Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

【重要な?お知らせ】イースターは復活祭だから・・・

これは今朝、とある夫婦で交わされた会話です。

R&M

R:「今日は休日だねぇ。」

M:「そうだねぇ。」

R:「暇だねぇ。」

M:「そうだねぇ。」

R:「昨日のインパ、楽しかった?」

M:「うん。」

R:「ふ~ん、それで昨日のインパ、楽しかった?」

M:「うん、楽しかったよ。」

R:「そう、ところで昨日のインパ楽しかった?」

M:「だから、超楽しかったって言ってんじゃん!!」

R:「暇だからどこか行く?」

M:「どこに?」

R:「自分の写真入りカードが作れる場所があるんだけど行く?」

M:「いいよ。」

そんな会話があったらしいです。

そして、2人が向かった先は・・・
チケットセンター

もう、お分かりですね。
年パス復活しちゃいましたぁ~!!
(イースターだけに)

でも、今回は2パーク共通年パスではなく単パスにしたんです。
さて、どっちのパークでしょう?(スクロールしてください。↓)








































やっぱり、今年はTDLでしょ。
ランド年パス

ん~、でも・・・







































やっぱり、TDSも捨てがたい。
シー年パス

ハハッ!!(ミッキー風に)
両パークの単パスにしちゃいましたぁ~!
両年パス

これで入園制限も怖くありません。
でも、今回の年パス購入にあたり、夫婦で以下のような約束をしました。

1.インの回数を減らす。(目標半減)

2.インを減らした分、将来のこと等も考えて他のことにも時間を使う。

3.節約を心がける。

4.ブログは楽しく続けられるように、無理せずマイペースに更新する。

ってな感じですかね。
去年の更新時にも妻と色々な約束をしましたが、それらはほとんど守られなかったので、今年こそは2人でお互いにこの約束を守りながらパークを楽しみたいと思います。

さあ、また1年間楽しませていただきますよTDR!!
TDL

TDS

ミッキー
※今日1回目のイースターより

あ~、ストレスから解放された。

P.S.一部の知り合いの方には既にパークで見つかっちゃいましたね。



[ 2010/04/29 19:34 ] インパレポート | | CM(36)
Re: はじめまして☆
>ドナデジ大好きさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
ずっと我が家のブログを読んでいただいていたんですね。
ありがとうございます!!
そんなに褒めていただけるほど大したブログではありませんが、自分が楽しみながら書いているので、少しは読んでいる方にも伝わってるのかな?
そうだとしたら嬉しいです。
遠方の方はなかなかパークに遊びに行けないので、ちょっと辛いですよね。
でも、きっと滅多に行けない分、インパした時の楽しさは私達なんかよりも凄いんじゃないかと思います。
次回のインパを楽しみにしながら、我が家のブログで暇潰ししていただければ幸いです。
是非またお気軽にコメントくださいね!
[ 2010/05/03 22:33 ] [ 編集 ]
はじめまして☆
今回初めてコメさせていただきます^^
実は、約1年ほどこちらのブログを拝見させてもらってた者です。
いつもステキな写真と記事、そしてこのブログのデザインを
毎度楽しみにしてて、ほんとランドとシーに自分が行ってるかのような
感覚にさせてもらって、いつのタイミングでコメしようかと思ってました。。。
今更ですが、いつもありがとうございます。
先日、年パスが切れたとの記事を拝見し、少し残念に思ってましたが
私自身は遠方に住んでて、1年に1回行けたらいいほうな環境ですので、
皆さんももちろん行けなくなる事情はありますよね。。。
でも、今回また復活されたとの記事を拝見して(遅くなってすみません)
とても嬉しくてコメさせていただきました。
気負わずマイペースに更新していってくださいね。(←なんか偉そうな言い方でごめんなさい)
これからも変わらず拝見させてもらいます^^
[ 2010/05/03 18:27 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
ありがとうございます!
復活しちゃいました。
皆さんにも喜んでいただけて嬉しいです。
今回は身体と精神的な負担を減らすために単パスにしました。
妻との約束をきちんと守って、また1年楽しく過ごしたいと思います。
[ 2010/04/30 17:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>kakoさん
こんばんは!
ただいまです!!
色々と考えましたが、やっぱりパークを楽しみながら将来のこと等も考えることにしました。
ストレスは身体に良くないですもんね。
実際、年パスを買っただけで気持ちが楽になりましたよ。(笑)
これからは単パスでのんびりと楽しみたいと思います。
ブログはマイペースに楽しみながら続けていきますので、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/04/30 17:29 ] [ 編集 ]
Re: 祝!!
>ゆっきーさん
こんばんは!
ありがとうございます!
我慢が足らず、あっという間の復活でした。
ディズニーの魔法には勝てませんでしたよ・・・。
我が家も2年連続でTDLのカウントダウンに参加しましたけど、良い場所を取るには早朝から頑張らないといけないので大変ですよね。
でも、あの感動を体験しちゃうと、また行きたくなるんですよね。
ゆっきーさんのお父様もきっとそうなんでしょうね。
ブログはマイペースに続けていきますので、これからもよろしくお願いしますね!
[ 2010/04/30 17:29 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
年パス復活されたんですね!おめでとうございます!!
この記事を見て凄く驚きましたが、自分の事のようにとても嬉しかったです。
しかも両パーク単パスなんて(^^♪
やっぱり我慢できませんでしたか。ストレスはよくありませんよね。
奥様との約束を守りながら、これからもディズニーライフを満喫してくださいね。
[ 2010/04/30 11:02 ] [ 編集 ]
Rikuさん&Miuさんお帰りなさ~いe-460
最強になって戻って来られるとはさすがです!!
良かった!!良かった!!
なんか・・・やっぱり寂しかったのでとっても嬉しいです!e-454
これからもブログは無理せずお二人の時間を大切に
もっともっと素敵なお時間をお過ごし下さいe-266
これからもよろしくお願いしますe-466


