Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

【速報!】ダッフィー新コス&サルードスグリ

今日は妻が友達とTDSへインパしてきました。
いつものディズニー友達がタダ券を持っていたので、年パスが切れた哀れな妻を誘ってくれたんです。
ありがとう、Kちゃん!!

そして、今日TDSと言えば何の日でしょう?
そう、ダッフィーとシェリーメイの新コス発売日ですね。
新しいシリーズの名前は「ハロー・フロム・ケープコッドコスチュームシリーズ」です。
ケープコッド以外でも販売してますけどね・・・。

では、妻が買ってきた新コスを紹介しましょう!
まずはダッフィーのコスから。↓
ダッフィー

う~ん、オーバーオールは着せない方が可愛いかも。

そして、シェリーメイのコス。↓
シェリーメイ

ワンピースは可愛いですね。

それから、ぬいぐるみバッチ(略してぬいバ)も買ってきましたよ。
ダッフィー↓
ダッフィーぬいバ

シェリーメイ↓
シェリーメイぬいバ

どちらも可愛いですね。

それと、今日はネタがもう一つ。
5月1日に正式にオープンするTDSの新アトラクション「サルードス・アミーゴス!グリーティングドック 」の
スニークが開催されていたそうです。
妻と友達も早速並びました。
こんな感じの場所だそうです。↓
サルードス

サルードス2

このグリーティングのミッキーはこんな感じです!
サルードスミッキー

おぉ~!JCBグリのコスではなかったんですね。
ミッキー

ここは外のような部屋の中のような場所で中途半端らしく、意外とカメラの設定が難しいようです。
設定を間違えるとこんなこと↓になってしまいますのでご注意を!
3ショット

妻は久しぶり(11日ぶりですが・・・)にインパできて楽しかったみたいです。
いいなぁ・・・

本当にいいなぁ・・・。

あうぅ~・・・



[ 2010/04/28 20:30 ] グッズ | | CM(18)
Re: タイトルなし
>KUPIさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
6年ぶりのTDSですか?
それは楽しみですね。
サルードス・アミーゴス!グリーティングの場所はロストリバーデルタにある「ロストリバーアウトフィッター」というお店の下あたりになります。
基本的には行けば誰でもグリできますが、時間が決まっていますので、混雑時は早くにラインカットになってしまう可能性もあります。
行かれるなら早めが良いと思いますよ。
楽しんできてくださいね~!
[ 2010/04/30 12:09 ] [ 編集 ]
初めまして
私もDisneyが大好きで
いつも見させて
もらっています!(笑)

五月の中旬にTDSに
約6年ぶりに行くことに
なりました>^_^<(笑)

サルードスとゆうのは
どこにあるのでしょうか?
行けば絶対ミッキーと
グリできるとゆうもの
ですか?
全く分からないのですが
5/1openなので行きたい
と思ってます☆

もしよければお返事
ください!>^_^<
[ 2010/04/30 09:55 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>めぃさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
内緒でインパしていたのですが、見つかっちゃいましたかね?
でも、最近我が家と同じようにチビダッフィーを抱っこさせている人もいるんですよね。
旦那がイケメンだったなら我が家ですよ。v-411
すみません、嘘です。
また遊びに来てくださいね~!
[ 2010/04/29 20:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>潮音さん
こんばんは!
はい、無理は良くないので、早速インパしてきました。v-411
イースターはハマりますよね。
あれほど楽しいパレードは観たことがありません。
ぬいバの顔変わってますか?
でも、昔から結構個体差がありますよね。
顔選びも大変です。
毎回ダッフィーとシェリーメイの2種類発売されちゃうと大変ですよね。
交互とかにして欲しいですね。
[ 2010/04/29 20:34 ] [ 編集 ]
はじめまして
今日SEAで見かけたと思うんです。 
子供が「ダッフィーが小さいダッフィー抱っこしてるよ-」って言うから見たらお二人な気がして若干興奮しました。ワラ
これからもブログ読ませて貰います-。
[ 2010/04/29 16:03 ] [ 編集 ]
Rikuさん、おはようございます!
そしてお久しぶりです(^^ゞ

禁断症状がお辛そうですが、無理はよくないですよ???Ψ(ー´)Ψ(笑)
お体にもよくないのでインしちゃってはいかがでしょうか?←悪魔の囁き

私もやっとイースター見てこれましたが、
アレは本当に何度も見たくなっちゃいますね・・・。
そしてぬいばのお写真Upありがとうございます!
なんとな~くお顔が変わっているような気がしますが
やっぱり可愛いですね。今度から2つ買わなくちゃいけないのですね・・・。
あ~出費が(;´▽`A``

