Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ドナルドのフィギュアリンGET!!

疲れているのに朝早くに目が覚めてしまう年寄りなRikuです・・・。

昨日はのんびりとインパしてきました。
ドッグ
あっ、ダッフィー達は持って行かなかったので、この子達がブログデビューです!

それにしても昨日は良い天気でしたね。
もう春を取り過ぎて、夏が来てしまったかのような暑さでした。
顔には日焼け止めを塗っていたのですが、腕に塗るのを忘れていて半袖から出ていた部分が真っ赤に焼けてしまい、凄くヒリヒリしています・・・
皆さんも日焼け対策はしっかりしてくださいね。
スプラッシュ

そんな中、あまりの暑さに冷たいものを食べたくなったので、クリッターカントリーの一番奥にあるお店「ラケッティのラクーンサルーン」で新発売のクリッターサンデーを買いました。
クリッターサンデー
ミルクソフトクリームとマシュマロ、メイプルチュロスの組み合わせになっています。
感想としては、「喉が渇いた・・・。」
えっ!?そういう感想じゃないって?
う~ん、できればミルクソフトじゃない方が良かったかな。

ランチは同じくクリッターカントリーにある「グランマ・サラのキッチン」で、イースターのスペシャルセットを食べました。
スペシャルセット
・オムライス&スコッチエッグ、チキントマトソース
・グリーンサラダ
・アプリコットタルト
・飲み物のチョイス
という内容で、¥1,480です。
スコッチエッグがイースターっぽくていいですね。

そんなこんなで、マジックラリーキャンペーンの金額もクリアしましたので、トゥモローランドホールへGO!!
スタンプが5個目になったので、ドナルドのフィギュアリンをGETしましたぁ~!!
ドナルドフィギュアリン
イースターバニーのドナルドが何やら怒ってますね。

マジックラリーキャンペーンはこれでようやく半分。
あ~大変だ・・・。(プーさん風に)

最後におまけ。
昨日城前で撮ったイースターから、ミッキーとミニーの写真です。
敢えてセピアにしてみました。
ミキミニセピア

立見の2列目からだったのですが、こんなディズニーファンの表紙のようなカットが撮れてちょっと満足。
カラーで見たいですか?
気が向けばそのうちアップしますね。



[ 2010/05/09 09:29 ] インパレポート | | CM(18)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
セピアのミキミニいいですよね。
私もかなり気に入ってますよ。
いつもカラーの写真ばかりなので、たまにはこういう雰囲気の写真もいいですね。
同じ写真のカラー版はそのうちアップしますね。
クリッターサンデーは美味しいですが、喉が渇くので要注意です。(笑)
既にちょっとバテ気味ですが、これからの暑い季節はお互い体調管理に気をつけましょうね!
[ 2010/05/10 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syosoさん
こんばんは!
今回の写真はかなり良い出来だと思います。
ディズニーファン以上じゃないですかね。(自画自賛)
こういう写真が撮れると一眼は止められませんね。
やっとドナルドのフィギュアリンがGETできました。
まだまだ先は長いですが、頑張ってコンプリートします!
[ 2010/05/10 22:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
セピア色の写真はすごく素敵ですね!!
色が違うだけで、こんなにも雰囲気が変わるんですね♪
ディズニーファンの表紙みたいです。
是非カラーでも見たいです。
クリッターサンデー美味しそう(^^♪
暑い日が続きますが、体調管理には気をつけてくださいね。
[ 2010/05/10 15:23 ] [ 編集 ]
おはようございます。
最後の写真、いいですね。
僕もこんな感じに写真を撮ってみたいですよ。

ドナルドのフィギュアリン。
ドナルドらしいですね。
やっと半分ですか。
がんばってコンプしてくださいね。
[ 2010/05/10 09:18 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして^○^
>Fifi♪さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
セピアのミキミニの写真気に入っていただけましたか。
ありがとうございます。
今回の写真は私も妻も気に入っています。
今までも撮ってきましたが、今回のように2人の目線がバッチリなのは初めてです。
良い写真なので敢えてセピアにしてみました。
イースターのパレードは本当にオススメですよ。
私が今まで観てきた中では最高だと思います。
来月楽しんできてくださいね!
[ 2010/05/10 07:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
手の甲が日焼けしちゃいましたか。
本当にこれからの季節は日焼け対策をしないとダメですね。
最後のミキミニの写真はかなり気に入っています。
セピアにするのも意外と雰囲気が出ていいですね。
学生さんは授業が忙しいですよね。
なかなかお会いできなくなるかもしれませんが、勉強頑張ってくださいね!
[ 2010/05/10 07:06 ] [ 編集 ]
はじめまして^○^
夜分遅くにコメントすみません^^;
毎回楽しく拝見させていただいてます♪

今回コメントしようと思ったのは、セピアの写真がホントに可愛くて気に入りすぎたからです~!(笑)
ほんっとに良い写真ですね^^
可愛すぎます~(*^o^*)

わたしは広島に住んでる学生なので、今年はまだ1回しかインできてません;;
でも!Rikuさんのblogで、イースターのパレードがホントに可愛いと絶賛してあったので、6月に絶対インしたいと思ってます♪~θ(^0^ )
またイースターの記事楽しみにしてます☆

長々とすみませんでした(>_<)
[ 2010/05/10 04:33 ] [ 編集 ]
こんばんは!
早速、手の甲を日焼けしてしまいました。
甲だけの日焼けはカッコ悪いです(-。-;)

最後の写真はすばらしいですねw(゜o゜)w
次はぜひ、カラーで見てみたいです。
私もミッキーとミニーがこっちを向いた写真を撮りましたよ。
でも木がバックなんで普通レベルの写真になってます( ´△`)

