Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

ドナルドグッズが面白い!

さあ、今日から5連休・・・ですが、昨日の夜からちょっと身体に異変・・・
熱はありませんが、頭痛、咳、鼻水、悪寒、全身の倦怠感・・・これは風邪というものではないですかね?
この5連休は、2日と3日は千葉にある某有名テーマパーク(なんだその表現)、4日は田舎の婆ちゃん家に行く予定なので、今日は薬を飲んで家でおとなしくしていようと思います。

さて、そんな状況なので今日は軽めのネタで。
昨日のブログで紹介した「”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」でミッキーに会った後、アラビアンコーストへ行き、「サルタンズ・オアシス」で新発売になった「カリースティック(¥350)」を食べました。
カリースティック

要はカレーパンを棒状にしたものです。
中身の写真も撮ろうとしていたら、強風で妻のカリースティックが飛ばされて地面に落ちてしまい、私の分を半分こにしました・・・

その後、お店を見て回ったのですが、「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」で私の心をくすぐるグッズがありました。
それがコレです。↓
ドナボールペン

はい、ドナルドのボールペンです。
サングラスをしているドナが可愛いですね。
ドナサングラス

そして、クリップ部分を「カチッ」としてボールペンの芯を出すと、サングラスが上に上がります。
ドナサン
¥800って高いけど、面白かったので思わず買っちゃいました。
ちなみにドナルド以外にもミッキー、ミニー、スティッチがありましたよ。

それと、この日TDLでもドナルドのグッズを買いましたよ。
それがコレ。↓
ドナTシャツ

ドナルドのTシャツです。(妻と共用)
今までこのシリーズのミッキーとミニーはありましたが、今回ドナルドとデイジー、グーフィーが新発売に
なったんです。
夏のウォータープログラムで大活躍しそうですね。

最後におまけ、今販売されているこのスタンダードなフィギュアリンが気になります。↓
フィギュアリン

欲しいけど、いい加減飾る場所無いんだよなぁ・・・

さあ、薬飲んで寝ようっと。



[ 2010/05/01 09:08 ] グッズ | | CM(14)
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
お気遣いありがとうございます!
昨日のブログを書いた後、熱まで出てきてどうなることかと思いましたが、今朝はだいぶ良い感じです。
風邪はやっぱり早めの対応が大事ですね。
今回紹介したフィギュアリンは結構大きいですよ。
マジックラリーキャンペーンのフィギュアリンの倍くらいはあると思います。
かなりリアルで欲しくなってしまいました。
今日はまあまあの混雑具合でしたか、じゃあ今日はもっと混むかもしれませんね。
[ 2010/05/02 06:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
おはようございます!
お気遣いありがとうございます!
ずっと寝ていたので、だいぶ良くなりましたよ。
やっちゃぁんさんこそ大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
3日はもしかしたらお会いできるかもしれませんね。
我が家のダッフィー&シェリーメイは分かりやすいみたいなので、見かけたらお気軽に声をかけてくださいね!
[ 2010/05/02 06:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>はるやん♪さん
おはようございます!
ドナルドのボールペンいいですよね。
私も衝動買いしました。
この商品はシーのものですが、ボンボなら売ってるんじゃないですかね。
行ってないので確かなことは言えませんが。
[ 2010/05/02 06:45 ] [ 編集 ]
こんばんは!
風邪気味のようですがお具合は大丈夫ですか?
明日には調子よくなってるといいですね。

フィギュアリンはすごいですね。
スタンプラリーで貰えるのと似ている感じですかね。
今度インしたら探してみます。
ちなみに今日はまあまあの混み具合でした。
[ 2010/05/01 23:43 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
風邪ですか??お大事に・・・
という私も喉が微妙に痛かったり・・・(涙)
最近風邪はやってるみたいですね。まわりに風邪の人が多くて。
私も3日は千葉の某有名パーク(海)行きますww
ダッフィー目印に探します!!!

