Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

Miuのイースターセレクション♪

みなさん、こんにちは~

Rikuの妻のMiuです。

いつもは裏方の私ですが、旦那が最近疲れ果てているので、代わりにブログを書いてみました。

ものすごく久しぶりなのでちょっと・・・・・

ちなみに、Rikuはこんな感じです・・・

dona.jpg
(ドナルドに代弁していただきました




さて、おふざけはこれくらいにしておきますね

といっても、筆不精なので文章はあまり書けませ~ん
(ダメじゃん!!私・・・・・・・

ってことで、最近撮ったイースターの写真の中から、私が選んだものをいくつかペタペタしていきますね。

ちなみに写真は私なりにアレンジを加えてみました。

たまには、こんなテイストでもいかがですか

気に入っていただけたら嬉しいです。

ミキ

ミニ

デイジー

どな






最後にこの前旦那がディズニーファンの表紙みたいだって言ってた写真のカラー版です☆

ミキミニ



コメントのお返事ですが、Rikuからさせていただきますね



[ 2010/05/13 20:50 ] ショー&イベント | | CM(16)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
お気遣いありがとうございます!
なかなか疲れが取れませんが、体調は大丈夫です。
週末はゆっくり休みたいと思います。
妻の写真良かったですか?
どんどん加工の腕が上がってますね。
私もちょっと見習わなきゃ。
ミキミニの写真はかなり気に入っています。
宝物にしたいと思います。
[ 2010/05/14 21:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆっきーさん
こんばんは!
最近なかなか疲れが取れなくて・・・。
でも大丈夫ですよ!
お気遣いありがとうございます!
写真の加工は色々できるんですけど、妻は私よりも使いこなしています。
デザインのセンスが無いとなかなか良い感じの写真は作れないんですよね。
私もちょっとチャレンジしてみようかな。
[ 2010/05/14 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
妻がブログを書いたのなんて多分1年以上前だと思います。
本当に筆不精なんですよ。
今回は奇跡的に書いてくれました。
私はいい歳のおじさんなので、ちょっと疲れが溜まってるんですよ。
ユウナさんはまだまだ若いので、すぐに疲れも取れるでしょう。
写真の加工は面白いですね。
妻の腕がどんどん上がってますよ。
ちなみに我が家は「フォトショップ」という専用の加工ソフトを使っています。
憶えるのがちょっと大変ですけどね。
ミキミニの写真いいですよね。
私も凄く気に入ってます。
[ 2010/05/14 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
写真の加工は結構面白いですね。
私も妻ほどはできませんが、たまにやるとハマります。
もし写真の編集をするなら「フォトショップ」がオススメです。
色んなことができますよ。
ミキミニの写真いいですよね。
講談社ですか?
いえいえ、我が家の宝物にしますよ。
今の時期、平日は空いてるんですね。
最前列がそんな簡単に取れるなんて羨ましい・・・。
[ 2010/05/14 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
なかなか疲れが取れませんが、何とか生きてますよ~!
あずこさんこそ大丈夫ですか?
お互い体調には気を付けましょうね。
妻の写真、気に入っていただけましたか?
妻は意外とこういうセンスがあるんですよね。
どんどん加工の腕が上がっています。
ミキミニの写真いいですよね。
私も相当気に入っています。
[ 2010/05/14 20:59 ] [ 編集 ]
Re: 素敵ですぅ~
>mayさん
こんばんは!
妻の写真、気に入っていただけましたか?
普段のインレポの写真とはだいぶ違いますが、たまにはこういう面白い写真も良いかもしれないですね。
そのうち機会があればまた書いてもらいたいと思います。
おかげさまで体調は問題無いです。
疲れが溜まってるだけなので、週末ゆっくり休みたいと思います。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/05/14 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
疲れている私の代わりに妻が書いてくれました。
このブログを見た時は「やるじゃん!」と思ってしまいました。
特に疲れているドナルドの写真・・・。
たまには妻に書いてもらうのも良いかもしれませんね。
もう書かないって言ってますけど・・・。
写真の加工はどんどん腕が上がってますよ。
ここまでフォトショを使いこなすようになるとは思いませんでした。
おかげさまで体調は大丈夫です。
疲れが溜まってるだけなので、週末ゆっくりしたいと思います。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/05/14 20:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Mickeyさん
こんばんは!
ありがとうございます!
このミキミニの写真は本当に気に入っています。
もうこのレベルの写真は撮れないかな?
なかなか疲れが取れませんが、体調は大丈夫です。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/05/14 20:58 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
Rikuさんお疲れなんですね↓
お身体に気をつけてくださいね。
写真の加工凄すぎます!
あと最後の写真はセピアも良かったですが、やっぱりカラーも良いですね♪
とっても綺麗です。
[ 2010/05/14 15:08 ] [ 編集 ]
Rikuさんお疲れなんですね…v-74
ゆっくり休んでくださいね。
といいつつコメントをしてしまっているのも、
写真が~~~v-10
スゴイ!!!!
こんなこと出来るんですね~~☆
すごいなぁ~すごいなぁ~(ボキャブラリー不足ですみませんv-36)
Miuさん、素敵なお写真見せていただいてありがとうございました♪♪
[ 2010/05/14 13:52 ] [ 編集 ]
Miuさんの記事にコメントは、初めてなのかな
Rikuさんもお疲れなんですね
私も部活とか、始まって生活のリズムがくずれました!!

お写真が凄いです
加工が、ホント可愛くてステキです

私もこんなのやってみたい・・・ケド、やり方わかんない

最後の写真、ホントにDファンの表紙みたい
凄い綺麗で羨ましいです
[ 2010/05/13 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんは!
Rikuさん、Miuさん共にお疲れさまです。
撮った写真の加工はしたことないですがこうして見るといいですね。
去年はビデオの編集を覚えたから今年は写真の編集の勉強でもしてみようかな~。

やはり最後の写真は何回見てもGoodです。
講談社に持ち込んでみては?

そういえば今日インしてきました。
1時にミッキー広場の最前列(立ち、座り両方とも)がとれるほどガラガラでしたよ。
来週も木曜日が晴れますように。
[ 2010/05/13 22:33 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
Rikuさんもお疲れですか~><
私も今日は疲れ果ててます:泣
ちゃんと体調管理しなきゃですね。。。

加工カワイイwww
いいかんじにマッチしてますね☆
表紙の写真すごおおおい!!
待ちうけにしてずっと拝みたいくらい!←
[ 2010/05/13 20:43 ] [ 編集 ]
素敵ですぅ~
いつもの写真も勿論素敵ですけど、
華やかでいいですねぇ☆
ハートいっぱいなミニーちゃんにヤラれました(笑)
エレガントですね。
見習いたいです(無理ですけど笑)

Rikuさんお大事にデス
後1日乗り切って
ゆっくり休んで下さいね。
[ 2010/05/13 19:26 ] [ 編集 ]
うおーー!!
Miuさんの記事は久しぶりですね。
写真もいい感じじゃないですか。
たまにこういう写真も味がっていいですよ。
僕もマネしてみようかな・・・

ミッキーの写真は吸い込まれるようでいいなー。
最後のミッキミニの写真は雑誌にそのまま使えますね。

あっ、遅くなりましたが、Rikuさんの体調は大丈夫ですか?
早く元気になってくださいって伝えてくださいね。
[ 2010/05/13 17:58 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
いつも写真がきれいで感動しちゃいます!
本当に、ディズニーファンの表紙みたいですねe-343
セピア版もカラー版も素敵です!


Rikuさん大丈夫ですか?
お体に気をつけて下さいねi-179
[ 2010/05/13 17:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