私事ですが授業の都合上、毎週木曜と日曜にしか行けなくなりました。
今後はなかなかお会いできないかもしれませんね。
[ 2010/05/09 22:35 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ☆
>mayさん
こんばんは!
何だか春を通り越して夏が来てしまったような感じですね。
まだ日焼けした腕がヒリヒリしてますよ。
日焼け対策はちゃんとしないとダメですね。
グランマ・サラのスペシャルセットは美味しかったですよ。
イベント毎にそのイメージのメニューが出るのもパークの魅力ですよね。
アイスは本当に喉が渇きます。
食べてる時は良いのですが、後で必ず飲み物も買ってます。
でも、夏だけ販売されるシェイブアイス(かき氷)は喉も渇かないので好きですね。
セピアのミキミニ気に入っていただけましたか?
良い雰囲気になってますよね。
[ 2010/05/09 22:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しげさん
こんばんは!
しげさんも私と同じように早起きですか?
この一文を理解していただける人がいて良かったです。
頭は寝ていたくても、身体が寝てくれないんですよね。
今回ミキミニの良い写真が撮れたので、あえてセピアにしてみました。
カラーも良いですが、こういう写真も雰囲気があって良いですよね。
今後はこういう写真も少し入れてみようかな。
[ 2010/05/09 22:25 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして^^
>mickeyさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
突然の大量な質問は基本的にお断りしたいのですが、春イベント最初で最後とのことなので、特別にお答えさせていただきますね。
1.ミッキー広場はオープンと同時に場所取りが可能です。
2.イースターも同様です。
3.観賞場所は人によって好みがあるので、お答えしづらいですが、私が好きなのはプリマであればミッキー広場、イースターは城前ですね。
4.写真を撮りたければ立ち見がオススメですが、これも好みですよね。座っている方が楽な方もいらっしゃるでしょうし。

とりあえず、こんな回答しかできなくて申し訳ありませんが、自分たちの予定などもあると思いますので、最終的にはそれも含めてよく考えて決めてくださいね。
ちなみに、場所取りは極力早くしないと良い場所は取れないと思いますよ。
後はルールやマナーを守って楽しいインパにしてくださいね!
[ 2010/05/09 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
ドナルドのフィギュアリンもいいですね。
あずこさんも次回がドナルドとのことで楽しみですね。
学生さんにはこのスタンプラリーって厳しいと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!
セピアの写真、気に入っていただけましたか?
雰囲気が良い感じになりますよね。
確かにパレードのスタート部分に合いそう。
[ 2010/05/09 22:24 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆっきーさん
こんばんは!
セピアにするとカラーとは違った雰囲気になりますね。
ちょっと気に入りました。
今回はたまたまミキミニ両方の目線が来たのでラッキーでした。
写真は奥が深いですね。
もっと修行しないと・・・。
これからの季節は本当に場所取りの時間が大変です。
私は毎年真っ黒になってしまうんですよ。
でも、夏イベントは楽しいので、頑張って待ちますけどね。
[ 2010/05/09 22:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ☆
いいお天気は嬉しいですけど、
本当暑いし、日焼けも気になる季節ですね

グランマ・サラのセットが美味しそうです~~~
行ってみたいと思うんですけど、
カントリーまで歩く気力が残ってないんですよね(笑)

暑い時のアイスって美味しいですけど
喉渇きますよね。
で、結局飲み物を買うっていうパターンです

セピアミキミニ素敵です~~
[ 2010/05/09 21:00 ] [ 編集 ]
最初の一文に笑ってしまいました。(ごめんなさい)
私も最近は疲れていようが寝不足だろうが早朝に目が覚めてしまいます。
年をとると早起きになるのってなぜなのでしょうね??

セピアの写真とても綺麗です!
結婚式の写真のようです。色が違うだけでこんなに印象が違うものなんですね。
[ 2010/05/09 17:51 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
初コメントになります(^_^)v
いつも見させてもらってます↑インするときに、とっても役に立ちます(*^o^*)
ぁりがとうございます(^_^)v

セピア風にイースター……
とってもいい感じです(^O^)
私はこんなに上手に撮れませんよ(T_T)

それから、いきなりなんですけど……もうすぐでシーズン初の最初で最後のインなんです↑↑そこで質問したいことがあるんですけど返答は出来るだけ早めによろしくお願いします(>_<)
①プリマをミッキー広場で立ち見で観賞したいのですが、立ち見は2時間前とかから並ぶことが出来るんですか???
②イースターを城前で立ち見で見たいのですが、これも同じく並ぶことは出来るのでしょうか???
③プリマとイースターの観賞場所でオススメを教えてください(>_<)
④座り見か立ち見、どちらがいいでしょう???

いろいろ質問してしまい、すぃません(>_<)
お答え待ってます(>_<)

[ 2010/05/09 17:24 ] [ 編集 ]
ドナルドいいなあ!!!!!
ボンネットの上にのってるのがカワイイ☆
私も次でやっと5回です。
テストが近づいてるし、
6月末までに10回行けるか心配・・・泣

セピアもいいですね^^ほんとDisneyFANみたい!!
パレードの音源のオープニング部分(レコードみたいなとこ)
に似合いそうですね♪
[ 2010/05/09 14:27 ] [ 編集 ]
セピア色の写真すっごく素敵です(^^)
Rikuさんみたいに写真が撮れたらパークの楽しみ方も
だいぶ変わるんだろうな~と思いながらいつも見ています♪
2枚目のスプラッシュマウンテンの写真も好きです♪

これから暑くなると、パレード待ちとか大変ですね!
でもやっぱりうらやましいですp(^^)q
[ 2010/05/09 13:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