遅くなりましましたが、、、年パス復活おめでとうございます★
[ 2010/05/01 21:38 ] [ 編集 ]
ドナのボールペンめっちゃかわいいですね!!
絶対ほしい-!!
今月ディズニー行くのですが、今回はランド2日ということでシーには行かず
ボンボヤージュにもこのボールペン売ってるでしょうか
[ 2010/05/01 20:51 ] [ 編集 ]
Re: お大事に!
>シュガーさん
こんばんは!
すみません、つまらない突っ込みしてしまって。v-356
シュガーさんは元医療関係の方なんですね。
それは心強いです。
熱まで出てきてしまったので、この後またすぐに寝ようと思っていますが、シュガーさんのアドバイス通り、こまめにうがいをして、体を暖めて、水分を補給して、ビタミンCを取ろうと思います。
温泉はいいですよね~。
昔はよく色んな場所の温泉に行ったんですけど、最近は全然です・・・。
北海道いいですよね。
札幌に友達が2人いるので、そのうち遊びに行きたいと思ってるんですけど、なかなか行く機会が無くて。
では、頑張って風邪治しますね!
[ 2010/05/01 19:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>とまポンさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
初めてのコメントって勇気が要りますよね。
よく分かりますよ。
そんな勇気を出しての初コメントに感謝です。
とまポンさんは神戸の方なんですね。
何度か行ったことがありますが、良いところですよね。
サンシャインワーフ神戸から見える景色が好きです。
年に数回しかパークに行けないとのことですが、我が家のブログで少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
体調はまだちょっと辛い状況ですが、楽しい連休にできるように頑張って治したいと思います。
お気遣いありがとうございます!
[ 2010/05/01 19:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ゆっきーさん
こんばんは!
ちょっと辛いですが、楽しい連休にできるように頑張って治します。!
ドナルドのボールペンは本当に意味無く「カチカチ」してしまいますよ。
お土産で買ってきてもらえるといいですね。
そうなんですよ、このフィギュアリンかなりリアルですよね。
家に飾りたいなぁ。
ゆっきーさんもインパしたいでしょうが、今は勉強頑張ってくださいね!
応援してますよ!
[ 2010/05/01 19:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
今日はほとんど1日寝ていたのですが、熱まで出てきてしまいちょっと辛いです・・・。
明日行けるかなぁ・・・。
せっかくの連休なのになぁ。
ミッキーのボールペン、次のインパまであるといいですね。
フィギュアリンも惹かれますよね。
私も欲しいです。
今日はもう寝ますね。
[ 2010/05/01 19:28 ] [ 編集 ]
お大事に!
へへへ、確かにUSJでした!!Sね・・UFJは殆ど行ったことのない銀行でした・・
風邪の初期症状でしょう・・風邪はひきはじめが肝心です!!今日は、ゆっくり休んで
ください・・(私じつは元医療関係者でございます・・先月勤務していた病院を辞めて
現在は求職中でございます・・ハローワーク通いです。とほほ)
薬も良いですが、こまめにうがいをして、体を暖めて、水分を補給して、ビタミンCを取るのが一番良いです!
民間療法か!!って感じですが、結構ききます。
温泉は体が温まりますよー。札幌市内でも温泉が湧いているところが何箇所もあります。
北海道も是非遊びにきてくださいませ~
温泉には我が家のダッフィー君も連れていきました。
[ 2010/05/01 16:47 ] [ 編集 ]
はじめまして!
連休前で仕事が忙しくて2~3日拝見していなかったのですが、
今日やっと年パスを復活されたと知りとてもうれいです!!
いつもこっそりブログを拝見しているだけで、コメントを書いたことが
なかったのですが、勇気を出して書いています。
書いてはやめて、書いてはやめてを繰り返しています・・・。
私はディズニーが大好きですが、神戸に住んでいるので年に数回パークへ行けたら
いいほうなので、いつもお二人のブログで楽しませてもらっています。
素敵な写真と楽しい内容で、どのディズニーのブログより大好きで楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします!マイペースでぜひ続けてくださいね!

ところで今日は体調が悪いようで心配しています。
今日はゆっくり休んで、明日からまた楽しんできてください!
[ 2010/05/01 16:12 ] [ 編集 ]
それは風邪というやつでしょうね~
お大事になさってくださいねv-74

ドナルドのボールペン可愛いですね~~♪
無駄にカチカチしてしまいそう(笑)
あと3週間ほどしたら、姉と母がパークに行くので
買って来てもらう候補にいれます!!!!

フィギュアリンも、ほんとエントランスでグリしてる
ミッキー達をそのまま縮小させたような感じですね~
とっても精巧v-237

勉強の合間ですが、可愛いグッズの写真を見て
ご褒美パークを目指して頑張ろうって気になりました!!
ありがとうございます♪♪
[ 2010/05/01 15:12 ] [ 編集 ]
こんにちは。
大丈夫ですか?
千葉にある某有名テーマパークにインする為には体力がいりますよ。
今日は大人しく寝ていてくださいね。

このボールペンは面白いですね。
ミッキーが欲しいかも・・・
この次行った時に探してみます。

syozo心をくすぐるフィギュアリンですね。
これも・・・
嫁さんに怒られるかな?
[ 2010/05/01 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

