Disney Dreams

このブログは2010年8月1日で終了いたしました。
お知らせ
当ブログは2010年8月1日で終了し、
新ブログへ移転いたしました。
移転先はhttp://waltdisneymagic.blog135.fc2.com/です。
よろしくお願いいたします。






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | | CM(-)

マイフレンドドッグGET!

パークに行けなかった昨日は、久しぶりに妻とどこかでデートをしようと思ったのですが、2人で考えてもなかなか行きたい場所が出てこず、行く場所を決めるだけで結構時間がかかってしまいました。
ダメですね、ずっとパークに依存していたから・・・。
そして、ようやく決めた場所が横浜の「みなとみらい」。
コスモワールド

ベイブリッジ

昔は2人でよく遊びに行ったお気に入りの場所です。
と言っても、我が家から30分くらいの場所ですけどね。

ここにはショッピングモールも沢山あるし、アミューズメント施設もあるし、海の見える公園もあるし、1日中楽しめます。
でも、ショッピングをしていても、UFOキャッチャーをしていても、のんびり海を眺めていても、見る物や買う物や会話で出てくるのはディズニーばっかり・・・
まあ、それはそれで楽しいんですけど、やっぱりパークじゃない場所でも我が家はディズニーバカ夫婦なんだなぁと実感しました。

そんな中で昨日買ったもの(ディズニー関係のものだけ)を紹介しますね。
↓これはディズニーストアでかった「レインバッグカバー」。
レインバッグカバー

雨の時にこの中にバッグを入れれば、大事なバッグが濡れずに済みます。
実際の使用例はこんな感じ。↓
レインバッグカバー装着

ミッキーシルエットのデザインで可愛いですよね。

そして、今日のタイトルにしたのがUFOキャッチャーで獲ったコレ。↓
今回発売された「ディズニーファン6月号」P.126にも掲載されていましたが、ディズニーキャラクターに扮した犬のマスコット「マイフレンドドッグ」です。
左からミッキー、ミニー、プーさん、ドナルドです。
マイフレンドドッグ
この4キャラでコンプリートです。

ディズニーファンに載っている写真と実物はちょっと違いましたが、でも十分可愛いですよ。
4つ全部獲るのに¥1,600円(1回¥200)かかりました。

久しぶりのパーク以外でのデートは楽しかったです。
ちょっと禁断症状が収まったかな。



[ 2010/04/25 16:15 ] グッズ | | CM(10)
Re: タイトルなし
>麗子さん
こんばんは!
久しぶりのパーク以外でのデートは新鮮な感じがしました。
楽しかったですよ。
話題はディズニーばかりでしたが・・・。
みなとみらいはオススメの場所です。
色々と見たり遊んだりできるので、是非行ってみてくださいね!
マイフレンドドッグは可愛いですよね。
頑張ってコンプリートしちゃいました。
[ 2010/04/26 19:31 ] [ 編集 ]
Re: すごい!!
>シュガーさん
こんばんは!
UFOキャッチャーはコツを覚えれば結構取れますよ。
昔から結構得意なんです。
まともに掴んで取るというよりは、落とすような技が得意です。
みなとみらいの展望台は見晴らし良いですよ。
天気が良ければ遠くまで見渡すことができます。
ミニークチュールは最初に見た時は猿みたいだと思いましたが、段々可愛く見えてきました。
だいぶ商品も増えましたよね。
[ 2010/04/26 19:28 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
久しぶりのパーク以外のデート楽しまれたみたいで良かったです。
みなとみらいへは遠いので行ったことはありませんが、いつか行ってみたいです。
マイフレンドドッグ可愛いですね♪
コンプリートなんて凄いです。
[ 2010/04/26 14:40 ] [ 編集 ]
すごい!!
UFOキャッチャーで4つ揃えるなんてすごいですね。私は取れたことが殆どありません
みなとみらいですか・・そういえば先週、主人が仕事でランドマークタワーに行きました。
あそこの70階からは東京タワーが見えたそうです・・
私も最近買い物に行くと一人ディズニー探しをやっています。キディーランドでディズニー
商品を見て(最近、ミニークチュールという商品がかわいい)、ディズニーストアに行って
癒されてきます。札幌はどちらのお店も小さいのが残念です。横浜もいっぱい楽しむところがありそうですね。またどこかに遊びに行ったら更新してください。
[ 2010/04/26 10:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ザ・サンデーさん
おはようございます!
UFOキャッチャーは獲れない時は全然ですけど、今回は比較的楽でした。
マスコットが山のように積み上げられているので、転がすように落とすのがコツです。
おっ、早速フィギュアリンGETしたんですね。
1つ目がミニーとは意外ですね。
う~ん、行きたい・・・e-263
[ 2010/04/26 06:59 ] [ 編集 ]
こんばんは!
2日分まとめて読ませていただきました。
UFOキャッチャーで物が捕れるなんて羨ましいな~。
私はいつもお金ばかりとられておしまいです( ´△`)

今日は「ごはんをよそいまうす」と台所用品を買い、1つ目のフィギュアを手に入れました。
最初がミニーだったんでちょっとビックリしました(ノ゜⊿゜)ノ
(禁断症状を煽るようなコメントになってるかも(笑))
[ 2010/04/25 23:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>syozoさん
こんばんは!
久しぶりにパーク以外でのデートだったので、何だか新鮮な感じがしました。
それにしても、世の中にはディズニーが溢れていますね。
どこを歩いてもミッキーやミニーが目に入ってきますよ。
みなとみらいにはディズニー公認ギャラリー「エドム」というお店があり、そこにはディズニーの絵画やフィギュアなどが沢山あって面白かったです。
http://www.edom.co.jp/shopandevent/shops/yokohama.html
[ 2010/04/25 22:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>あずこさん
こんばんは!
あずこさんの家も30分くらいなんですか?
意外とご近所さんだったりして。
みなとみらいは見るところが色々あって楽しいですよね。
景色を見てるだけでも時間が潰せます。
マイフレンドドッグは可愛いですよね。
私もこの名前を見た時はダッフィーショーとカブリました。
[ 2010/04/25 22:21 ] [ 編集 ]
こんばんわ!!
久しぶりのTDR以外のデートは楽しかったみたいですね。
でも・・・
どこに行ってもディズニーから離れられない生活環境。
僕たち夫婦と一緒ですね。
僕達もどこに行っても結局はディズニーですよ。

禁断症状に負けないようにがんばってね。
応援してます。

(もしかしたら、さっきコメの更新を誤ってしまったかも・・・
 そうだったら消して下さいね。)
[ 2010/04/25 21:13 ] [ 編集 ]
みなとみらい行ってきたんですね~!!
私も家から約30分なのでよく遊びに行きます♪
おもしろいですよねwww
マイフレンドドックかわいい☆
タイトル見たら一瞬マイフレンドダッフィーかと思いました。笑
[ 2010/04/25 21:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿











アクセスカウンター
※ユニークユーザー数です。
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Riku&Miu

管理者:Riku&Miu

Riku(夫)
→主に記事、コメント担当
  妻の影響でディズニー好きに
  なったにわかファン

Miu(妻)
→主にデザイン、情報収集担当
  子供の頃から根っからの
  ディズニー好き

このブログで使用している写真の無断転載・加工・再配布等の行為はご遠慮ください。

最近の記事+コメント
このブログ内を検索
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
浦安市の天気


SEO対策:Disney SEO対策:ディズニー SEO対策:ミッキー SEO対策:ミニー SEO対策:舞浜