[ 2010/04/30 10:31 ] [ 編集 ]
祝!!
年パス復活~~!!
題名を見て、おや?っと思ったんですが、なんとまぁv-10
復帰おめでとうございます♪
なんだか私までとっても嬉しくなってしまいましたv-238
やっぱりすごいな~ディズニー♪♪

我が家は毎年カウントダウンに行くのですが、毎年今年でやめようと言いながらも、
予約の時期になると父が、今年も行こうか、と言い出しますv-208
なかなか抜け出せませんよね~

ブログ、また楽しみにしてます☆
(決して更新をせかしているわけではないです、焦)
またよろしくお願いします!!
[ 2010/04/30 10:03 ] [ 編集 ]
Re: 待ってました★
>デイジーさん
おはようございます!
ディズニーバカ夫婦ですから、やっぱり年パス復活しちゃいました。
というか、私が耐えられませんでした。
そうなんです、2パーク共通の年パスだと入園制限時に入れませんが、単パスなら大丈夫なんですよ。
これからは制限を気にせずインパできるので嬉しいです。
えっ!?シェリーメイの発売日に後ろに並んでたんですか?
あの日はダッフィーを持っていませんでしたが、よく我が家だと分かりましたね。
私は途中で仕事に向かってしまい、妻の友達が途中から合流しましたが、確か後ろは若い女性2人組だったような気が・・・。
そのどちらかがデイジーさんだったんですね。
もし、今度また見かけたら気軽に声をかけてくださいね!
[ 2010/04/30 07:04 ] [ 編集 ]
待ってました★
以前コメさせてもらったデイジーです!

やっぱお二人はそうでなくっちゃ(^ー^)
いやあ、本当羨ましいです!私も早く年パスデビューしたい★
気になったのですが、単パスだと制限には引っかからないんですか?

