Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

プリマヴェーラ雨バージョン

昨日はほとんど1日寝ていたので、風邪の具合は完全ではありませんが、かなり良くなりました。
(逆に夜中あまり眠れませんでしたが・・・。)
何とか今日はパークに行けそうです。
でも、無理せずにのんびりと1回目のイースターが始まる前くらいに行こうかと思っています。
皆様からも温かいコメントをいただき元気になりました。
ありがとうございました!

さて、そんな今日は天気が非常に良いですが、ブログは真逆の内容になります。
今日アップする写真は、「フェアリーズ・プリマヴェーラ」の雨バージョン。
私は観ていませんが、先週の水曜に妻が友達とTDSへインパした際に撮ってきたので、せっかくですから
アップしておきますね。

では、ミッキーから。
ミッキー

ミニー
ミニー

ドナルド
ドナルド

デイジー
デイジー

チップ&デール
チーデー

マリー
マリー

プルート
プルート

ミッキー&ミニー
ミキミニ

何となくマリーとプルートが傘を持っているのに違和感を感じるのは私だけでしょうか?



[ 2010/05/02 06:43 ] ショー&イベント | | CM(10)
Re: タイトルなし
>kammyさん
こんばんは!
我が家の年パス復活が大事件ですか?
そこまで思っていただけて光栄です。
また1年、パークで楽しもうと思っています。
6月にインパの予定なんですね。
それは今から楽しみでしょう?
今のうちに色々と計画を立てておいてくださいね。
雨バージョンのプリマもなかなか良いですよね。
でも、自分が行く時はやっぱり晴れがいいなぁ。
[ 2010/05/02 22:58 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
私も去年は雨バージョンを観ましたが、今年はまだ観てないです。
ハンカチの代わりに傘を振って踊るんですよ。
この姿が可愛いですね。
やっぱりマリーとプルートは違和感ありますよね?
良かった私だけじゃなくて。
この日は雨バージョンとは言っても、実はほとんど降っていなかったそうです。
なので、普通に撮影できたみたいですね。
カメラはデリケートですから水には気を付けないといけないですよね。
[ 2010/05/02 22:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ユウナさん
こんばんは!
ありがとうございます!
そうなんですよ、年パス復活しちゃいました。
でも、今年はインの回数は減らそうと思っています。
もし見かけたらお気軽に声をかけてくださいね。
雨バージョンでキャラが撮れなかったのは残念でしたが、ダンサーさんが邪魔とか書いちゃダメですよ~。
みんな一生懸命頑張ってるんですからね。
キャラもダンサーさんもみんながいてこそのショーですから。
説教染みてしまってゴメンナサイ!
[ 2010/05/02 22:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
二日酔い大丈夫ですか?
あまり飲み過ぎないようにしてくださいね!
私の体調はお陰様でだいぶ良くなりました。
今日も普通にパークで遊んで来れましたし。
でも、完全ではないので、油断しないようにしたいと思います。
プリマの雨バージョンはバージに乗ったまま傘を持って踊ってるんです。
この姿が可愛いですよね。
マリーとプルートはちょっとねぇ・・・。
[ 2010/05/02 22:42 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは☆
>ゆっきーさん
こんばんは!
今日のパークは入園制限まではかかりませんでしたが、やはり混んでましたね。
歩きづらくてしょうがなかったです。
プリマの雨バージョンはこの傘が可愛いですよね。
インパした日は晴れるに越したことはありませんが、これなら雨でも許せる気がします。
テンション上がりました?
それは良かった。
[ 2010/05/02 22:38 ] [ 編集 ]
久しぶりに見てみると
大事件← が起きてて
びっくりです(^^)
とりあえず
復活おめでとうございます

私も6月にディズニーに
行こうと計画中です
高校生なんで
自由に行けないんですよね

レインver.可愛いですね
初めて見ました(?)
確かに違和感...笑
[ 2010/05/02 20:58 ] [ 編集 ]
こんばんは!
カッパを着て傘をさしているミッキーたちは新鮮だな~。
雨の予報だと行かないことがほとんどですからね。

マリーとプルートの傘の姿には私も違和感を感じます。
人間ぽくってちょっと似合わないかも(-。-;)

そういえばこういう日はカメラって大丈夫なんですか?
汚れや濡れることに関しては神経質なほうなんで雨の日にはカメラを出しません。
[ 2010/05/02 20:43 ] [ 編集 ]
出遅れた~!!
年パ復活おめでとうございます☆
「復活祭」の記事を見て自分のように感じて興奮しちぃました!!

これでまたインできますね
また、見かける機会が増えますね
今度こそは、話しかけます!!

雨バ今年初見たけど、ダンサーがじゃまで、ミキミニぐらいしか撮れなかったな~><
今度リベンジできるかしら?
[ 2010/05/02 20:36 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
昨晩友達と飲みに行って二日酔いのsyozoです。
そんな事はいいですが、体調がよくなってきてよかったですね。
今頃はのんびりとインパして楽しんでる頃ですね。

雨バージョンは傘が可愛いですね。
でも、船からは下りないのですね。
確かにあの二人の傘は微妙な気がしますよ。
[ 2010/05/02 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
今日もいいお天気でパークは人が多いんでしょうね~

写真を見て「!!!!」ってなりました(笑)
傘、むっちゃ可愛い!!!
色んな色があって、お花が咲いたように華やかですね♪
よく、雨の日に傘の花が咲く…的な表現がされますが、
これはまさにそうですね!!
どんよりしていたお空も明るくなりそうv-22
あ~、なんかテンション上がりました↑↑ ←単純

[ 2010/05/02 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

