Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

改めて「”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」を紹介します!

皆様、昨日は我が家の年パス復活祭・・・じゃなかった、復活に沢山のお祝いコメントをありがとうございました!
今まで見たことがないくらいのコメント数でビックリです。
改めて沢山の方に読んでいただいているんだなぁ~、と実感することができました。
本当にありがとうございます!

さて、そんな昨日は、明日(5/1)正式にオープンするTDSの新アトラクション「”サルードス・アミーゴス!”グリーティングドック」のスニークでミッキーとグリーティングをしてきましたので、そのレポをしたいと思います。
一昨日のブログで妻たちがグリしてきた記事は載せましたが、私も実際に行きましたので改めて。)

場所はTDSのロストリバーデルタにあるお店「ロストリバーアウトフィッター」の横にある階段から下の階へ降りていきます。
サルードス看板

すると、こんな感じに並ぶことになります。
サルードス内

壁面にはアトラクションの名前が。
サルードス

グリーティングの部屋(?)にはラテン系の小物や飾り付けが沢山。
奇妙なドナルドもいますね。
サルードス内2

楽器もありましたよ。
サルードス内3

上にはドナルド、プルート、グーフィーが吊るされています。
サルードス内4

そして、並ぶこと約1時間くらいだったでしょうか、ミッキーと会うことができました!!
この衣装カッコイイですね。
ここら辺に出没するマックスの衣装にちょっと似てるかな。
サルードスミッキー

では、我が家の番です。
Riku:「ミッキー、会えて嬉しいよ!」

ミッキー:「僕も嬉しいよ、Riku!!」

というやりとりはありませんでしたが、男同士ハグをして友情を確かめ合いました。(妄想)

そんなバカな話はここまでにして、ミッキーとの3ショットです。
3ショット

あえてフラッシュを使わなかったのですが、やっぱりフラッシュは焚いた方が良いと思います。
ミッキーの顔に影が出ちゃいましたね。

記念に台紙の写真も買いました。
変なドナルドと変なグーフィーのシール付きです。
台紙

表紙はこんな感じ。↓
台紙表紙

ちなみに「サルードス・アミーゴス!」とは「こんにちは、友達!」という意味だそうです。
皆さんもミッキーに会ったら「サルードス・アミーゴス!」と声をかけてあげてくださいね!



[ 2010/04/30 17:31 ] インパレポート | | CM(14)
Re: 2日連続で‥
>デイジーさん
こんにちは!
ご返事ありがとうございます!
やっぱり後ろにいらしたんですね。
妻の格好と持ち物で分かりましたか。
変な会話してなかったですかね?
私はあの日、午前休を取って行ってたのですが、あまりの行列で途中から仕事に行かないといけなくなってしまったんです。
そこで、たまたま休みだった妻の友達が途中で合流することになりました。
割り込みみたいになってしまってごめんなさいね。
ちなみにその友達はキャストさんです。
昔から一緒にパークに行っている2人なので、マニアックな会話だったかもしれませんね。
今度見かけたら、遠慮無く声をかけてくださいね!
[ 2010/05/01 08:10 ] [ 編集 ]
2日連続で‥
こんばんは★
懲りずに2日連続でコメントしちゃいます(^^;
てかRikuさんのコメへのお返事です(^ー^)

後ろの人の存在覚えていらして感激です!
まさしく、私達です★
実は当日ゲート前で仲良くなった方で、おばさんちに一緒に並んでたんです(^∀^)初1人インパだったので嬉しかった~!
あ、余談だ。
すみません‥笑

なぜお二人だと分かったかと言うと‥
Miuさんの着てたコートと、ダッフィーのショルダーバックと付いてたぬいばで「もしやそうぢゃね!?」と判断しました★
Miuさんとお友達の会話とてもマニアックで少し聞こえるお話が楽しかったです!盗み聞きスミマセン。。。