後、私もダッフィーはオーバーオールよりも
普通のお洋服の方が似合ってると思いました。

また遊びにきま~す!
[ 2010/04/29 07:44 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
新コスもなかなか良いですよね。
でも、ダッフィーはオーバーオールを取った方が可愛い気がします。
シェリーメイのぬいバは今回が初めてですよ。
こうして、今後は毎回2セット発売になるんですかね。
出費が・・・e-263
私も早く新しいコスのミッキーと写真が撮りたいなぁ。
えっ!?最後の小さい文字?
あっ、いつの間に!
無意識に書いてたみたいですね。(そんなわけないか・・・。)
今、相当身体に毒が回っています。
禁煙より辛いですね。
[ 2010/04/28 23:56 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
私も早くインパしたいですよ~。
でも、まだ予定は無いです・・・。
ぬいバはラベルが新しいシリーズになりましたが、本も今まで通り付いてますよ。
新しいグリのミッキーもラテンな感じでいいですね。
部屋は暗めなので、撮影には注意が必要そうです。
私も早く実物が見たいです!
[ 2010/04/28 23:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ほなみぽさん
お久しぶりです!
いつの間にかブログ再開されてたんですね。
早速リンク貼り直させていただきました。
今日行かれてたんですね。
ニューヨークデリに行かれてたようですが、そのくらいのタイミングで妻たちもデリにいたらしいので、もしかしたら近くにいたかもしれませんね。
新しいグリは私もまだ見ていませんが、部屋自体も色々飾り付けがしてあって楽しそうですよ。
早く実物が見たいです。
そうなんです、年パスはお休み中なんです。
もう禁断症状が出てるんですけどね・・・。
[ 2010/04/28 23:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
こんばんは!
明日も行かれるんですね。
サルードスは何気に撮影が難しそうなので、頑張って良い写真を撮ってくださいね。
私も早く実物が見たいです。
明日は休日なので、ダッフィーの新コスも結構並ぶかもしれませんね。
グリとダッフィーとどっちを先に行くか悩むところですね。
妻の楽しかった話とかを聞くと禁断症状がひどくなりますよ・・・。
まだ2週間も経ってないんですけどね。
[ 2010/04/28 23:39 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして
>いちごさん
はじめまして!
コメントありがとうございます!
トップ画は妻が作りました。
ブログのデザインは妻が担当なんですよ。
今回の新コスも可愛いですよね。
私は特にシェリーメイのぬいバが良いと思います。
リンクもちろんOKですが、定期的に見直しをしていますので、それだけ予めご了承くださいね。
早速リンク欄に貼らせていただきました。
よろしくお願いします!
[ 2010/04/28 23:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>やっちゃぁんさん
こんばんは!
今回のコスも可愛いですよね。
最近は結構多めに生産してるっぽいので、多分GW分も見越して作ってると思いますよ。
でも、結構並ぶかもしれないですね。
このグリは場所的にあまり撮影に向かないような感じですね。
グリなのに・・・。
あ~、実物が見たいなぁ。
[ 2010/04/28 23:34 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
新コスですね。
発売ですね。
なかなかいいじゃないですか。
うん、いいです。

シェリーメイのぬいバはもしかして初めて?
違ったかな?
やっぱり2人揃ったぬいバはいいですね。

ミッキー、カッコイイです。
行きたい、一緒に写真を早く撮りたいです。

Rikuさん。
最後の小さな文字はなんでしょうか?
行きたそうですね。
行きたくなってきてますね。
うーん、我慢は身体に毒ですよ。
はい、悪魔なsyozoでした。
[ 2010/04/28 23:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
INしたんですね~っっ
次はぜひRikuさんもですね☆
ぬいばは本じゃないほうの新しいラベルがほしいwww

グリのミキさんかわいいっ♪
部屋(?)はちょっと暗めですね。。。
早く行きたああいっ^^
[ 2010/04/28 21:40 ] [ 編集 ]
お久し振りですっ!
私も、シェリーメイちゃんのぬいばが欲しくて雨の中で行ってきました。やっぱり可愛いけど、なるべくならすぐにお店に入りたいです…(-_-)

ミッキーも行く予定でしたが、時間がなくて行けず…。写真が見れてよかったですっ(^^)
年パスお休み中なんですね。わが家も今考え中です…。
[ 2010/04/28 21:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
明日はサルードス・アミーゴス!グリーティングドックで写真を撮ってダッフィの新コスを買いに行きます。
グリーティングなのに撮影が難しいようですね。
頑張らないと!

Rikuさんはかなり禁断症状が出でいますね。
きっと今が一番つらい時ですよ。
でも、どうしても治らないのなら購入も…。
[ 2010/04/28 21:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
苺愛といいます。
TOP画かわいいですね♪思わず見入っちゃいました☆

コスもダッフィー&メイちゃんのぬいばのお顔も可愛いですね(≧▽≦)
欲しくなっちゃいます♪
ミッキーも素敵っ
カッコイイです♪

実は、私もディズニーブロクやってます☆
妄想が中心のブログですが、よかったら遊びに来てください!
あと、リンクもさせていただけると嬉しいです!
[ 2010/04/28 21:11 ] [ 編集 ]
こんばんわ★
ぬいバかわいいですねーーーどっちも可愛いww
GWでも売ってますかね??

グリ良いですね(*´艸`*)
でも本当に撮影が難しそうですね…
[ 2010/04/28 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

