Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

今年初リドアイルのプリマ

最近、何だかちょっと疲れ気味のRikuです。

土曜日は夕方の回のイースターワンダーランドまでTDLにいて、その後TDSへ移動しました。
その時間からだと夕方の回のフェアリーズ・プリマヴェーラは、もちろん場所取りなどできませんので、
今年はまだ観ていなかったリドアイルのプリマを遠くから観ることにしました。
場所はリドアイルに入る橋の上です。
遠くからなので良い写真がありませんが、雰囲気だけ楽しんでいただければ嬉しいです。

最初に登場するのはマリー。
マリー

さあ、ミッキーとミニーの登場です!
プリマミキミニ

ミッキー

ミニー

この二人はいつもラブラブですね。
ミキミニラブラブ

プルートも来ました!
プルート

最後はグーフィーが登場!
グーフィー

ミキミニ、バイバ~イ!!
ミキミニバージ

そういえば今更という話題ですが、TDRの公式HPで夏のイベント情報が更新されてましたね。
まだ見ていない方は → コチラをクリック
「七夕グリーティング」にはプーさんとその仲間達が加わり、「クール・ザ・ヒート」はコスも音楽も新しくなり、「ボンファイアーダンス」はミッキーとミニーが早着替えをするそうです。
TDLの新しいキャッスルショー「ミッドサマーナイト・パニック」も楽しみですね。



[ 2010/05/11 17:00 ] インパレポート | | CM(14)
Re: はじめまして!
>じゃみ~るさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
イースターは非常に楽しいイベントだと思います。
コメントいただいた記事はイースターではなく、フェアリーズ・プリマヴェーラですけどね。i-236
半年パークに行ってないんですか?
では、そろそろどうでしょう?
本当にイースターはいいですよ。
是非、また遊びにいらしてくださいね~!
[ 2010/05/12 19:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
風邪はもう治ってるのですが、ちょっと疲れがヒドイです・・・。
別に仕事が忙しいわけでもないんですけどね。
歳のせいでしょうか?
週末はミッキー達を観て元気を出したいと思います。
夏イベント楽しみですね。
今年は内容も少し変わるみたいなので、初めてのショーのような気分で楽しめると思います。
今年もまたびしょ濡れになりましょう!
[ 2010/05/12 19:28 ] [ 編集 ]
Re: りくさ~~~~~ん!!
>さっちゃんみっきーさん
こんばんは!
ずいぶん遅いお祝いじゃないですかぁ~v-411
さては、うちのブログご無沙汰でしたね?
でも、来ていただきありがとうございます!
パークに通い続けると、中毒になることが分かりました。
ちょっと気を付けないといけませんね。
我が家は少しずつリハビリしたいと思います。
来週出張で東京にいらっしゃるんですか?
じゃあ、仕事が終わったらアフター6でインパできるといいですね。
[ 2010/05/12 19:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
土曜日にいらしてたんですね。
じゃあ、どこかですれ違ってたかもしれないですね。
でも、この前は目印のダッフィー&シェリーメイは持って行かなかったんですよ。
イースターも良いですが、プリマは今年最後ですから是非観てくださいね!
夏イベントはクール・ザ・ヒートもボンファイアーも内容が変わるので、今から楽しみですね。
[ 2010/05/12 19:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
正直、かなり疲れきってます・・・。
別に大して忙しいわけでもないんですけどね。
でも、週末のパークを楽しみに頑張りますよ!
お気遣いありがとうございます!
ちゅねまろさんも大丈夫ですか?
お互い体調管理には気を付けましょうね。
プリマはどうしてもミッキー広場に行ってしまう気持ちはよく分かりますよ。
私もミッキー広場が一番好きです。
でも、たまには場所を変えてみるのも新たな発見があったりしていいですね。
[ 2010/05/12 19:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
遠かったので、最初は撮影をやめようかと思ったのですが、我が家の高倍率ズームレンズが意外と頑張ってくれました。
でも、どうせならリドの中で観たかったです。
今度はリドで場所取りしようかな。
やっぱり入れ替え制がいいですよね。
いつも同じ人たちばかりが良い場所を取ってるのもどうかと思いますしね。
夏イベントも楽しみですね。
[ 2010/05/12 19:11 ] [ 編集 ]
Re: マリーちゃん!
>シュガーさん
こんばんは!
スプリングカーニバルが終わってしまうのは残念ですね。
毎年このイベントで春を感じていました。
キャラやダンサーさん達のコスも良かったですよね。
でも、来年はどんなイベントになるか楽しみですね。
ディズニーファン増刊号ようやく届きましたか。
ポストカードいいですよね。
[ 2010/05/12 19:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!
人気ブログランキングからお邪魔します!
はじめまして。
イースターワンダーランドいいですね~。見に行きたいです!
かれこれ半年近くディズニーに行ってないです。。
ブログ見ているとなんだかディズニー気分になってきます☆
またお邪魔させてもらいますね!
[ 2010/05/12 02:35 ] [ 編集 ]
こんばん!!
体調どうですか?
僕は復活しつつあります。
お互いに早く体調を戻したいですね。