てか実は私、お二人を見かけた事があるんです!メイちゃんが発売された日におばさんちの大行列で、お二人の後ろに並んでました★
ついに言ってしまった。笑
[ 2010/04/30 02:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>さあやんさん
こんばんは!
ありがとうございます!
この2年間はGWなどの混雑時に入園制限ばかりを気にして、早朝からインパをしていたので、今年はのんびりしたいと思い単パスにしました。
ちょっと頑張っちゃいましたね。
イースター(復活祭)に引っかけて、我が家も復活ということにしました。
ちょっと早過ぎな復活でしたけど・・・。
またそのうち我が家のことを見かけるかもしれないですね。
是非、今度パークで見つけたら気軽に声をかけてくださいね!
楽しみにしています。
[ 2010/04/30 00:20 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
ディズニーマジックにやられっぱなしです。
今回の魔法は辛かったですよ。
12日しか経ってないのに、もう次の年パス買わされちゃいましたからね・・・(笑)
でも、本当に今日年パスを買ってストレスから解放されたような気がします。
これからは妻との約束をきちんと守った上で、パークも満喫できればと思っています。
潮音さんもいよいよ年パスデビューですね。
楽しみだと思いますが、我が家と同様、ご家族との約束を守って楽しむようにしましょうね!
[ 2010/04/30 00:19 ] [ 編集 ]
Re: 返信嬉しいです
>めぃチャンさん
こんばんは!
あ~、アクアスフィア前でダッフィー&シェリーメイの写真を撮ってる時ですね。
花壇の縁を走っていた子供には気づきませんでしたが、確かに我が家ですね。
水しぶきがカメラにかかるので、撮影する位置を変えたりしていました。
あんな場面を見られてしまうと、ちょっと恥ずかしいですね・・・。
最近、抱っこダッフィーで結構気付かれます。
分かりやす過ぎるのかな。
目撃情報がかなり増えてきました・・・。
えっ、妻可愛いですか?
じゃあ、やっぱり我が家じゃないかも・・・な~んて言ったら殺されますね。(笑)
[ 2010/04/30 00:19 ] [ 編集 ]
Re: おめでとうございます!
>かおりんさん
こんばんは!
もちろん憶えていますよ。
いつも読んでいただいてありがとうございます!
タイトルで分かっちゃいましたか?
まあ、ちょっと臭わせたんですけどね。
今回は妻ではなく、私からギブアップしたような感じです。
意外と私の方がハマってるのかも・・・。
今年は単パスでのんびりとインパを楽しみたいと思います。
ブログも無理せずに続けていきたいと思っていますので、是非これからもよろしくお願いしますね!
そのうちパークでお会いできるといいですね。
[ 2010/04/30 00:18 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです‥☆
>ことのさん
こんばんは!
ありがとうございます!
今回、パークから離れて改めてパークの素晴らしさを思い知りました。
こんなに沢山の感動を与えてくれる場所なんて他にはありませんよね。
そう簡単には離れられません。
でも、今年は妻との約束もきちんと守りながら、パークも楽しみたいと思っています。
ブログは今までのように毎日とはいきませんが、無理せず楽しみながら続けていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしますね!
是非、また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/04/30 00:18 ] [ 編集 ]
Re: なんと!
>しげさん
こんばんは!
復活しちゃいました!
この2年間、混雑時は入園制限を気にして朝早くからインパしていたので、今年はのんびりしたいと思い両パークの単パスにしました。
ストレスは良くないですよね。
今日年パスを買って、気持ちが楽になりました。
いつでもパークに行けると思えるだけで全然違いますね。
ブログは無理せずに時間のある時に楽しみながら続けていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますね。
ダッフィー&シェリーメイの新コス、今回も可愛いですよね。
私も今回の中ではシェリーメイのぬいバが一番のお気に入りです。
そうなんですよ、ダッフィーはオーバーオールを着せない方が可愛いと思います。
サルードスグリのミッキーはカッコイイですよ。
是非、会いに行ってみてくださいね!
[ 2010/04/30 00:17 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちゅねまろさん
こんばんは!
ありがとうございます!
年パスが切れてから12日、辛くて長い日々でした・・・(笑)
色々考えましたが、とりあえずパークを楽しみながら将来のことも真剣に考えれば良いかなと思いまして、自分に正直になることにしました。
でも、今回は妻と決めた約束をちゃんと守れるようにしたいと思っています。
その分ブログはちょっと手抜きになってしまうかもしれませんけどね・・・。
ちゅねまろさんご夫妻もインの回数が増えてらっしゃるようなので、きっとそのうちお会いできると思いますよ。
早ければGWかも?
シーの年パスも買われるんですか?
ちゅねまろさん家も勢いが止まりませんね!
お互いこれからもディズニーライフを楽しみましょう!
[ 2010/04/30 00:17 ] [ 編集 ]
Re: お待ちしておりました!
>新米さん
こんばんは!
年パスの復活期待してましたか?
ご期待に添えて光栄です。
でも、まさかこんなに早く復活するとは思ってなかったでしょうね?
私の中では辛くて長い12日間でした・・・(笑)
ブログは今までのように毎日の更新ではなく、好きな時に無理せず楽しみながら続けていきたいと思っていますので、引き続きお付き合いいただければ幸いです。
娘さんが3歳になったらデビューですか?
それは今から楽しみですね。
子育ては大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
[ 2010/04/30 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
今日はお疲れ様でした。
あっさりマイアミさんに見つかってしまいましたね。
でも、またお会いできて嬉しかったです。
今年はのんびりとしたインパをしたいと思って、入園制限を気にしなくて良い単パスにしてみました。
2枚持たないといけないのが面倒ですけどね。
パークの話、全然問題ありませんよ。
お気遣いありがとうございました。
またパークでお会いしましょう!!
[ 2010/04/30 00:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
ありがとうございます!
そういうことだったんですよ。
今回の禁ディズニーは禁煙よりも辛かったです。
でもその分、今日インパした時はちょっと泣きそうになりました。
やっぱり最高の場所ですよ。
今年の約束はちゃんと、なるべく、できる限り・・・守りたいと思います。
またパークでお会いしましょうね!
[ 2010/04/30 00:15 ] [ 編集 ]
Re: 初コメです♪
>ひぃさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
年パス復活しちゃいました。
やっぱり急にパークへ行けなくなるのは辛かったです。
今年は少しインの回数を減らしてリハビリしたいと思います。
どんなブログよりも我が家のブログが大好きだなんて、もったいないお言葉大変光栄です。
こんな適当なブログを気に入っていただけるなんて涙が出ちゃいますよ~。
是非、また遊びに来てくださいね~!!
[ 2010/04/30 00:15 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
ありがとうございます!
もう耐えきれず復活しちゃいました。
我慢のできないダメな大人ですね。
今日はあずこさんもいらしてたんですか?
2回目のイースターは風キャンで残念でしたが、1回目は観ることができて良かったですよね。
そのうちパークでお会いできるかもしれませんね。
[ 2010/04/30 00:15 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして!
>tommyさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
我が家の年パス購入でそんなに喜んでいただけるなんて光栄です。
ずっと読んでくださっていたんですね、ありがとうございます!
やっぱりパークはいいですね。
たかが12日ぶりだというのに、イースターでミッキーを見た瞬間泣きそうになってしまいました・・・。
今年は少しのんびりとパークを楽しみたいと思っています。
ブログも楽しみながら続けていければと思っていますので、是非これからもよろしくお願いしますね。
tommyさんのブログもリンクさせていただきました。
素敵なブログですね。
[ 2010/04/30 00:14 ] [ 編集 ]
年パス復活、おめでとうございます!!
まさかとは思いましたが、単パス2つ購入されたのですね!
これで入場制限も怖くない!羨ましいです(>_<)
イースターは復活祭だから年パス復活にぴったりのタイミングですね♪
こないだの年パスラストの日にお2人を見かけてやっぱり話かければよかったな。
とちょっと後悔してたところでした。
これでまたRikuさん、Miuさんに会える確率が上がって嬉しいです( ^ω^ )
次、見かけた時は多分話しかけちゃうと思うのでよろしくお願いします★
これからもお2人で素敵なディズニーライフを送れることを心から願ってます♪
お互い無理せずに、楽しい1年にしましょう!
[ 2010/04/29 23:51 ] [ 編集 ]
Rikuさんこんばんは!!

