Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

☆GWのイースター写真集☆

昨日、祖母の家の畑で突然鼻血が出て止まらなくなったRikuです・・・
いよいよ今日でゴールデンウィークも終わりですね。
本当に連休というのは始まってしまうと早いですね。
皆さんはどこかへ出かけましたか?
我が家は・・・・・ブログで書いたから今更書くまでもないですね。
本当は泊りでどこかへ出かけたいという気持ちもあるのですが、我が家は猫を2匹飼っているので、泊りでは出かけられないんです。
甘えん坊の2匹をペットホテルに預けたりするのも可哀想ですしね。
そういう点では年パスを持って日帰りでパークに遊びに行ってるくらいの方が、我が家には合っているのかもしれません。

さて、そんなGW最終日の今日は、この連休中にTDLで撮影した「ディズニー・イースターワンダーランド」の写真をアップしたいと思います。
撮影日、撮影時間、撮影場所が異なる写真をゴチャ混ぜで載せますので、写真の明るさや色合い等がバラバラですがご了承ください。

では、パレードのスタートです!
ウォーキングミッキー

ワンダーランドミッキー

ドナ1

ドナ2

ドナ3

ドナ4

えっ!?ドナルド載せ過ぎですか?
ゴメンナサイ・・・

プーさん

スティッチ

エンジェル

スティッチ&エンジェル

ルーベン

マックス

グーフィー

プルート

うさみみミッキー

ハワイアンミッキー

エッグハンターミッキー

チップ

チーデー

トプシータービーミッキー

クラリス

デイジー

ミキミニ

ミニー

イースターミッキー

楽しんでいただけましたでしょうか?
本当にこのイースターパレードは何度観ても良いですね。
私が今まで観た中では最高のパレードだと思います。
さあ、また明日から仕事頑張りますか!!



[ 2010/05/05 16:27 ] インパレポート | | CM(14)
Re: はじめまして!
>ゆえさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ゆえさんも年パスデビューされたんですね。
しかもいきなり一眼持ちですか。
凄いですね。
私達も写真の腕は全然大したことないですよ。
カメラマニアの方々とは違って、良いカメラやレンズを使っているわけではないですし。
あくまでパークを楽しむための一つのツールという位置づけです。
イースターハットとトプシータービーを狙ってるんですか?
じゃあ、城前の立見(右寄り)あたりが良いかもしれませんね。
頑張って良い写真撮ってくださいね!
体調のお気遣いありがとうございます!
微妙な季節なので、お互い気を付けましょう!
[ 2010/05/07 19:17 ] [ 編集 ]
はじめまして!
こんばんわ★
少し前からこちらに伺わせていただいております。
いつも素敵な写真やエピソード、ありがとうございます♪

この春、念願だった年パスホルダーになり、それに合わせてデジ一も買ってw
大好きなミッキーに投資する額が跳ね上がりました!(ある意味非常に幸せです)
まだMiuさんやRikuさんのようにうまく撮れませんが、
気に入ったミッキーが撮れるまでは地道に頑張ろうと思います♪
(今、狙うはイースターハットとトプシータービーです・・・)
また、伺わせていただきます。
まだまだ気候も不安定ですので、体調にはお気をつけください。失礼します。
[ 2010/05/07 00:34 ] [ 編集 ]
Re: 大変でしたね・・
>シュガーさん
こんばんは!
鼻血はよく出すのですが、いつもならすぐに止まるんですよ。
でも、今回はなかなか止まらなくて大変でした・・・。
ディズニーファンの増刊号、正に今日届きましたよ。
イースターとスプカニの両方を特集してました。
イースターとマイ・フレンド・ダッフィーのシールも付いてました。
資格の勉強をしてるんですね。
是非取れたらご褒美パークで楽しんでくださいね!
応援してます!!
[ 2010/05/06 21:15 ] [ 編集 ]
大変でしたね・・
鼻血ですか・・大変でしたね・・うちの旦那さんも風邪を引くと鼻血を出します・・・
せきが続くと一時的に血圧が高くなり鼻血が出るそうです・・せきすると力むので・・
やっぱりイースターは可愛いですね・・とくにドナルドとミニーちゃん!
ディズニーファンでもイースターを特集した増刊号が出るそうです。
今、資格をとるため学校に通っています。今日から授業再開です。
その資格に受かったらディズニーに連れていってあげる!と旦那が言ってくれたので頑張っています。旦那はマイフレンドダッフィーは観たいと言っているし・・
友人おすすめのアンバサダーに泊まり・・シェフミッキーを体験して・・3DAYパスポート
を付けて・・となると・・なんとお一人様12万円となります・・高すぎる!即却下となりました・・さて・・格安の宿を探してみます。

