Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

プリマの出待ち&帰り待ち♪

最近、パークの再入園スタンプが手の甲に染み込んでいるような錯覚に陥っているRikuです。

突然ですが、皆さんはGWボケしてないですか?
私はしてます。
今週の出勤が2日間だけで良かったですよ。
頭がまだお休みモードですからね。
リハビリしなきゃ。

さて、そんなGWにインした2日と3日は、両日とも夕方の回の「フェアリーズ・プリマヴェーラ」はまったく場所取りができませんでした。
なぜなら、その直前までランドでイースターワンダーランドを観ていたから。
妻と協議した結果、中途半端な場所で観るくらいなら・・・ということで、この2日ともドナルド通りでキャラ達の出待ち&帰り待ちをしてみました。
もちろん、ショー中はハンカチを振ってノリノリでしたよ。
では、その時の様子を少し紹介しましょう。
ミッキー達の登場です!
ミッキー

おっと、失礼・・・
近過ぎてピントが合ってないですね。

では改めて。
いってらっしゃ~い!ショー頑張ってね~!!
ミキミニ出待ち

チーデー

プルグフィ

ここからはショーが終わって帰って行くところです。
マリー

プルート

ドナ

デイジー
みんな、お疲れ様~!!

最後に遠くから撮ったおまけ。
ミキミニ

出待ち&帰り待ちは目の前でキャラ達が観られるので、結構楽しいですね。
うまくいけば自分だけの目線とか貰えるし。
ちなみに横ではずっと妻がキャラの名前を叫んでました・・・

さあ週末です!
今日もこれからパークに散歩しに行ってきま~す!!



[ 2010/05/08 07:08 ] インパレポート | | CM(16)
Re: 潮音
>潮音さん
おはようございます!
あれ?コメントのタイトルが潮音さんになってしまってますね。
GWは初日にいきなり風邪を引いてしまいましたが、何とかすぐに治ったので後は楽しめましたよ。
パークにも2日間行くことができました。
潮音さんもゆっくりできたみたいで良かったですね。
メイちゃんのコス、お迎えする前に作ってしまったんですね。
サイズはダッフィーに合わせたのかな?
ちゃんと合うといいですね。
どんなオリジナルのコスなのか、今度紹介してくださいね。
ファンパの通知届かないですか?
でも、確か追加募集もあるはずなので、その時はまたチャレンジしてみてくださいね。
いよいよ来週年パスGETですか!
1年間楽しんでくださいね~!
[ 2010/05/09 07:56 ] [ 編集 ]
潮音
こんな時間にこんばんはです♪

GWは楽しかったですか?
私も1日と5日だけ休みでしたが
とりあえずゆっくり出来ました。

ここの所は更新もせず、ひたすらメイちゃんの
お洋服を作成しておりましてやっとこさ先程、
全部完成しました(^^ゞ
キャラのお洋服じゃなく完全オリジナルですが
やっぱり完成すると愛着が沸きますね。
後はお迎えした時にきちんと着れるかが心配です(笑)

後ファンダフルのパーティーご当選おめでとうございます☆
私名義は9月に申し込みしたのですが相方ちゃん名義が
7月で申し込みしたけども届いていないって言ってて
落選なのかな~と2人して話しておりました(涙)
これからゆっくり去年のRikuさんのファンパのレポを
読ませて頂きますね♪