是非、今度お会いした時は声かけたいと思います(^ー^)
[ 2010/05/01 01:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ここはラテン系の飾り付けが沢山あって、見ているだけでも楽しかったです。
ミッキー大好きなsyozoさんには最高の場所じゃないですか?
TDLのミート・ミッキー同様、今後のTDSはここも外せませんね。
でも、ここに行くまでが一苦労なんですよね。
ちなみに後からの合流はできませんので、計画の際にはご注意を!
[ 2010/04/30 23:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
我慢しきれず早速行ってきました。
このサルードスのスニークが今回の年パスを買わせたと言っても過言ではありません。
ミッキーの衣装カッコイイですよね。
妻が衣装を褒めたらミッキーも喜んでましたよ。
台紙のドナルドとグーフィー面白いですよね。
何気に好きな絵柄です。
[ 2010/04/30 22:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
妻から聞いていましたが、やはりちょっと撮影が難しい環境でしたね。
フラッシュ焚くとミッキーの顔が白光りしちゃうし、焚かないと顔に影が出ちゃうし・・・。
加減が難しいです。
良い設定が分かったら是非教えてくださいね。
ロストはミゲルズやユカタンの食事も美味しいですよ。
個人的には特にミゲルズのフランというデザートが大好きです。
甘い物が好きならオススメです。
トルティーヤも日本に1台しか無いという機械で作っているそうです。
[ 2010/04/30 22:51 ] [ 編集 ]
Re: うふふ
>シュガーさん
こんばんは!
温泉に行かれてたんですか?
いいなぁ、羨ましいなぁ・・・。
もう何年も温泉なんて行ってませんよ。
年パス、早くも復活しちゃいました。
キャプテンEOも復活ですね。v-411
TDLダメでしたか、それは残念でした。
UFJですか・・・えっ!?銀行?v-405
USJですね、つまらない突っ込みをしてスミマセン・・・e-263
何とかご主人を説得できるといいですね。
[ 2010/04/30 22:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>いちごさん
こんばんは!
こちらこそリンクありがとうございました。
よろしくお願いします!
サルードスはアトラクションという感じではありませんが、グリーティングとしては見る物も結構あって面白いですよ。
新鮮な感じでした。
白い衣装がちょっとマックスとカブってますよね。
でも、ミッキーかっこいいです。
[ 2010/04/30 22:38 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
>mayさん
こんばんは!
ありがとうございます!
我慢しきれず復活してしまいました。
また1年楽しみたいと思います。
サルードスグリはミッキーの衣装がカッコ良くて良かったですよ。
ちょっと薄暗いので撮影が難しいですけどね。
ロストは秘境なので、皆さん意外と足を運ばないみたいですね。
ミゲルズやユカタンの食事も美味しいですよ。
是非、一度お試しを!
[ 2010/04/30 22:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
楽しそうな感じで飾りつけがしてあって、SBでも楽しめそうですね。
TDSでも、並べば写真が撮れるスポットが出来て嬉しいです。
これからのTDSの計画もこれでまた難しくなりそうですよ。
でも・・・撮りたい。
今度、行ってみますね。
[ 2010/04/30 21:56 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
さっそく行かれたんですね♪
いいなあ~☆
ミッキーかっこよすぎる!!!!!!
なんか台紙のドナ&グーフィーウケちゃいます:笑
[ 2010/04/30 21:16 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ミッキーだけの写真がよく撮れてますね。
今度はリベンジしたいと思います。
いつもはショー中心で奥地に行かないので、このついでにロストの食べ物も食べてみたいな~。
あんまり食べたことがないんです。
[ 2010/04/30 20:57 ] [ 編集 ]
うふふ
今日、温泉から帰ってみたら(家から車で小一時間ほどで温泉街です。)年パスは
復活しているし、ダッフィーの新コスは可愛いしで、びっくりです。
でも、良かったですね!うらやましい・・・
HPではキャプテンンEOが復活ということで・・・ふふふ・・じつはうちの主人は
マイケルの大×100ファンなのであります!!これに便乗してTDLに行こうぜい!と
誘ったところ即却下されました・・とほほ・・・彼はUFJに行きたいと反撃してきました。
なので、TDLの前にUFJに行きそうな勢いのシュガーです。
[ 2010/04/30 20:23 ] [ 編集 ]
先日は、リンクしてくださり、ありがとうございました♪
私も早速リンクさせて頂きました。
よろしくお願いします☆

ラテンの飾り付け、今までに無い感じで、素敵ですね^^
待ってる間も退屈しなさそう♪
確かに、ミッキーの衣装、マックスとかぶってるかもですね 笑
でも、かっこいいです!!
[ 2010/04/30 19:49 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
1日遅れですが・・
年パス復活おめでとうございます。

ミッキーのコスも素敵ですけど、
ラテンっぽい飾り付けも
面白いですね。
我が家はいつもロストはスルーなので
今度は是非ゆっくり散策してみたいです。
ロストのレストランって
個性的で美味しそうなんですよねぇ。
[ 2010/04/30 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

