけになれれば嬉しいです。
人柄の良さだなんて、全然そんなことないですよ~。v-402
適当に書いているだけです・・・。
是非、また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/05/19 07:09 ] [ 編集 ]
blog見てます
最近、このblogの影響なのか?ランドとシーに行ってきました☆
もともと好きだったディズニーを更に好きになった気がします(笑)

というか、blogを読んでるとリクさんの人柄の良さが伝わってきて癒されますね!
ご夫婦とても仲良しで幸せそうで、読んでる方も嬉しくなりますo(^-^)o
[ 2010/05/19 03:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>mayさん
こんばんは!
ボンネットパーティーのミニーは真っ赤なドレスが綺麗ですね。
イースターパレードのピンクも春っぽくて良いですが、この赤は情熱的な感じがします。
本当にミニーはどんな衣装も似合いますね。
ファンが多いのは頷けます。
春イベントももう後半なんですね。
早いなぁ・・・。
[ 2010/05/18 23:06 ] [ 編集 ]
Re: かわいい
>シュガーさん
こんばんは!
このボンネットパーティーの衣装も色鮮やかで綺麗ですよね。
私もステッキが素敵(ダジャレ・・・)で気に入っています。
ようやく札幌にも春が来たみたいですね。
今頃が桜の見頃なんですか?
日本は狭いようで広いですね。
こちらはもう汗ばむくらいの気温になってきましたよ。
[ 2010/05/18 23:01 ] [ 編集 ]
ボンネットミニーちゃんかわいいですねぇ。
私、何気にこんなにはっきり見たの初めてです。
帽子の細かい飾りも手がこんでますね。
イースターパレードのコスの色違いなんですよね?
色が違うだけなのに雰囲気変わりますね。

春イベントはやっと折り返しですね。
[ 2010/05/18 19:27 ] [ 編集 ]
かわいい
ボンネットパーティーのミニーちゃん可愛いですね!
イースターのコスも気に入っていますが、ことらの赤いドレスも素敵!
特にたまごのステッキが可愛くて気に入ってます。
札幌も昨日から暖かくなってきました。ストーブ封印です。
桜も満開です!
[ 2010/05/18 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

