Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

本当に次から次へと色々出ますなぁ・・・。

ゴールデンウィーク真っ只中の昨日、我が家はTDRへ行ってきました。
あっ、5月になったので新しい「Today」です。
Today
上のミニーがTDL、下のミッキーがTDSです。

昨日は朝少しゆっくりして、TDLにインしたのが10時半くらい。
とりあえず1回目のイースターワンダーランドをドナルドの1stポジションで鑑賞。
2回目のイースターはトプシータービーの1stポジションで鑑賞し、終了後TDSへ移動してザンビ前でプリマを観ました。
これくらいの事しかしていませんが、病み上がりの身体には結構きつかったなぁ。

さて、そんな中暇な時間を使ってパーク内の色んなお店を見て回ったのですが、本当に次から次へと色んなグッズが発売されますよね。
しかも、心をくすぐられるような物が多いこと。
どんな物かって?
では、昨日衝動買いしたグッズを紹介しましょう。

まずはドナルドとデイジーがTDSでデートをしている絵柄のTシャツ。
ドナT表

裏はこんな感じ。↓
ドナT裏

以前からこの絵柄のグッズは発売されていて、何気に気に入っていたのですが、ついにTシャツまで発売されるとは・・・。

それから、だいぶ前のブログで紹介した「ナノブロック」シリーズにドナルドとS.S.コロンビア号が発売されていたので、これも買わざるを得ないですよね。(何で?)

ドナルド↓
ドナルドナノブロック

S.S.コロンビア号↓
SSナノブロック

作るの結構大変だったぁ・・・。
ついでなので、前に買ったナノブロックのミッキー&ミニー、シンデレラ城と合わせてみました。
(ちょっとアレンジ加えてますけど。)
ナノブロック
なかなかでしょ。

そんなこんなで、「マジックラリーキャンペーン」のスタンプもようやく3つ目になり、1個目のフィギュアリン「ミニー」をGET!!
ミニーフィギュアリン

コンプリートまであと7個か、遠いなぁ・・・。
このキャンペーン期間中はインの回数は減らせませんね。
さあ、今日もこれから行ってきま~す!!



[ 2010/05/03 06:27 ] グッズ | | CM(8)
Re: はじめまして。
>みずいろさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
同じ日にランドの年パスを作ったんですね。
では、お互い1年間楽しみましょうね!
キャラデートシリーズのTシャツは、ドナデジ以外にもミキミニとスティッチ&エンジェルもありましたよ。
いいですよね、このシリーズ。
グッズ紹介気に入っていただけてるみたいで嬉しいです。
また何か買ったらアップしますね。
ブログもお邪魔させていただきます。
[ 2010/05/04 21:47 ] [ 編集 ]
はじめまして。
はじめまして♪いつも楽しくブログを読ませて頂いています。みずいろといいます。
遅くなりましたが、年パ復活おめでとうございます。
みずいろもRikuサン達が年パ作成した日にランド単パを作成したんです!

はじめましてのコメントで質問なのですが…!
(いきなりですみません。)
キャラデートシリーズはドナデジ以外にも販売ありますか?あるとは思うのですが、確認したくって。すみません(;´∩`)

Rikuサンのディズニーグッズネタは大好きデス。(もちろんパークネタもです!)みずいろもナノブロックのドナを買いました。お城とミキミニも持っているのでアレンジしてみようと思いました☆

みずいろもブログをしています。良かったら、お暇なときにでも遊びにいらして下さい。
[ 2010/05/04 12:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
ナノブロックは作ってみると意外と楽しいですね。
いつも飾る場所に困るんですけどね。
本当に趣味ってお金がかかりますよね。
でも、実は私の場合、昔の趣味が車だったので、それと比べればディズニーは可愛いもんです。
車はシャレにならなかったですよ。
給料のほとんどを車につぎ込んでましたからね。
もうスタンプ5個目のフィギュアリンGETしたんですか?
我が家は次のインパが5個目です。
次のフィギュアリンはDですよね・・・。
[ 2010/05/03 22:55 ] [ 編集 ]
Re: Tシャツ
>奈奈江さん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
Tシャツはいつも妻と私の共用にしているわけではないです。
基本的に妻と私のサイズは「M」で同じなので、二人とも気に入ったデザインの時は1枚だけ買って共用にしてるんです。
なので、キャラデートも顔シルエットも「M」ですよ。
身長だと165~175cm、胸囲は88~96cmくらいだと思います。
キャラデートは男性用と女性用それぞれの設定、顔シルエットはキャラの性別によって男性用と女性用しかない設定だったような気がします。
あまりその辺は詳しくないので、詳細を知りたい場合はTDRへ問い合わせてみてくださいね。
[ 2010/05/03 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>KUPIさん
こんばんは!
どういたしまして。
大したアドバイスにもなっていませんが、楽しんできてくださいね。
私は実はランドよりもシー派なんですよ。
あの大人な雰囲気、美味しいフード、そしてアルコールも・・・ってところが気に入っています。
今月中旬の火曜日ですか?
確かなことは言えませんが、毎年の傾向からすると多分空いていると思いますよ。
まあ、空いているという感覚も人によって違うかもしれませんけどね。
6年ぶりのTDS、思いっきり楽しんできてくださいね~!!
[ 2010/05/03 22:28 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ナノブロックも全部一緒に飾るといいもんですね。
この他にもたくさんのグッズが発売されるんでどれを買おうか考えるのは一苦労です。
いや~、ディズニーが趣味ってお金がかかりますね~。

この前、我が家は5つ目のフィギュアを手に入れました。
どのキャラクターが貰えるかは…秘密にしときますね。
[ 2010/05/03 21:51 ] [ 編集 ]
Tシャツ
初めてコメント書きます!いつも楽しく拝見しています。
パークグッズの情報はとても嬉しいです。
大阪在住なので年に数回しか行けませんが。
Tシャツはいつも共用なのですか?ちなみにサイズはどんな感じですか?
夏イベントは行く予定なのですが、キャラデートのTシャツと
前回のっていた顔シルエットのサイズを教えて下さい。
ダーリンはMでいいと思うのですが、私がSかMかで迷います。
ビッグフェイスは150を着用しています!!
[ 2010/05/03 20:48 ] [ 編集 ]
お返事ありがとう
ございます!
頑張って並んできますね♪

今までランド派だったん
ですが、お二人のblogを
見ていて、シーもすごく
良いなと思い、今回6年ぶりに
INしてきます!

シェリーメイちゃんも
GETしたいので♪(笑)

今月中旬の平日の火曜日にin
する予定なのですが、
GWも過ぎて空いているかな~
と思ってるのですが
どう思いますか?(笑)

大阪からなので
あまりインパできないので
思う存分楽しんできますね!
[ 2010/05/03 17:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