[ 2010/05/06 11:27 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして
>このかさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
このかさんもランドの年パスと一眼を持ってるんですね。
お互いパークを楽しみましょうね!
ワンダーランドのミッキーですが、一番最初の写真のことであれば、パレードのスタート時だけミッキーが歩いて登場しますので、ウエスタンランド(ターキーレッグワゴン前あたり)から正面で狙えますよ。
頑張って良い写真撮ってくださいね!
[ 2010/05/06 07:06 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして^^
毎日ブログを楽しく読ませてもらっています。
私もTDLが大好きで今年からTDLの年パスと一眼を買った初心者です。
いつも素敵なお写真で私もいつかこんな素敵な写真が撮れるようになりたいな~と思いながら拝見させて頂いています♪
今ワンダーランドコスチュームのミッキーを上手に撮りたいのですがなかなか上手くいきません^^;
こんなに正面から綺麗に取れる場所があるの初めて知りました。私も頑張って場所探してみようと思います。
これからもブログ楽しみにしています。
[ 2010/05/06 06:29 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
GWは神戸にお出かけだったんですね。
お疲れ様でした。
やっぱりGWのパークは混んでましたよ。
でも、天気は良くて暖かかった(暑いくらい)ので、インパするにはとても良かったです。
トプシータービーの写真気に入っていただけましたか?
意外と良く撮れた1枚ですね。
[ 2010/05/05 22:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
プルートの写真ですか?
私はグーフィーの写真が苦手ですね。
ほとんど目線って撮れないですよね。
我が家はほとんど写真はプリントしていません。
画像は整理してデータで外付けHDDに保存しています。
[ 2010/05/05 22:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
鼻血はよく出るんですが、いつもだとすぐに止まるんですよ。
でも、昨日はなかなか止まりませんでした。
急に暖かくなってのぼせたのかもしれませんね。
syozoさんも帰省お疲れ様でした。
今回はブロともさんお二人と一気にお会いすることができました。
ブログが無ければ有り得なかった出会い、こういうのが面白いですね。
明日からまた普通の生活に戻りますが、お互い仕事頑張りましょう!
[ 2010/05/05 22:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
こちらこそ、お会いできてとても嬉しかったです。
声をかけていただいて、ありがとうございました!
妻もお二人に会えてとても喜んでいました。
いただいた写真大切にしますね。
素敵なご夫婦だなんて、全然そんなことないですよ~。
ただのディズニーバカ夫婦です・・・e-263
またパークでお会いできるといいですね。
これからもよろしくお願いしま~す!!
[ 2010/05/05 22:40 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!お久しぶりです。
私は神戸のおばあちゃんちに行ってました^^
そのおかげで連休1回もINできなかったとゆー・・・泣
この連休はめっちゃ晴れてたので見やすかったでしょうね♪
トプシーの写真かっこいいいいい☆
[ 2010/05/05 22:27 ] [ 編集 ]
こんばんは!
どれもいい写真ですね。
私はまだプルートの写真でいいものがありません。
どうしても上を向いてるような写真ばかり撮れます。

そういえばよく撮れた写真はどうやって保管してますか?
我が家では1衣装につき1枚だけプリントしてパークに売っているアルバムに入れてます。
[ 2010/05/05 22:13 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
鼻血は大丈夫ですか?
天気もよかったのでのぼせたんですかね。
僕も無事に大阪に着きましたよ。
お互いにお疲れ様ですということで。

ブロともさん達と現地でお会いしたんですね。
なんか、そういう時って本当に嬉しいですよね。
ブログやっていてよかったっていう瞬間ですよね。

明日からは仕事ですか?
お互いに現実に慣れるようにがんばりましょう!!
[ 2010/05/05 22:09 ] [ 編集 ]
こんにちわ★
3日はお会いできて本当に嬉しかったです!
素敵なご夫婦でとってもうらやましいです♪
ちゅねまろさんもそうですが、夫婦で年パスで…
すっごくうらやましーって思っちゃいました(≧▽≦)
ダッフィーちゃんとシャリーメイちゃんも可愛かったです!!

こんなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
そしてまたパークでお会いできますよに♪

RikuさんMiuさん本当にありがとうございました
[ 2010/05/05 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

