Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

久々の昼プリマヴェ~ラ!

今日は朝早くから我が家の愛車「ドリーム号」に乗って、栃木の祖母の家に遊びに行くので、この記事は
予約投稿にしました。
きっと今頃はイースターの曲を聴きながら東北道をノリノリで運転している頃でしょう。

さて、昨日は久しぶりに昼の回のプリマヴェーラを観ようと思い、TDSからのインパにしました。
でも、病み上がりということもあって朝は少しゆっくりしたので、インしたのはオープン後30分くらい経ってからでしょうか。
ミッキー広場に行くと、当然立見の最前列は埋まっていましたが、2列目に場所を取っていたところラッキーなことにキャンセルが出たので、妻だけ最前列に入ることができました。
そして、ここでまた新たな出会いもありましたよ。
ずっと以前からブログでリンクを張らせていただいている、ちゅねまろさんやっちゃぁんさんがお二人で
いっぺんに声をかけてきてくれたんです!!
お二人もそれぞれインパしていることはブログで知っていたので、「会えるかなぁ~?」と期待していたのですが、こんなにあっさり、しかも二人一緒に会えるとは思っていなかったので凄く嬉しかったです。
ありがとうございましたぁ~!!
やっぱり我が家のダッフィー&シェリーメイは発見されやすいみたいですね。

そんなこんなで、ショー開始30分くらい前になると立見席は立たされたのですが、前のゲストの方が少し詰めてくださったので、意外にも私まで最前列に入れてしまいました。
凄くラッキーな夫婦ですね。
では、その時に撮った写真の中から適当にピックアップしたものを貼り逃げさせていただきます。

プリマミキミニ登場!

プリマミッキー

プリマミッキー2

プリマミニー

プリマミキミニ

プルート

グーフィー

チップ

デール

チーデー

プリマドナ

プリマドナ2

プリマデイジー

最後におまけ。
ミッキー型の噴火(炎)です。
噴火

プリマヴェ~ラ!!

さあ、婆ちゃん家で野菜を収穫しようっと。



[ 2010/05/04 08:00 ] インパレポート | | CM(8)
Re: いいなあ~
>デイジーさん
おはようございます!
プリマをまだご覧になっていないとのことで、我が家のブログで少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
ちょっとアップしている写真が偏ってしまってますけどね・・・。
ご質問の件ですが、我が家は二人ともデジタル一眼レフを使っています。
私は実家の父からもらった古い一眼レフ(ニコンのD50)、妻は去年買ったニコンのD90というカメラです。
我が家の場合、近くにいるキャラや遠くにいるキャラ、パークの風景などを1つのレンズで幅広く撮りたいので、レンズは純正ではなく高倍率ズームレンズを使用しています。
でも、我が家はカメラマニアではないので、そんなに大したものではないですよ。
あくまでパークを楽しむための1つのツールだと思っています。
[ 2010/05/05 10:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
おはようございます!
こちらこそ、先日は声をかけていただきありがとうございました!
とても嬉しかったです。
我が家も実は「ちゅねまろさんとやっちゃぁんさんじゃないかなぁ~?」と話してはいたのですが、確信が無かったので話しかけづらかったんです。
先日は突然のことだったので、あまりお話ができませんでしたが、今度は是非ゆっくりとお話しましょう!
旦那様ともディズニー好きの妻を持つ者同士としてお話したいです。
楽しみにしてますね。
お互い両パーク単パスを持つ夫婦同士、これからもよろしくお願いしま~す!!
[ 2010/05/05 10:20 ] [ 編集 ]
いいなあ~
プリマ1度も見に行ってないんです~(>_<)だから本当羨ましいです☆
楽しく写真見させてもらいました!

あの‥めっちゃ個人的な質問なんですけど

カメラ何を使ってるんですか?
私の今のカメラ3倍なので全然いい写真撮れなくて‥。泣
買い替えよっかなと!

しょ~もない質問ですいません(ノ_・。)
[ 2010/05/05 02:58 ] [ 編集 ]
こんばんわです!
昨日はお会いできて嬉しかったです\(*^▽^*)/
突然声をかけたのに、お話してくださりありがとうございました!!
実は遠くからあのダッフィーちゃん達を見つけた時から、
いつ声をかけに行こうかとドキドキしてました(笑)
少しでしたが楽しくお話できて幸せでした♪
今度はゆっくりお話したいですO(≧▽≦)O
今回は旦那はご挨拶できませんでしたが、次回はぜひ話したいと言ってます!
私が思っていた通り素敵なお二人でお別れした後も旦那に
素敵っぷりを説いてました!
我が家も両パークの年パスをゲットしたので、
今後はお会いできる機会が増えるといいなぁって思ってます!
これからもよろしくお願いします<(_ _)>
[ 2010/05/04 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんばんは!
最前列は相当頑張らないと取れませんから、今回はかなりラッキーでした。
おかげで撮影もしやすかったです。
チーデーのポーズ気に入っていただけましたか?
私もちょっと面白かったのでアップしてみました。
表情がいい感じですよね。
[ 2010/05/04 22:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
本当にラッキーでした。
のんびりのインだったので、2列目でもいいやと思ってましたから。
ザ・サンデーさんも同じようなことがあったんですね。
パークでのゲスト同士の気遣いって大事ですよね。
今回のように詰めていただけることもありますし、逆に自分達が詰めてあげるようなこともよくあります。
みんな少しでも良い場所で観たいですもんね。
そういうことから始まるコミュニケーションもパークの楽しみの一つだと思います。
でも、たまに割り込みもあるので、そういうのは許しませんけどね・・・。
[ 2010/05/04 22:00 ] [ 編集 ]
すごい!
それは、ラッキーでしたね☆
最前列の立ち見で見れるなんて(>∀<)
羨ましいですっ!

どのお写真も素敵ですが、チーデーのポーズがなにげにツボです 笑
ミニヲタの私ですが、すっごく可愛いなぁって思いました^^
[ 2010/05/04 20:42 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ほんとラッキーですね~。
最前はなかなかとれませんからね。

この前1人で行った時、城前イースターの最前を詰めて譲っていただいたことがありました。
パークで初めて会った人との交流は暖かいものが多い気がします。
それもパークへ行くと楽しめる1つの要素かもしれませんね。
[ 2010/05/04 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