さすがディズニーマジックですね!!!
そしてストレスも絶対に体によくないですよ!
無事に復活されて本当に嬉しくなりました☆
しかも単パスづつ!!!
バージョンアップですね!
お約束を守りつつ楽しく過ごせればいいですね。
私もいよいよ来月憧れに年パスデビューになりますが
家庭も子供もいるのできちんと約束とか守らないと
舞浜へ行かせてもらえなくなっちゃうので無理しないように
楽しみたいと思います。

また遊びにきますね!!
[ 2010/04/29 23:36 ] [ 編集 ]
返信嬉しいです
実は地球儀の前で写真撮ってるの見ました。

花壇の縁を走っていた子供がうちの子供です(>_<)

邪魔してたらすみません(>_<)

でも子供が抱っこダッフィーに気付かなかったら私も気が付かなかったです。

とても声をかけたかったです(>_<)ワラ

私女の人を見てしまうんですが奥さん可愛いですね

仲良し夫婦羨ましいです
[ 2010/04/29 23:30 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!
いつも拝見させていただいています☆コメントは実は2度目です(^▽^)
タイトルでもしや・・・と思いました(笑)
何だかとってもほほえましいやり取りに読んでててこちらもほんわかしてうれしくなっちゃいました☆
両パーク単パスってパワーアップですね!!うらやましいです(>_<)
またブログ楽しんで読ませていただきたいとは思います!が、無理なされないで
Miuさんとゆったりこれからもディズニーを楽しんでください☆
ばんざいイースターです!いつかパークでお2人にお会いしたいです☆
[ 2010/04/29 23:24 ] [ 編集 ]
お久しぶりです‥☆
いつも楽しく読ませて頂いてます! 年パス復帰おめでとうございます♪ 思わずそれを伝えたくて、久しぶりにコメントさせて頂きました。 ほかのどんな事を我慢してもそれが苦にならずに逆に楽しめる?!位のすごい魅力がパークにはありますよね(*^_^*)

お二人ならきっといろいろな約束を守りながら、今年も今日からまた一年間素晴らしい時間をパークで過ごせると思います♪ ブログも無理の無い程度に続けて頂けるのは嬉しい限りです。
良かったですねー私も自分の事みたいに嬉しくなりました!

