Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

さあ、夏の準備をしましょうか!!

昨日は最近溜まっている疲れとインパの疲れで、家に帰ってから即死したRikuです・・・。
昼間は暑かったくせに夜は寒くなって、また体調が怪しいですよ。
皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね!

ところで、昨日は当ブログ20万Hitのお祝いありがとうございました!!
とても励みになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

さあ、今日の話題に入りましょうか。
昨日TDLにインパしたところ、シンデレラ城前がこんなことになっていました。
シンデレラ城前

イースターのイラストが描かれた壁ですね。
この壁の中ではどうやらもう夏イベント用のステージを作り始めているようです。
ウォータープログラム用に水道管なんかも引かないといけないので、結構時間がかかるんでしょうね。

そんなわけで、我が家もちょっとだけ夏の準備を始めました。
ます、ディズニーストアでは私が履くドナルドのサンダルを買いましたよ。
ドナルドサンダル
ドナルド一座の海賊ショーをテーマにした「ドナルド・パーレーツ・ショー」というシリーズの商品らしいです。

裏はこんな感じ。↓
ドナルドサンダル裏
ドナルドの足形がいいですね。
ドナルド好きの私にはピッタリです。

そして、妻はパークでミニーのサンダルを買いました。
ミニーサンダル

でも、このサンダル卑怯ですよね。
こんなにヒールが高いんですよ。↓
ミニーサンダル厚底

私と妻の身長差は2cmくらいしかないので、このサンダルを履かれると私の方が背が低くなってしまいます・・・
どうでもいいですけど。

それと、ついでに短い靴下も買いました。
もちろん、ドナルドが私でデイジーが妻のです。
靴下
指割れしている靴下ではないので、先ほどのサンダルと併用はできませんけどね。

まだだいぶ先ですが、このサンダルを買って更に夏イベントが楽しみになりました。



[ 2010/05/16 10:25 ] グッズ | | CM(12)
Re: タイトルなし
>ドナデジ大好きさん
こんばんは!
お久しぶりです。
20万Hitのお祝いありがとうございます!
このサンダルいいですよね?
私もドナルド好きなので、迷わず買っちゃいましたよ。
でも、私は足が小さいからいいのですが、ご主人の足サイズは大丈夫ですか?
22~23.5cmと24~25.5cmの2サイズしかないみたいですよ。
履けるようであれば是非サプライズで買ってあげると喜ぶでしょうね。
[ 2010/05/18 22:56 ] [ 編集 ]
お久しぶりです^^
遅くなっちゃいましたが、20万hitおめでとうございます♪
うわーーっ、このサンダルめっちゃ欲しいです^^
私も好きですが、主人が特にドナ好きなんで、こっそり買っておこうかな(笑)
足形っていうのがポイント高いです!!
ステキな情報ありがとうございます(≡^∇^≡)
[ 2010/05/18 09:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
シンデレラ城前はいよいよ夏の準備に入りましたね。
城前が少し狭くなっちゃいましたが、どんなイベントになるのか今から楽しみです。
ドナルドのサンダル、足形でいいですよね。
ウォータープログラムでびしょ濡れになったら、パーク内にドナルドの足形をいっぱい付けて歩き回りたいと思います。
ミニーのサンダルはヒールが5cmくらいあるので、結構背が高くなりますよ。
キャッスルショーも観やすくなるかもしれないですね。
[ 2010/05/16 22:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しげさん
こんばんは!
お陰様で何とか体調は大丈夫そうです。
この時期は気候も不安定なので、体調も崩しやすいですよね。
しげさんもお大事になさってくださいね!
ドナルドのサンダルは足形が気に入って即買いでした。
早く履いて歩きたいです。
身に付けるものが勿体無いという気持ちはよく分かりますが、パークに行く時はやっぱりキャラの付いたものを着て行くと、楽しい気分が倍増しますよ。
私も昔は着なかったですけどね。
[ 2010/05/16 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
お祝いありがとうございます!
シンデレラ城前はもう準備が始まってましたよ。
今年はスティッチ達のショーもあるし、今までのステージとは変わるんですかね。
城前は何も無い方が広くていいですよね。
このイースターの壁もいいけど、ちょっと圧迫感があります。
でも、夏イベントは楽しみですね。
[ 2010/05/16 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
20万Hitのお祝い、ありがとうございます!
いつもお越しいただける皆様のおかげです。
これからもよろしくお願いしますね。
夏イベントはびしょ濡れになれて楽しいですよ。
私はウォータープログラムが大好きです。
25周年の「スターライト・ドリームス」は良いショーでしたね。
凄く感動的でした。
今度のキャッスルショーはスティッチ達が暴れ回るみたいで楽しみです。
[ 2010/05/16 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
肩と首、大丈夫ですか?
風邪流行ってるみたいですね。
お大事にしてくださいね!
春になったかと思いきや、もう夏の準備ですね。
今年は「クール・ザ・ヒート」もコスや曲が変わるみたいですし、夜の新しいショーも楽しみですね。
サンダルは持って行った方がいいですよ。
びしょ濡れになると靴もグショグショになりますしね。
[ 2010/05/16 22:18 ] [ 編集 ]
私も今日INしたら城前があんなことになってたので
びっくりしました!!いよいよ夏だなあ~って感じです。
Rikuさんのサンダル、ちゃんとドナルドの足型になっててカワイイww
珍しいデザインですね♪
Miuさんのサンダル、チビな私がはいたらちょっとはデカくなるかなあ・・・
靴下もいいなあ~☆はいたら楽しくなりそう^^
[ 2010/05/16 21:31 ] [ 編集 ]
体調は大丈夫ですか?
私も最近は仕事のストレスと気温の差で風邪がなかなか治りません。

ドナルドのサンダルは形がかわいいですね!ミニーのサンダルもヒールが女性には嬉しいです。靴下も可愛いです。
私はTシャツなど身につけるものは勿体無くていつも使えませんi-230保存用と2つ買う余裕があれば問題ないんですけれどね。
[ 2010/05/16 17:47 ] [ 編集 ]
こんにちは!
遅れましたが20万Hitおめでとうございますv-315

シンデレラ城前ではもう夏の準備が始まったみたいですね。
壁の後ろはどうなってるんでしょうか?楽しみです(^-^)
この壁ができる前に撮影しといてよかったです。
ビデオは前に何もないほうが見てて解放感がありますからね。
[ 2010/05/16 14:57 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
遅ればせながら20万Hitおめでとうございます!
ほんと20万Hitなんて凄いですね!!
これからも応援していきますね。
夏がくるのは早いですね。
TDRの夏のイベントはほとんど行っていないのですが、
25周年のTDL夜のキャッスルショーは楽しかったなぁ♪
[ 2010/05/16 12:13 ] [ 編集 ]
おはようございます。
最近は肩と首が痛くて長時間PCに向かえないsyozoです。
風邪の後遺症みたい・・・
そんな事はどうでもいいのですが、TDRもいよいよ夏に向かって走り出しましたね。
去年の夏のイベントは本当に楽しかったです。
癖になってしまったので、今年も非常にワクワクしてますよ。
サンダルはいいですね。
ミッキーもありますよね。
さすがに大阪からサンダルでは行けないので、サンダルを持ってインパししようかな?
早く夏にインパしたいですね。
[ 2010/05/16 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