いよいよ来週の土曜日は年パスGETです!
まだプリマ見ていないので楽しんできま~す!
[ 2010/05/09 00:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
良い場所が取れなかった時などは出待ちも意外といいですね。
全然悲しい感じはしませんよ。
目線をもらえるようにキャラに呼び掛けてみてくださいね。
プリマの出待ちはミキミニが仲良く登場するところが微笑ましいです。
いつもラブラブですね。
[ 2010/05/08 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
ちゅねまろさんもGWボケですか?
一緒ですね。
お互い週明けには正常に戻れるように頑張りましょう!
出待ちはすぐ目の前をキャラ達が通るので、興奮しちゃいますよね。
自分だけの目線やリアクションをしてくれた時は最高の気分です。
結構我が家のダッフィー&シェリーメイに反応してくれるので、良い写真が撮れたりします。
是非、ちゅねまろさんも機会があれば出待ちの撮影にチャレンジしてみてくださいね!
[ 2010/05/08 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
あまり良い場所が取れなかった時などは出待ちもいいですよ。
すぐ目の前をキャラ達が通りますからね。
でも、意外と出待ちができるショーってそんなに多くないです。
定番ショーだとミースマくらいですかね。
今日は天気が良くてまた日焼けしちゃいましたよ。
顔は日焼け止めを塗っていたのですが、半袖だったので腕が真っ赤でヒリヒリです・・・。
これから益々黒くなっていくんでしょうね。
[ 2010/05/08 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
GW中にも家で仕事をされてたんですか?
大変ですね、お疲れ様です。
こんなブログでよろしければ癒されてください。
ピンボケミッキーは意外と良かったですか?
そう言っていただけると載せた甲斐があります。
来週アリスをご覧になるんですね。
3D映画は奥行きがあって凄いですよ。
楽しんできてくださいね~!
[ 2010/05/08 23:07 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして♪
>Mickeyさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
中学生とは随分お若い・・・。
私のようなおじさんのブログを読んでいただいているなんて嬉しいです。
年パスは贅沢品ですから、将来自分で一生懸命働いて稼いだお金で買ってくださいね。
学生は勉強が仕事ですから、今はその将来に向かって頑張ってくださいね!!
[ 2010/05/08 23:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>KUPIさん
こんばんは!
もうすぐでインパですね。
きっと空いてますよ。
計画的に行動して、思いっきり楽しんできてくださいね!
私の好きなTDSのショーですか?
そうですね、どれも好きですが強いて挙げれば、ミート&スマイルとレジェンド・オブ・ミシカですね。
TDRは知れば知るほどショーやパレードにハマっていきます。
アトラクションも良いですが、是非KUPIさんもショーを観てみてくださいね。
BBBは1回目公演は抽選無しですよ。
それ以降は開演の30分前までに抽選をしてください。
まあ、早めに行くのが良いと思います。
[ 2010/05/08 23:06 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして~
>Akariさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
出待ちの写真気に入っていただけましたか?
ピンボケのミッキーは残念な写真ですが、これはこれで意外と雰囲気出てますよね。
是非、また遊びに来てくださいね~!!
[ 2010/05/08 23:05 ] [ 編集 ]
出待ち楽しいですよねっ☆
まあ私は1人で出待ちって悲しい気がして
あまりしませんがwww
でも目線の写真が欲しいから行ってみようかな...
ミニーちゃんがミキの手を両手で握ってるところが
めっちゃカワイイですね^^
[ 2010/05/08 20:57 ] [ 編集 ]
私なんて休みボケボケな頭ですよ(笑)
今日も仕事中に何度ボーっとしていたか(^-^;

出待ち&帰り待ちを私もした事あるのですが、
私はMiuさんと同じようにキャラの名前を叫んでました!
今度、出待ちする時は撮影を頑張ってみようかな♪
自分だけの目線をゲットできた時は嬉しくてて興奮ですね(^O^)/
[ 2010/05/08 18:24 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
出待ち&帰り待ちもいいですね。
こんなに大きくミッキー達を写真に撮れるなんて。
僕も今度は何かの出待ちしようかな?

まだパークで楽しんでる頃ですかね。
今日はいい天気で、さらに日焼けが進行するんでしょうね。
パークにインパすればするほど健康的な小麦色。
理想ですね。
[ 2010/05/08 18:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!
私は家でも少し仕事をしていたのでGWボケはありませんでした。
やっと今月の忙しさが過ぎ去ったので、このブログで癒されています。
しばらくコメ出来ずにごめんなさい。
1枚目のピンボケミッキーはこれはこれで良いですね。
急いで撮ったという気がします。
自分の休みまであと3日・・・もう少し仕事頑張らないと。
来週はいよいよ「アリス・イン・ワンダーランド」を観てきます。
3D映画デビューなので、本当に楽しみです。
[ 2010/05/08 15:20 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
いつも楽しく読ませていただいてます!
私もDisneyが大好きです(^^*)
でもまだ中学生なのであんまり行けないので
このブログで行った気分を味わってますi-80

年パス持ってるなんて
羨ましすぎます><
私も絶対、将来お金をためて
年パスGETしますっi-189
[ 2010/05/08 11:09 ] [ 編集 ]
空いてることを祈って
楽しんできますね!
私もDisney好きですが
年パスなど持っておられる
RIKUさん達のblogを見ると
凄いな~と思っちゃいます(笑)
ほんとに羨ましいです!

今のところショーを
観る予定はないのですが、
RIKUさんが好きなTDSのショーを教えてください♪

BBBが観たいな~なんて
思ってるんですが、
抽選はいつ行っても
大丈夫なんでしょうか?
[ 2010/05/08 09:08 ] [ 編集 ]
はじめまして~
ミキミニ可愛いぃぃ♪
一枚目のミキピントが
あってないのも
ほんと目の前を通る
感じが伝わってきまぁす♪

またきますね!!!
[ 2010/05/08 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