[ 2010/04/29 22:29 ] [ 編集 ]
なんと!
復活しちゃいましたか!
しかもそれぞれ単パスとはうらやましい限りです!

うんうん、やっぱりストレスはよくないですよ。
これからもディズニーとともに仲良く楽しく過ごして、ときどき日記にその様子をアップしてください♪

ところで、(1つ前の記事へのコメントになってしまうのですが)新しいダッフィーとシェリーメイのコスを早速拝見できて嬉しいです。このコスすごく欲しいのですが、私は売っている期間中にインパできるか微妙です><
シェリーメイのぬいばが特に可愛いです。ダッフィーコスのほうはグリーティングダッフィーのように襟だけのほうが良いですね。
ミッキーとのグリーティングもJCBグリとも違うし、可愛いコスなので早く会いたいです。
[ 2010/04/29 21:32 ] [ 編集 ]
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
年パス復活おめでとうございます!!
記事を読んで興奮しちゃいました♪
自分の事のように嬉しくて\(*T▽T*)/ワーイ♪
RikuさんとMiuさんにパークで会える確立が上がりました♪
ちなみに我が家もGWにはシーの単パスもゲットしそうな勢いです(笑)
これからも素敵なディズニーライフを送ってくださいね!
そしてブログも楽しみにしてます!
[ 2010/04/29 21:14 ] [ 編集 ]
お待ちしておりました!
こんばんは!お二人が年パス復活するのをこっそり期待させて頂いておりました…。ごめんなさい…、でも…、嬉しい!!しかもバージョンアップされてるし!金額も(^^)v(笑)これからも更新楽しみにさせて頂きますね(^O^)お二人のブログ大好きなので本当に嬉しいです☆私は娘が3歳になったらデビューさせる予定です、それまでお二人の更新でインパ気分~☆
[ 2010/04/29 21:13 ] [ 編集 ]
こんばんは!
復活おめでとうございます。
いや~ビックリです!!(2つの意味で)
両方の単パスを購入するなんて!!!
これで入場制限もへっちゃらですね。
私は逆に今年から入場制限が恐怖です(-。-;)

パークでの楽しかった話をすると「行けなくなったのに悪いかな」と気兼ねしてましたがもう大丈夫ですね。
これからもブログとパークでよろしくお願いします(^-^)
[ 2010/04/29 21:04 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
あー、そういうことだったんですね。
やっぱり・・・
そんな雰囲気が伝わってきましたよ。

でも・・・・・・・・・・・・・・

おめでとう!!

これでこれからもTDRライフをエンジョイできますね。
奥様との約束をなるべく守りながら楽しんでくださいね。
なんか自分の事のように楽しいですよ。
[ 2010/04/29 21:00 ] [ 編集 ]
初コメです♪
はじめまして♪
いつもコッソリ見させていただいてました。
コメントは初めてさせていただきました。

年パス復活、おめでとうございます。
正直どんなブログよりも、RikuさんとMiuさんのブログが大好きなので、
自分のことのように嬉しいです。(この勢いでぁたしも年パス買っちゃいそうなくらい・・・笑)

ホント嬉しいです。
これからも拝見させていただきます。
よろしくお願いします。
[ 2010/04/29 20:52 ] [ 編集 ]
わあ~復活おめでとうございます☆
ほんとよかったですね!!
今日私も行きましたよwww
強風だったけどイースターやっててすげえ!って思っちゃいました^^
いつかRikuさんたちに会えたらいいなー♪
[ 2010/04/29 20:49 ] [ 編集 ]
初めまして!
年パス復活、おめでとうございます!!
今日の記事を読ませて頂いて本当に自分のことのようにうれしかったですvv
今までコソコソ・・とお邪魔していたのですが、あまりの嬉しさに初コメントさせて頂きましたv
やっぱりディズニーと一緒にあるRikuさんとMiuさんがとてもキラキラしてらっしゃるなあとブログを拝見しながら思っていたので、またお二人の楽しそうな様子が拝見できるのが楽しみです!
今日の記事でRikuさんが何回も「楽しかった?」て聞いてるのがなんか可愛かったです(笑)
これからも無理はせずゆっくりお二人のペースでディズニーライフを楽しんで下さいv
こっそりとブログにリンクを貼らせて頂いております。
これからも通わせて頂きますvv
本当に復活おめでとうございました~~vv
さすがイースター!ミッキーの魔法ですねv
[ 2010/04/29 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