ミッキーとミニーの雰囲気にはいつも当てられぱなしですよね。
僕も負けないようにしないといけませんです。

夏のイベント、凄く楽しみです。
去年のクール・ザ・ヒートは本当に楽しかったですからね。
早く行きたいですよ。
[ 2010/05/11 21:56 ] [ 編集 ]
りくさ~~~~~ん!!
こんばんわ!!さっちゃんみっきーです!
大変遅くなりましたが・・・復活おめでとうございます!!!
とっても嬉しいです!!!
なんか・・・安心した気持ちになりました(笑)
ブログも無理せず楽しんでいってくださいね♪
私・・・Rikuさんが苦しまれているブログを見て、「持つときもある意味覚悟だな(笑)」
と思いました(笑)
切れるときの気持ち・・・想像を絶します(笑)

これからもよろしくお願いいたします!!!
来週、東京に出張があります!ディズニー行けるかも!!!!
とりあえず仕事頑張ります!!!
[ 2010/05/11 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
私も土曜日INしましたよ~!!
最初晴れてたのに2回目イースター前からちょっと暗くなってきちゃって
ショックでした><
プリマかわいいですよね~っ♪
いつもイースターばっかりだからたまにはプリマも見よーかなっっ
夏のイベントも楽しみですね^^
ソケラミッキーに会えないのはさみしいですが、
次の衣装に期待ですね!
[ 2010/05/11 20:53 ] [ 編集 ]
こんばんわです!!
お疲れ気味なんですか(≧д≦)
大丈夫ですか??
無理しないでくださいね!!
連休や最近では気温差もあり体が疲れやすいですよね・・・
私も風邪ひいちゃいました(-"-;A


リドではまだ見たことないのです!
ついドナちゃんやチーデに心が奪われちゃって。
でもリドはミキミニの姿がいっぱい見れていいですね♪
そしてマリーちゃん可愛いですO(≧▽≦)O
[ 2010/05/11 20:17 ] [ 編集 ]
こんばんは!
遠いのにいい感じの写真ですね。
目線が合っていなくても躍動感を感じます。

今年からはリドアイルが入れ替え制になってうれしいです(^-^)
去年は最前列は基本的に動かなかったですからね。
(その分、ミッキー広場が大変なことになってますが…)

リンク先見ましたよ。
ああ、夏も楽しみだな~。
[ 2010/05/11 20:04 ] [ 編集 ]
マリーちゃん!
いやープリマが今年で最後なんて残念ですね・・・一度も観ることなかったし・・・
猫派の私としてはマリーちゃんが好きなのですが・・マリーちゃん大きいよー
でかっ!て感じです。でも好きだけど。このプリマはドナデジのブルガリアの衣装が本当に素敵で気に入ってます。
今日、やっとディズニーファンの増刊号が届きました!本当におっ遅いです。
ダッフィーのポストカードが可愛くて気に入りました。
[ 2010/05/11 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

