Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

いいものが届いたよ。

先日、デアゴスティーニから荷物が届きました。
何かと思えば、我が家が購読している「ディズニー・ドリーム・ファイル」の読者プレゼント、
オリジナルペンケースセットでした。
ペンケースセット
結構立派な感じですね。

ペンケースはミッキーのシルエット柄。
ペンケース

ペンはシャープペンとボールペンの2本が入っています。
ペン
クリップ部のミッキーがさりげなくて良いですね。

ドリーム・ファイルは全然読めてないから、時間を作ってじっくり読まなきゃ。



[ 2010/04/26 17:00 ] グッズ | | CM(12)
Re: タイトルなし
>ぶるうぷらむさん
こんばんは!
ドリームファイルは私がディズニーの勉強をするために定期購読にしました。
ここ数年でディズニーファンになった「にわかファン」なもので・・・。
でも、なかなかじっくりと読む時間が無いんですよね。
ペンケースセットはこんなに良い物とは思っていなかったので、貰えてラッキーという感じです。
大切にしたいと思います。
キャプテンEO、最近の若い人達は観たことが無いでしょうから、逆に新鮮なんでしょうね。
私は学生時代に何度か観ましたが、当時はディズニーランド自体に興味が無かったので、正直あまり面白かったという印象が無いんですよね。
復活したら改めて観てみたいと思います。
[ 2010/04/28 23:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
私も最初の何号かは舞い上がって購入していたのですが、なんか熱が冷めてしまったようなきがします。
うぅーん、素敵なものですねぇ・・・でも結構な投資額のような・・・
複雑です・・・
キャプテン・EOの話題、盛り上がってますね・・・・
私も当時、見た派なので、再演を願っていたひとり・・・早くみたいですね・・・
[ 2010/04/28 16:23 ] [ 編集 ]
Re: 素敵☆
>新米さん
こんばんは!
ペンケース、結構良いものでしたよ。
使うのがもったいないくらいです。
ペンは使おうと思ってますよ。
おっ、我が家のブログの影響でファンダフルに入会したんですか?
OLCから紹介料貰わないといけませんね。v-411
ハッピーバッグは結構大きいので、買い物に便利ですよね。
どうぞどうぞ、何でも真似っこしてください!
[ 2010/04/27 22:34 ] [ 編集 ]
素敵☆
ペンケースいいですね!白一色なのもステキです☆
私も定期購読しようかな~実はこちらのブログを読んで最近ファンダフルディズニーに入会しました!ハッピーバッグが欲しくて☆☆毎回使ってます(^O^)またRikuさんの真似っこしそうです~。
[ 2010/04/27 14:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
ペンケースセットは凄く高級感があって気に入っています。
ペンは仕事でも使おうかと思っていますよ。
キャプテンEO復活ですね。
私が大学の頃までやっていたアトラクションですが、そんなに・・・e-263
いや、楽しみにしていてください。
[ 2010/04/27 06:54 ] [ 編集 ]
こんばんは!
ペンケースすごくいいですね~。
最初の5号しか買えませんでしたがまた欲しくなってきました。

キャプテンEOが復活するそうですね。
かつてあった時代はまだ子供だったんで非常に楽しみです。
[ 2010/04/26 23:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
そうなんですよ、毎回買いに行くのは大変なので定期購読にしています。
全号だと100号くらいになるらしいので、まだ半分くらいですね。
全然読めていないので、これから少しずつ読んでもっとディズニーの勉強をしたいと思います。
[ 2010/04/26 22:36 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
このペンケースセットは土曜日に届きました。
順に発送してるんじゃないですかね。
そろそろsyozoさんの家にも届くと思いますよ。
実物は結構高級感があって良い感じですよ。
是非、仕事で使ってみてください。
[ 2010/04/26 22:34 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
このペンケースセットは意外と高級感がありましたよ。
大事に使いたくなるような逸品です。
ドリームファイルは、にわかディズニーファンの私には凄く勉強になる本だと思います。
これを読んで妻にも負けないようなディズニー通になりたいと思います。
キャプテンEO、OLCが発表してましたね。
懐かしいけど、どんな内容だったかもあまり覚えてないです。
逆に新鮮でしょうね。
[ 2010/04/26 22:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
定期購読してたんですね~☆
私は3巻ぐらいで挫折・・・
創刊号のファイルだけはキレーに残ってます。笑
定期購読すればよかったなあ――><
[ 2010/04/26 21:30 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
届いたんですか。
我が家はまだ届いてないんですよね。
シャープペンとボールペンはいいですよね。
早く届かないかな・・・
[ 2010/04/26 17:45 ] [ 編集 ]
こんにちは!
ペンケース素敵ですね!思っていたより豪華に仕上がっていますね。
私はドリーム・ファイルは購読しませんでした。
気に入った号だけ買ったので、3冊しかありません。
ドリーム・ファイル、じっくり読んでください。
TDLにキャプテンEOが今年7月1日から1年間期間限定で復活すると今日発表になりましたね!
日本でも復活すればいいなと思っていた矢先なので、今から楽しみです♪
[ 2010/04/26 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

